木嶋佳苗の生い立ちや事件の内容や現在までをまとめてみた!

Pocket

今回は木嶋佳苗について気になる情報をまとめていきます。どのような生い立ちだったのか?ということや起こした事件の内容そして現在どうしているのか?ということについて調べてまとめました。実はこの木嶋佳苗の起こした事件は現代社会の闇という部分や男女の関係でいろいろと思うところが僕にもあり、きっと読者さんもそう思う人がいらっしゃるので注目されているのかな?と感じます。僕なりの解釈も踏まえて書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

木嶋佳苗(きじまかなえ・きしまかなえ)の生い立ちについて。

この記事文中で詳しく書いていきますが、首都圏連続不審死事件の犯人である木嶋佳苗です。読み方はきじまかなえあるいはきしまかなえと読むみたいです。

その凶悪犯人である木嶋佳苗の生い立ちについて調べてみました。生まれた場所は北海道で、父親が大学の職員や行政書士をしており、母親はピアノの先生という育ちのいい子供で妹が2人そして弟が1人いる4人兄弟のようです。

木嶋佳苗は小学校そして中学校と成績のいい生徒だったようですが、実は中学校の時に援助交際しているという噂が出たようです。厳しい家庭環境の中で反発して援助交際をしたのかもしれません。

僕の憶測ですがきっとこのときに男からお金をとるあるいはもらう技を身につけたんでしょうね。そして高校を卒業してから木嶋佳苗は東京に出てきます。東京に出てきた木嶋佳苗はデブ専門の風●で働きながら様々なことを画策していたんでしょうね。

そしてここからこの木嶋佳苗が起こした事件について書いていきます。ネット上ではこの木嶋佳苗はデブでブスというような表現をされていて僕もそう思いますが、このビ●チ女は自分が女であるという武器を最大限に活用して男を取り込んでいきました。

本当に驚異すぎるわ。このビ●チ女は。ということで書いていきます。

首都圏連続不審死事件とは木嶋佳苗が結婚詐欺で男性を●して逮捕された事件です。

木嶋佳苗は婚活サイトで男性と出会い交際しては男から金を引っ張っていた。そしてそのお金を引っ張った男性の中の3人を●したということまた結婚をちらつかせてお金を引っ張ったことから結婚詐欺で逮捕されています。

しかしその後に警察も捜査を進めていく中で逮捕の罪を●人罪に切り替えての逮捕となったということです。そしてこの木嶋佳苗のやりかたがえぐいんですね。ここからそのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

別海から来た女・木嶋佳苗のれんたんさつじんで●された被害者は3人だった?!

北海道の別海から来た女に東京で男性が3人も●されています。そしてこの段落で書く内容は僕の憶測もあるのでそのことを理解の上読んでください。

木嶋佳苗に●された3人の男性が共通していることは一酸化炭素中毒死です。おそらく木嶋佳苗がれんたんで●したのではないか?と考えられます。不審死事件ということではっきりとしたことはわからないということになっていますが、僕が記事のリサーチをした感じではおそらくれんたんで●した可能性が高いと思います。

亡くなった男性はそれぞれ木嶋佳苗に亡くなる前に1700万円そして470万円渡しています。残る一人は亡くなった後に木嶋佳苗が銀行口座から190万円ひきだしています。このことから考えても完全にれんたんで●して金をとったということでしょうね。

このような凶悪事件を起こした犯人である木嶋佳苗の事件のその後について書いていきます。

木嶋佳苗は実は獄中で結婚していた。

実はこの後で詳しく書きますが、木嶋佳苗は死刑が確定しています。そんな木嶋佳苗ですがなんと獄中で結婚しました。気になる結婚相手は週刊誌に勤務している人という情報があります。ここでも木嶋佳苗はビ●チぶりを発揮しています。

この結婚相手はもともと取材される相手だったようですが、そこからなんと夫婦関係になったようです。ちなみにこの結婚相手は既婚者だったようですが妻と離婚して木嶋佳苗と結婚したようです。

僕には木嶋佳苗がいったいどんな魅力があるのかわからないしわかりたくもないですが。木嶋佳苗という女は恐怖でしかないと思います。そして最後に木嶋佳苗の現在について調べていきます。

木嶋佳苗被告は判決で死刑が決まっており、木嶋佳苗死刑囚ということで服役中です。

木嶋佳苗は判決で死刑が確定しています。そして今現在木嶋佳苗は東京拘置所に死刑囚として服役しています。今回僕が記事のリサーチで感じたことはおそらく木嶋佳苗は中学生の時に援助交際で男から金をとることをおぼえて、そこから東京でどんどん男をみつけては結婚するというようなことをちらつかせて男から金をとっていたということでしょうね。

そのようなひどい手口で男から金をとった木嶋佳苗に因果応報があることを僕は願っています。現在社会では男女関係のこじれから事件に発展することがよくありますが、その究極の形がこの木嶋佳苗なのではないかな?と僕は思いました。

男の人生は女で変わるとか女で狂うとか言いますので本当に気を付けないといけないなと今回記事を書いていて僕は感じました。ということでここで終わりです。

最後まで読んでくれてありがとう♪

スポンサーリンク