ケネディ大統領暗殺事件の真相は今も謎のままだが、裏側を考察!

Pocket

今回はケネディ大統領暗●事件について調べていきます。今現在も真相は分からないということになっていますが、僕なりにいろいろなことを調べるとこうなのではないかな?と思うことがあります。この事件の情報と僕の解釈をあわせて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

jfkことジョンエフケネディを暗●した犯人はリー・ハーヴェイ・オズワルドなのか?

ジョン・F・ケネディがパレードの時に暗●されたという世界的に有名な事件ですが、この犯人はリー・ハーヴェイ・オズワルドということになっていますが多くの人が違和感を持っていると思います。僕はリー・ハーヴェイ・オズワルドは犯人ではないと思います。リー・ハーヴェイ・オズワルドの銃の腕についてうまかったとか下手だったとかということが言われていますが、そもそも短時間で銃をうつことは物理的に不可能なのではないか?ということだからです。そして多くの人も感じているでしょうし、僕はこうなのではないかな?ということについて書いていきます。ジョン・F・ケネディを●したのはひとりの犯行ではなく、何人かが行ったものではないか?ということです。そのことについての考えられる可能性について触れていきます。

アメリカ大統領のケネディを暗●したのは運転手とアンブレラマンと他のヒットマンなのか?

この事件でおかしいあるいは怪しいとされている人物がいます。それがアンブレラマンという男です。このアンブレラマンはルイス・スティーヴン・ウィットという人物ということが分かっており、事件には直接関係ないとされていますが、実はこのアンブレラマンという名前の通り傘で別の狙撃犯に何かしら指示していたのではないか?ということが考えられます。この狙撃犯というのはリー・ハーヴェイ・オズワルドではありません。アンブレラマンは何かしら事件に関係しているのではないか?または別の狙撃犯がいるのではないか?ということが噂レベルで浮上していますが証拠がないので分からないままです。しかし明らかに晴れている日に傘をさしていたということはおかしいと僕は思います。また●される直前の映像では最も運転手のビルクリアーがおかしいと感じます。ジョン・F・ケネディの遺体の写真をみると喉に銃弾が当たっているものがあります。明らかに遠くからの狙撃ではないと思います。運転手が一瞬の隙をついて撃ち込んだと考えられます。多くの人がそのように感じていると思いますが・・・。そう考えるとアンブレラマンが狙撃犯に合図をおくったということや運転手が至近距離からうって●したという可能性が濃厚だと思います。このことからリー・ハーヴェイ・オズワルドは関係ないだろうなって僕は思います。犯人の真相はわかりませんが、僕はこう解釈しています。また僕はジョン・F・ケネディが●された理由はこのようなことが最も考えられる可能性として高いのではないか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

ジョン・f・ケネディの暗●理由として最も高い可能性について考察!

ジョン・F・ケネディが●された理由や要因について様々なことが言われていますが、僕がこの可能性が高いのではないか?と感じる内容について書いていきます。ジョン・F・ケネディは政府紙幣の発行をめぐって●されたという可能性です。それまでロックフェラーやロスチャイルドといった人間たちが世界の中で中央銀行をつくり、自分たちが貨幣発行権を牛耳っていました。しかしジョン・F・ケネディがそれを政府紙幣に変えたからです。ジョン・F・ケネディはロックフェラーやロスチャイルドと戦っていました。ロックフェラーやロスチャイルドが様々な陰謀を企てていることやおかしなことをいったこともほうじられないといったことや秘密や謎があることをいってマスメディアの在り方を大きく問いかけました。マスメディアが何を伝えるべきなのか?ということを熱く語った後に●されています。つまりジョン・F・ケネディは今までのロックフェラーやロスチャイルドの築いてきたことにノーをつきつけたことから●されたのではないか?と僕は思います。正しいか間違っているかは分かりません。信じるか信じないかはあなた次第です。しかし真面目に考えてこうしか考えられないんじゃないかな?と思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク