2ちゃんねる(2ch)で検索される皇室の秘密や闇や噂を厳選してみた!

Pocket

今回は2ちゃんねるで多くの人が関心があり検索する内容について調べていきます。天皇家や皇室の秘密や噂や闇といったことについて調べる人が多いみたいですので、僕もいろいろ調べて実はこんなことが気になるのではないか?という憶測のもと記事を書いていきます。今回の記事の中に読者さんが気になっている情報があれば何より嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

【天皇家の秘密】紀子さまは昔中絶したのではないか?という噂について。

ネット上で多くの人の関心があつまる内容の一つに紀子さまは中絶したことがあるのではないか?という噂があります。この噂の出所は紀子さまと文仁親王が学習院大学時代に自然文化研究会というサークルで知り合って学生時代になんと子供を3回くらいは中絶したのではないか?という噂があり、このようなことがあったことから紀子さまのお父さんが皇室に怒鳴り込んで結婚したのではないか?と言われています。

あくまでも噂なので真相は分かりません!紀子さまの若い頃はすごく美人で男性からたくさん声がかかっていたんだろうなということは僕も思いますが・・・この噂はどうでしょうか?ネット上によく転がっている真相不明の噂で多くの人が関心を持っている内容ということです。続いて徐々に内容がエスカレートしていきます。

【天皇家の闇】天皇家の正体は朝鮮人なのか?

実は天皇が朝鮮人なのではないか?という噂もよくネット上で見かけます。この噂はいったいどこから出たのかというと、明治天皇が実はすり替えられたのではないか?という噂です。

明治天皇は左利きだったということがおかしいということがまず一つ情報としてあります。そしてこのような情報があるので引用します。

睦仁親王は虚弱体質で神経が細やかだっただけでなく、禁門の変が起こったときは恐怖のあまり失神しているのですが、即位した明治天皇は身長が180cmで体重90kgという堂々とした体格で、側近と相撲をとったときには相手を投げ飛ばしたほどの力を持っていた

スポンサーリンク

明治天皇の側近だった田中光顕が、生前にこの話をしていて証言をした

このことから実はこの天皇の正体について触れることはタブーとされているようです。皇室に関する人や天皇について詳しい人の間では暗黙の了承事項といったかんじみたいです。

この記事の読者さんも天皇家は朝鮮人なのか?という噂は聞いたことがあるかもしれませんが、このようなことが噂の出所だったようですね。もちろん真相は分かりません。

あくまでも気になる噂だなという感じですね。さらに続いていきます。

【皇室のタブー】天皇家のタブーは近親相姦の子供ということに触れることなのか?

実は天皇家の結婚は親しい人と結婚しています。これは近親相姦からの子供が生まれるということでこの話は多くの人がなんとなく知っていますが直接この話に触れることはタブーとされております。

とはいうもののそのようなタブーこそ多くの人の関心が高い内容ですので最後にもう少しこの内容について詳しく触れていきます。

【天皇家は近親そうかん?】近親婚をする以上は奇形児や障害児が生まれる可能性はあるのか?!

天皇家が近親相姦であるということは子供はどうなるのか?ということが気になります。実は統計があり近親相姦の子供は44%が奇形児と言われているようです。

奇形児と一言で言っても知的障害を持っていたり、なにかしらの障害を持って生まれてくる可能性が高いということです。今までの皇室の歴史の中でも冷泉天皇や花山天皇は障害があったという情報が残っているということです。

ただし天皇が障害を持っている場合にはすぐに側近がフォローするので大きな問題にはならないようですね。僕たち一般人にはわからない真相不明のブラックボックスなだけにやはり多くの人の関心が寄せられる内容なのかな?と僕は思います。

僕も天皇家の噂や闇については興味があるんですが、たまに家系図を見るということになると何が何だか分からなくなってしまう難しさがあるのであまり最近はみないようにしています汗ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク