三浦春馬とイルミナティの関係について考察!

Pocket

今回は三浦春馬とイルミナティについて調べていきます。内容的にはかなり難しいですが、分かっている情報を組み合わせて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容は真相が分かりません。分かっている情報を組み合わせてこのような感じなのではないか?ということを憶測していきます。信じるか信じないかはあなた次第です。少しでも参考になっていただけることがあればと思っていろいろなことを調べてまとめていきます。まずひとつ大きな疑問がありますので、その疑問から触れていきます。

三浦春馬が出演していたtbsドラマ・お金の切れ目が恋の始まりに反日の疑惑がある件について。

三浦春馬が出演していたtbsドラマおカネの切れ目が恋のはじまりですが、一部の人たちの間で反日ドラマというようなことが言われています。様々なところに反日の要素が含まれているのではないか?という疑惑です。いろいろなことを調べて僕が最も気になったのがSHINEという表現に関するものです。三浦春馬が動くとSHINEという文字が動くということでここに何かしら仕組んだ可能性を感じます。SHINEという言葉で過去に安倍晋三が輝く女性応援会議においてSHINE!すべての女性が、輝く日本へという表現があることから安倍晋三も反日なのか?ということでそのようなことはないということになっているみたいですが、ここに決定的なことがあります。

★三浦春馬:イルミナティアンチのスタンス

★安倍晋三:イルミナティに賛成している

SHINEという同じものであっても全く意味が違います。またこのことからは分かりませんが、三浦春馬は日本に寄っている考えをしていたということが分かっています。安倍晋三は反日かどうかということはわかりませんが統一教会という韓国系の宗教と親しいということが分かっているのでここらへんも三浦春馬とは大きく異なります。統一教会という宗教はアメリカciaの傘下にある宗教であり、アメリカciaの上にはイルミナティがいることからイルミナティとの密着関係が考えられます。さらに実は意外なことが分かっています。はっきりしたことはわかりませんが、流れがつながるのではないか?という可能性について触れていきます。

イルミナティは反日にお金を提供していたという情報について。

実は世界の秘密結社であるイルミナティですがそのトップにいるジョージソロスという人の多額のお金が様々なところに流れているということが言われています。このジョージソロスのお金ですが、アメリカcia・アンティファ・環境活動家のグレタ・あるいは日本の売国奴あるいは日本の反日活動家に流れているということでもしもtbsドラマおカネの切れ目が恋のはじまりが反日のドラマであればここにイルミナティのお金が流れているということも考えられますね。また安倍晋三は水道事業を民営化したりあるいは日本に多数の移民を受け入れて日本が移民大国になりこのようなことをしていることから安倍晋三は売国奴であるということも言われています。ここまでの流れから考えるとイルミナティからtbsドラマおカネの切れ目が恋のはじまりと安倍晋三にお金が流れていてもおかしくないということになりますね。そしてここから三浦春馬とイルミナティに関して触れていきます。

三浦春馬とイルミナティのポーズについて。

イルミナティの目を隠すポーズですが

★左目を見せる:服従

★右目を見せる:反対

三浦春馬の生前の写真をみると主に右目をだしています。つまり反対しているということです。一部の写真をみると右目を隠しているようにも見えますが、そのときは指と指の間に隙間をあけています。このことから三浦春馬はイルミナティに反対していたということが分かります。そんな三浦春馬が大変な目にあっていたということについて触れていきます。

スポンサーリンク

三浦春馬がせかほしでみせていたポーズについて。

三浦春馬は世界は欲しいものにあふれている(せかほし)というnhkの番組でイルミナティのハンドサインを突然言われて嫌々ながらしていました。表面的には笑顔でしたが、バッチリ使われるんだろうなということを発言していたことから嫌々であったということが分かります。日本のテレビ局というのは戦後アメリカciaに牛耳られているということからciaの上にはイルミナティがいるのでこのようなことを嫌々させられていたのだろうな?と僕は思います。そしてここから少し難しい内容について触れていきます。

三浦春馬が疑問をもっていた基金と安倍晋三について。

三浦春馬はAAAのチャリティーについて疑問を持っていました。このAAAのチャリティー基金に関係している疑惑が出ていた安倍晋三が三浦春馬を食事に誘ってもいきませんでした。この食事会に大泉洋がきましたがきっと安倍晋三と親しくなったんでしょうね。大泉洋はその後テレビで活躍していきます。しかし三浦春馬は事務所から使いにくいタレントと思われていたようです。三浦春馬は自分の正義を持っていたし、そのことを貫いていたということでしょうね。気になることがありますが、実は三浦春馬は何かしらAAAのチャリティーのことを分かっていたんじゃないかな?と僕が感じる内容について書いていきます。

三浦春馬はきっと基金とイルミナティの関係を分かっていたのではないか?

三浦春馬はAAAのチャリティーの基金のお金の行き先を分かっていたんじゃないか?と思います。エイズの基金のお金は困っている人のもとにはほとんどとどいておらずイルミナティのところにいっていたのではないか?ということを三浦春馬は分かっていたのではないでしょうか?そのようなことを分かってしまったということから●されたのではないか?という疑惑が浮上します。もちろん真相は分かりません。そしてここからは三浦春馬の亡くなる前の内容について触れていきます。

三浦春馬の生前の発言について。

実は三浦春馬はいきているときに●されたのに自ら命を絶っと思われるのが嫌だというようなことを言っていたという情報があります。この三浦春馬の発言内容を考えると●されるのではないか?ということを感じていたのかもしれないですね。もしも何もなければこのような発言が出ることはないでしょうから、三浦春馬は自分が●されるのではないか?という不安や懸念をかかえたいたのではないか?ということが考えられます。そして三浦春馬が亡くなった時の状況について触れていきます。

三浦春馬が亡くなった状況から明らかに自●ではない件について。

三浦春馬はマスコミ報道では首吊り自●ということになっていますが、住んでいたマンションのクローゼットは広くないことや場所が狭いことや高さが低いことからここでは自ら命をたつことはできないという可能性が非常に高いです。つまり●されたという可能性が高いということです。さらに三浦春馬の遺体からもおかしなことが分かります。

三浦春馬の遺体に関しての病院の関係者の発言について。

三浦春馬の遺体が運ばれた病院の人の証言では三浦春馬の身体には殴られたかしょがなんかしょもあり、肋骨(ろっこつ)もおれていたという情報があります。この証言からしてもあきらかに●された可能性がたかいということですね。最後に気になる情報について触れていきます。

三浦春馬が●されたのではないか?という可能性について。

実は三浦春馬の住んでいるマンションの目撃情報があったということです。サングラスをしてマスクをしていた人物ということでしたが、この目撃情報に関しては全く触れられていないということです。きっとこの男が犯人である可能性が非常に高いです。全くこの情報に触れないということはマスコミに何かしらの圧力が働いたのではないでしょうか?僕の解釈ですが三浦春馬を●したのはイルミナティの下にいるアメリカciaの傘下の人間の犯行であると思います。●した理由に関してはAAAのチャリティーことを追求したからとかアドレナクロムという子供を脅かしてその恐怖から出るアドレナリンを酸化させたアドレナクロムを摂取すると若返るということをことをイルミナティがおこなっておりこのことを追求したからとも言われています。僕の憶測ですが安倍晋三もこのアドレナクロムを摂取していたのではないか?と思います。三浦春馬さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク