巣鴨子供置き去り事件の衝撃的内容とその後の現在について調査!

Pocket

今回は巣鴨子供置き去り事件について調べていきます。また気になるその後の現在やこの記事をご覧の読者さんが気になるであろう内容について僕なりにまとめたので最後までご覧いただければと思います。記事のリサーチをしていて感じましたが、親子って何でしょうね?そんなことを考えさせられる内容です。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

巣鴨子供置き去り事件について。

今回は巣鴨子供置き去り事件について調べていきます。この事件は東京の巣鴨で起きた保護責任者遺棄事件です。

1988年に起こった事件ですが、今現在もこの事件への関心は高く、この事件の母親と長男が気になるという人が多くいます。

この段落ではまずこの巣鴨子供置き去り事件について説明していきます。実はこの事件のいくつか気になる注目点があります。

まずこの巣鴨子供置き去り事件の母親と父親について触れていきます。そもそもこの父親が大きな問題を起こします。

この父親と母親が結婚して子供(長男)ができますが、実はこの父親がこの長男の出生届を出していなかったんですね。

つまりこの長男は戸籍がないということになってしまいます。このことに母親が気ついたのは長男が小学校に行くときになかなか連絡がこなくておかしいなと思って役所に聞いてみたらなんと出生届と婚姻届けも出ていなかったということです。

そしてこの父親は蒸発してしまいます。ここからこの母親と長男になりますが、その後母親は様々な男性との間に子供を作っていきます。

子供が5人いるという情報ですが、子供の父親が全員違いと言われています。

●長男

●次男★

●長女

●次女

●三女★

(ちなみにこの5人の子供はみな出生届を出されていないということです)

この子供5人いる中でこの子供の面倒をみないで母親も男と蒸発してしまいます。この★のマークがついている次男と三女が実は今回の事件で大きな問題となります。

そして母親は長男に毎月お金を送るということでこの子供の面倒を見るようにと言っていましたが当初はきちんとお金を仕送りしていたようですが、途中から母親はお金を少額しか送らなくなりました。このことが実は大きな問題を引き起こします。

まずは次男についてから書いていきます。この次男ですが、生まれてすぐ亡くなっているという情報があります。

しかしそのときにこの母親がとった行動が衝撃的です。生まれてすぐ亡くなった次男の遺体を押し入れの中に隠しておいたということです。

そしてこの母親が次男の遺体を押し入れに入れている姿を長男は見ていたという情報があります。この時点で何なんだろうか?という感じですね。

子供が生まれて亡くなったんですからきちんとしろと言いたいです。出生届を出さなくても家の押し入れに遺体を隠すとかありえないということです。

のちに警察がマンションに来てこの次男の白骨化した死体を確認しています。このことから子供は長男・長女・次女・三女ですが長男がこの3人の女の子の面倒を見ていたようです。

そして問題となるのは長男には戸籍がないので学校に通えません。そんな学校に通わないで妹3人の面倒を見ている長男に友達ができました。

しかしこの友達が2人とも不良だったという情報があります。そして長男とこの不良2人は仲良くなり、この不良2人がよく家に遊びに来る関係になったようです。

そしてここで問題がおこります。母親から仕送りをもらっていなかったということで空腹に耐えきれなかった三女がこの不良のカップラーメンを食べてしまったんですね。そのことに気が付いた不良が三女に暴力をふるい、その暴力がエスカレートして●してしまいます。

暴行した次の日に三女は冷たい体になっていました。そしてここから長男と不良がこの三女の遺体をカバンに入れて電車に乗っていき森の中に捨てました。やることが鬼畜すぎます。

スポンサーリンク

そしてこの長男と不良2人ですが長男は傷害致死と死体遺棄で家庭裁判所に送られその後に状況を考慮して養護施設に送られています。またこの2人の不良ですが、この三女を●した時の年齢が中学生ということで補導だけの処分となっています。

そして気になる母親ですが、この事件をテレビで見て警察に出頭しております。その結果保護者遺棄の罪で懲役3年執行猶予4年の判決を受けています。

この段落で書いた内容が巣鴨子供置き去り事件の情報です。そしてまず多くの人が気になるのがこのようなことをした母親は何者か?ということですがそのことについて書いていきます。

巣鴨子供置き去り事件の母親の顔画像や実名は分かっているのか?

このような事件を起こした母親について多くの人が気になりますが、顔画像も実名も情報がなくわかりません。分かっていることは神奈川県の川崎市の高校を卒業してその後就職したということです。若い時に歌手を目指しておりCDもだしたことがあるという情報だけわかっています。そしてここからはおそらく多くの人が気になる内容について書いていきます。

巣鴨置き去り事件のその後の母親と長男について調査!

巣鴨子供置き去り事件のその後にこの母親と長男はどうなったのでしょうか?ということがすごく気になります。1988年に起こった事件なので事件から年月が過ぎているということから長男も年齢を重ねております。ちなみにはっきりした年齢は分かりませんが、長男の年齢は現在では50歳近いのではないか?という情報があります。そのようなことも踏まえながら調べていきます。

巣鴨子供置き去り事件の後に長男は大学にいったという噂は本当か?

事件後の長男について調べてみました。事件後に長男は保護された養護施設で自分の名前を漢字で書けなかったという情報があります。

小学校に通っていないということからそうだろうなという感じもしますが、養護施設で基礎的なことを学んだといわれておりその後大学に通ったのではないか?という噂がありますが真相不明の噂なのでわかりません。

大学に通ったのかどうか?についてはわからないということです。そして今回のリサーチで僕の感じではこうだと思います。

巣鴨子供置き去り事件その後長男は現在どうしているのか?を誰も知らない!

長男の現在ですが全く情報がありません。年齢が50歳に近いのではないか?ということだけわかっておりますが、それ以外の情報が全くなくわからないというのが真相です。

何事もなく平穏無事に過ごされていることだけを願うばかりです。そして気になる母親について調べていきます。

巣鴨子供置き去り事件のその後母親はどうしているのか?

事件後の母親に関しては情報があります。同棲していた男と結婚して長女と次女を引き取っているということです。ここからは僕の憶測ですが実はこの関係も難しいのではないか?と思います。一回自分が見捨てた娘二人とその娘にとっては義理の父親にあたる人とが同じ屋根の下に暮らすって・・・どれだけ難しいことなのかな?と思います。そして最後に実はこの事件は映画になっています。そのことについて書いていきます。

映画・誰も知らないの基になった実話が巣鴨子供置き去り事件です。

映画・誰も知らないの基になっているのがこの巣鴨子供置き去り事件です。多少内容が変わっているところもありますが実話を基にして作られた映画です。

今回の記事を書いていて僕が感じたことは親子って何なんだろうな?ということです。特に生まれてすぐに亡くなって押し入れに遺体をそのままにされていた次男そして母親の仕送りが少なく空腹のあまりカップラーメンを食べて不良に暴行されて亡くなっていった三女について考えるだけで胸が痛くなりますね。

子供は親を選べないといいますが本当にそうだし運命の辛さを感じます。今現在どうしているかわかりませんがこの事件の元凶である母親そして環境的には厳しかったことは理解できますが、三女を●なせた長男に関しては日本の刑法上では裁ききれない罪の重さを僕は感じます。

幼いながらに亡くなっていった巣鴨子供置き去り事件の次男と三女のぼ冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク