プチエンジェル事件に関係ある政治家は誰なのか?日本の闇について考察!

Pocket

今回はプチエンジェル事件について調べていきます。この事件はものすごく闇が深く、なかなか全体像が把握できません。わかる限りの情報を組み合わせてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

プチエンジェル事件の謎について。

プチエンジェル事件というのは未成年を売●させていたという事件ですが、数々の謎を含んでいます。この事件で犯人とされている人物吉里弘太郎ですが、実は他に一緒にプチエンジェルを運営していたという人間がいるということまで分かっています。いうなれば事件に関与していると思うこの人物ですが全く不問になっています。ここからして謎が残ります。そしてプチエンジェル事件は個人レベルではなく、山口組や住吉会そして関東連合が後ろで活動していたということも言われています。しかしこのことにはあまり触れられません。そしてこの事件の闇は吉里弘太郎という人物が不自然な死を遂げていますが、警察が自●ということで処理してそこから先に進みませんでした。吉里弘太郎は練炭を使っての自●ということになっていますが、これは検証した結果ビニールテントがとけてしまうことで死ぬことはできないということです。また吉里弘太郎のテントの外側にテープがはられていたということですが、これは中からはできないということです。つまり自●ということは無理であり。●されたということです。誰が●したのか?ということはわかりませんが、●されたことは確実だと思います。吉里弘太郎が何か話すと具合が悪いと感じた人間が●したあるいは吉里弘太郎に罪をなすりつけてこの事件を闇に葬り去ろうとしたという可能性が高いと思います。また不可解なことに吉里弘太郎の死体に関して解剖したという情報もないことからおそらく警察もこの事件に関与しているということが考えられます。プチエンジェル事件には893や警察といったものが密接に関係しているということです。吉里弘太郎の単独犯ではないということです。そこから先が分からないだけで、明らかにおかしいということです。そしてプチエンジェル事件に関する謎について触れていきます。

スポンサーリンク

プチエンジェル事件の顧客の実名が分からない理由について考察!

プチエンジェル事件に関しては顧客名簿があると言われていますが、その顧客名簿はすでに処分されており、顧客の実名が分かりません。この事件では顧客名簿に2000人近くの名前があったと言われていますが、ここでも警察が偽名だったのではないか?ということが言われていますが、このことがおそらく嘘でしょうね。別の情報では名前と携帯電話の番号までもはっきり分かっていると言われています。隠されているので何とも言えないですが、ここに名前があったとされる人物に関しての情報があります。元自民党議員・糸山栄太郎です。他には森喜朗の息子の名前もあったとも言われています。さらに真相不明ですが、この事件は日本国内だけではないとも言われています。アメリカにも日本の少女がさしだされていたのではないか?と言われています。アメリカの小児性愛(ペドフェリア)が関係しているということであればこの問題の闇の深さはすさまじですね。このようなことから顧客の実名が流出してはいけないということで全力で隠したということが考えられますね。さらにプチエンジェル事件についてもう少し調べていきます。

プチエンジェル事件に関与している政治家は誰なのか?キャノンの役員も関係しているのか?

プチエンジェル事件に関与している政治家は誰なのか?ということですが、小沢一郎ということが言われています。これはインターナショナルプラザ赤坂No.1というプチエンジェル事件が起こった場所が小沢一郎の資金管理団体の陸山会のものだったからです。このことに関して小沢一郎は何も言っておりません。しかし何かしら関係あると考えられます。そしてこのプチエンジェル事件に関与していると噂されるのがキャノンの役員です。キャノンの役員で資産が1兆円あるといわれている人物がいるといわれ、関与していると噂されています。このキャノンの役員は噂なので名前も分からないですが、火のないところに煙は立たないといいますから何かしらこのような金持ちが関係していてもおかしくないと思います。資産が1兆円というのがすごいですが、そんな人間がかかわっているということにもこの事件のものすごい闇を感じます。そして最後に気になる内容について触れていきます。

プチエンジェル事件の真相を追求していた染谷が●された件について。

染谷悟というフリージャーナリストがプチエンジェル事件の真相を調べていたんですが、東京湾に遺体で見つかっています。何かしらの真相にたどり着いて口封じに●されたんでしょうね。いきているときに中国マフィアに狙われていると恐れていましたが、誰が●したのか?という真相は分かりませんが●されました。おそらく真相がわかりませんが、この事件が表面化すると日本が大きく変わるということでしょうね。893そして警察さらに関東連合という半グレが裏側で暗躍しています。このプチエンジェル事件について真相を知っている人はほとんど●されたということでいないと言われています。吉里弘太郎を●してこの事件の裏側を完全に隠蔽して完全に闇に葬ったというやばすぎる事件ですね。この事件についてこれから先も明らかになることはないんだろうなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク