足立区でおきた女性の飛び降りは本当に事故なのか?について考察!

Pocket

今回は足立区でおきた女性の飛び降りについて調べていきます。この件ですがかなり不可解なことがあります。いったいどこがおかしいのか?ということを感じるのか?ということや僕なりに感じる点について触れていきますので最後までご覧頂ければと思います。

スポンサーリンク

足立区でおきた女性の飛び降りは本当に事故なのか?

今回は足立区でおこった女性が歩道橋から飛び降りてトラックの荷台にのりそのままトラックが2キロ走行してその後にトラックの運転手が女性を道路に放置したという事件について触れていきます。僕の解釈ですがこの件本当に事故なのか?という疑いを感じます。マスコミの報道では新型●●●に悩んで自ら命を絶ったという何もおかしくないような気がしますが、このような情報に惑わされないように気を付けて事件の事実関係について迫っていきます。まずは事件のトラックの運転手の行動について調べていきます。

トラックの運転手のありえない行動について。

この女性の飛び降りの件ですがトラックの運転手の行動がおかしいということです。トラックの運転手は女性がトラックの荷台に落ちてからそのまま2キロ運転したということが分かっています。トラックの荷台に何か落ちたということであれば音がしたり何かしらの違和感を感じるはずです。このトラックの運転手のとった行動ですがあり得ないと僕は思います。さらにこの運転手ですがあり得ないことをします。ここからそのことについて触れていきます。

運転手が女性をトラックの荷台から降ろして立ち去るというありえない件について。

この運転手ですが2キロ走行した後に荷台から女性をおろしてそのまま立ち去るという異常なことをしています。このトラックの運転手は異常だと思います。そしてこの女性のことを人形であるというように言ったという情報があります。かなりおかしいですね。ひとつ気になることですが、いったいどうやって遺体をトラックの荷台から降ろしたのか?ということが気になります。このトラックの運転手ですが罪としては

●ひき逃げ

●死体遺棄

ということで問われると思います。その後このトラックの運転手がどうなったのか?という情報がなくてわかりません。僕が気になることがここまでで3つあります。

①:新型●●●に悩んで自ら命を絶った

②:2キロ走行した後に荷台から女性をおろしてそのまま立ち去る

③:女性を人形といった

スポンサーリンク

この事件ではトラックの運転手が警察に通報しなかったのは飲酒運転だからなのか?ということも言われています。この事件の通報があった時間が早朝の4時40分ということでこの前に運転していることから飲酒運転というような可能性もありそのことから警察に連絡できなかったのか?という解釈です。しかしこの事故あるいは事件もここまででおかしなことがあります。そしてこの事件ですが僕が最もおかしいと感じた内容について触れていきます。

この女性の死因は本当に歩道橋から飛び降りての落下死だったのか?

僕がこの件ですごくおかしいと感じる報道があります。顔面が血だらけの女性が倒れているあるいは血だらけの女性という報道です。歩道橋から飛び降りてトラックに顔をうったとして果たして顔が血だらけになるのでしょうか?僕はならないと思います。この血だらけになたということがかなりおかしいと思います。僕の解釈ですが、もしかしたら歩道橋の上で●されてその後に死体となったものを歩道橋から捨てたのではないか?ということが考えられます。また新型●●●に悩んで命を絶ったということですが、もしも自●するにしてもこのことが関係しているかどうかということはわかりません。何かしらのこじつけの可能性があります。警察は自●という判断ですが本当にそうなのでしょうか?新型●●●に悩んで命を絶ったということにして●されたことを隠したのではないか?というようには解釈できないでしょうか?確証もありませんし、はっきりとは分からないので何とも言えませんが僕はこの事件にはおかしさを感じます。ただしこれ以上は情報がなくてわからないので僕の憶測ということです。何かしら事件の裏で仕組んだのではないか?ということが考えられます。なんで僕がこのようなことに疑問をもつのかというと日本のニュースでは自●が多いということをききますが調べてみるとわかることですが実は日本の自●者はいくらでも改ざんできるということが分かっています。データを改ざんするのは政府です。もしもこの女性が●されていても自●したのか?ということにして新型●●●だからということで社会不安をあおっています。マスコミの報道で自●したということをあおっている狙いはどこか別なところにあるのではないか?と僕は解釈しています。マスコミの報道は自●が多いということをあおっていますが、意図的にこのような偏向報道するということは明らかに何かしら狙いを感じます。人々の不安をあおって新型●●●だからといって外出をさせないように画策したりあるいは経済的に不安をあおって雇用を減らし経済をおかしくさせて日本の土地を安く買いたたこうとするというような何かしらの裏側の動きを感じます。何かということははっきりわかりませんがマスコミがこのような偏向報道をしているということは裏側で何かを考えている可能性が非常に高いということだと僕は解釈しております。信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク