石田雅敬(いしだまさひろ)が●されたイッシー事件について考察!

Pocket

今回は石田雅敬(いしだまさひろ)が●されたイッシー事件について調べていきます。この事件は悲惨すぎる事件ですが、多くの人の関心が寄せられています。多くの人が関心を寄せる理由やこの事件の気になる情報について触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

越谷高校教諭●人事件あるいは越谷総合技術高校事件について。

石田雅敬(いしだまさひろ)という高校の教師が●された事件からイッシー事件と言われたり、越谷高校教諭●人事件とか越谷総合技術高校事件とも言われたりもします。まずはこの事件について触れていきます。石田雅敬が出会い系サイトで知り合った元風●嬢の女の子と交際していたということですが、ここから金銭トラブルに発展してそこから893が美人局をしくんでお金をとって●したという事件です。この事件の悲惨なところは石田雅敬という男性の女性への純粋な気持ちを悪用してつけこんだてんにあります。この事件は完全に仕組まれたものであり、893が石田雅敬を呼び出していろいろな話をしたということですが、おそらく893に教師が未成年と交際することに対してといった弱みを付け込まれたのではないか?と僕は思います。その後に石田雅敬が教師であるということが分かったら893にビジネスホテルに監禁され、その後一回解放されましたが石田雅敬の家におそらく893がはいり金目の物をすべて泥棒されてしかも銀行口座から金を全額引き出されさらに300万円かりられていたということです。石田雅敬はなんとかいきるために自分の持っているものを売り払って何とかお金にしてご飯を食べていた。さらにそのごに893に呼び出されて会いに行きましたがものすごく悲惨な●され方をしています。表現しきれない悲惨さなので言い方を変えますが、農機具で何度も殴られナイフで刺され、最後は日本刀できりつけて●したということです。この893は人間とは思えない●しかたをします。そして遺体を上にベニヤ板をのせてその上をジャンプしたということです。そしてこの事件についての僕の憶測になりますが、そのことについてここから少し書いていきます。

イッシー事件で島宗慎(しまむねまこと)と西尾清香ははじめからグルだった?

石田雅敬(いしだまさひろ)ものちに自分のホームページに書いていますが、おそらくこの事件の犯人である島宗慎(しまむねまこと)と交際していたとされている女の西尾清香は初めからグルだったと考えられます。西尾清香は石田雅敬とは最初から付きあっているというつもりはまったくなかったということです。交際していたという報道がありますが、これは交際ではなくあらかじめお金目的に接していたという可能性が極めて高いということです。実際に石田雅敬(いしだまさひろ)があとになって西尾清香もグルだったということを書いています。信じていたのにという言葉がすごく切なさをのこします。そしてこの事件で美人局で石田雅敬の死に関与したとされる西尾清香の判決に関する情報がほとんどありません。もしかしたら無罪なのか?あるいはとても罪が軽かったのではないか?ということが考えられます。そしてこの事件の犯人の判決はどうなったのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

島宗慎(しまむねまこと)は事件後どうなったのか?

この事件の犯人である島宗慎(しまむねまこと)ですが、無期懲役という判決を下されています。僕の考えですが、あまりにも惨殺な●しかたなのになぜ極刑にならないのか?という疑問があります。島宗慎(しまむねまこと)は過去に●人罪で懲役7年の前科があります。人の命をなんとも思わない最低な人間であることがわかります。最後に僕の解釈ですがこの事件について多くの人が関心を持たれる理由について憶測を書いていきます。正しいかどうかわかりませんので、参考にご覧いただければと思います。

石田雅敬(いしだまさひろ)が●されたイッシー事件が注目される理由を考察!

このイッシー事件はその後に多くの人が関心を持っていました。この事件が注目される理由ですがパソコンというモニターの前にいる人間に石田雅敬の本音が届いたからだと僕は思います。石田雅敬はネットで女性に関する自分の思いを日記で書いていました。この日記には石田雅敬の本音が書かれていました。おそらく島宗慎(しまむねまこと)と西尾清香にあらかじめしくまれていたことだとは思います。しかしその日記には自分が本当に西尾清香のことを好きであるという気持ちがずっと書かれていました。僕もそうですし、きっと読者さんもいろいろなことを考えると思います。恋愛の駆け引きなのではないか?あるいはもしかして騙されているのではないか?という不安。しかし石田雅敬の日記にはそのようなことがなく、純粋に西尾清香のことを好きだったということ。そして結婚したいと願っていたこと。このような石田雅敬の本音がパソコンのモニター越しに見ている人間の心を魅了したということです。ネット上ではなかなか本音を言わない人が多いですが、この石田雅敬の本音の直球がネット民の心を鷲つかみにしたんじゃないかなと僕は思っています。年齢は関係ないですが、大人になればなるほど自分の気持ちに素直になれないことを多くの人が感じています。そんななかでこの石田雅敬の本音の破壊力はすごかったなと僕も思います。ネット社会といいますが、やはりパソコンのモニターの後ろには人間がいるということをこの石田雅敬の日記が教えてくれる気がします。やはり本気の人は人の心を動かすなということを感じさせられる石田雅敬の日記だなと僕は感じます。この事件で亡くなった石田雅敬のご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク