バレンタインに少年が心臓発作で亡くなったという件について考察!

Pocket

今回はバレンタインに少年が心臓発作で亡くなったということについて調べていきます。僕も昔バレンタインでチョコレートをもらった経験が少ないので切ない気持ちは分かるような気がするかなり考える内容だと感じました。気になる方は最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容は真実なのかどうかわからないところがあります。しかし実際におこってもおかしくないのではないか?と考えられる内容なのではないか?という可能性があります。信じるか信じないかはあなた次第です。あくまでもひとつの参考にしていただければと思います。気になる情報を中心に触れていきます。まずはいったいどういうことなのか?ということから触れていきます。

バレンタインに少年が部屋で亡くなった。要因は心臓発作だった。

実はバレンタインにアメリカのポートランドで少年が亡くなったということです。死因は心臓発作ということですが、自●行為のやりすぎが原因と言われています。なんと56回もしていたということです。この少年は家族と一緒に暮らしていましたが母親が呼んでも食事を食べに来なかったということからおかしいと思い部屋を見に行ったら部屋で亡くなっていたということです。この少年はこのバレンタインの日以外はよくつまみ食いをしていた少年だったということです。この母親が警察に連絡して警察が部屋をみにいったところ少年のムスコがきれていたということです。このムスコがきれていたということも少し疑問ではあります。この事件で気になる部分に触れていきます。

スポンサーリンク

なぜ回数が分かったのか?

この話が嘘なのではないか?と言われる理由としてはなぜ回数が分かったのか?というところも疑問です。部屋にティッシュがあったことから分かったのかもしれませんが、回数が分かったということから実は嘘の話なのではないか?という可能性が出たのかもしれません。はっきりした回数が分かるということも疑問なところではあります。しかし一概に嘘ではないという可能性についてここから触れていきます。

自●行為のやりすぎが原因で心臓に負担がかかったのか?

自●行為のやりすぎは心臓に悪いということも分かっています。医者の情報から心臓や脳の疾患がありそこから自●行為で興奮して亡くなるということは可能性として十分にあるということです。バレンタインという日だったのでチョコレートがもらえなかったということから寂しくなって寂しさから自●行為のやりすぎにおちいってしまったのかということも考えられます。実はバレンタインの光と闇なのかもしれません。僕も子供の頃にチョコレートをもらえなかったのであまりバレンタインという日が好きではありませんでした。他の人はチョコをもらうが自分はもらえないということで何かうしろめたさを感じていたという苦い思い出があります。このようなことをもっと思いつめたのかななんて思いました。実はバレンタインではないですがこのような事件が日本でも起こっているということについて触れていきます。

日本でも似たような事件がおこっています。

日本でも高校生が自●行為のやりすぎで亡くなったという事件があります。自●行為のときに大量の精●がでて、脳が興奮して心肺停止で亡くなったということです。テクノブレイクといわれていますが、実はかなり深刻なのではないか?と僕は思います。自●行為から心臓や脳や高血圧ということで亡くなるということです。実は人間の感情が深く関係しているという大きな考える問題であると僕は思います。バレンタインというイベントは男女に輝きがあるという側面の裏側で実は表面化しない問題もあるということだと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク