沢尻エリカという女優と関東連合の黒いつながりについて考察!

Pocket

今回は沢尻エリカと関東連合の繋がりについて調べていきます。実は気になる人がいると思いますが、情報がなくよくわかりません。分かっている限りの情報をつなげるとこうなるのではないかな?という僕の憶測も含めて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

関東連合と芸能界の相関図に女優・沢尻エリカが見当たらない件について。

この記事をご覧の読者さんはネット上にある関東連合と芸能界の相関図というものを見たことがあるでしょうか?なんとなく関東連合とつながっているような女優や芸能人が出ているという画像(写真)です。しかしこの画像に沢尻エリカが見当たりません。ということは関係ないのかな?とも思いますが、他に何か手がかりはないのかな?と思って調べてみました。このような情報があります。ここから手掛かりになるのではないかな?ということが考えられます。

沢尻エリカと関東連合の繋がりはエイベックスなのか?

実は沢尻エリカと関東連合の繋がりがあるのではないか?ということの手掛かりとなるのかなということはヘルタースケルター党う映画に沢尻エリカが出演したときにバックアップしたのがエイベックスとの業務提携ということが分かっています。このことからどのように関東連合の繋がりとなるのか?ということですが、芸能界でバーニングプロダクションの周防郁雄そしてエイベックストラックスの松浦勝人そしてK-1の石井和義という人物は関東連合と親しい関係にあると言われています。特に周防郁雄や石井和義の運転手を関東連合のかじをきっている男がしていたということや周防郁雄と松浦勝人が親しい関係にあるということが分かっているのでここからエイベックスがバックアップしたときに何かしら関東連合が繋がりをみせたのではないか?という可能性が浮上してきます。この時点でまあまあ可能性あるかなと思いますが、ここからより核心に迫っていきます。

女優・沢尻エリカと芸能界と●物と関東連合の関係について。

沢尻エリカはMDMAの所持で逮捕されています。しかし尿検査から●物が出なかったことから所持だけなのか?ということも言われています。真相は分かりませんが、沢尻エリカにこのMDMAを渡した人物がヘアメイクアーティストと言われており、沢尻エリカの逮捕後から消えています。この人物は半グレと親しい関係にあったということからこの半グレが関東連合なのではないか?という憶測が出ます。この●物の件に関して

スポンサーリンク




沢尻エリカの母親・沢尻リラ

は娘を信じているというようなことを言っていますが・・・実は沢尻エリカの家の家宅捜査でMDMAが発見されています。きっと母親はショックだったと思います。さらに警察の取り調べに対して沢尻エリカは●物を10年以上使用していたということをいっています。MDMAに関しては沢尻エリカはイベント会場でもらったということを言っています。このことから考えられることはこのイベント会場で●接待をしたのではないか?という噂も出ています。パーティーピープル短縮してパリピということで●物をもらってVIPの席で接待していたといった噂もあります。沢尻エリカはルックスやスタイルがいいことからイベントのVIP席で●接待していたのではないか?とも言われています。このようなイベントの席に関東連合がいたのではないか?ということも考えられますので、沢尻エリカと関東連合は関係がありそうですが、実は今回のリサーチで感じたことですがこの問題にはさらに裏があるのではないか?という情報があるのでそのことについて触れていきます。

沢尻エリカと関東連合の関係の奥にさらに黒幕がいるのではないか?

MDMAの沢尻エリカの逮捕に関しては厚労省地方厚生局麻薬取締部であるマトリは何かしらの情報をつかんでいるとも言われています。それは関東連合とは違う人が2人いるのではないか?ということです。

①:東証一部上場企業に関係しており、六本木や麻布でよく飲んでいる人物

②:日本国民の生活に関係している会社の役員で、その会社の胃利上げ高は兆。この人物には覚●剤の疑いがもたれている

この2人があやしいのではないか?とマトリは思っているようです。もちろん名前は分かりません。しかしこの2人ももしかしたら関東連合に脅されているのではないか?とも言われています。はっきりしたことがわからないので、マトリは様子を見ているということなんでしょうね。沢尻エリカの関東連合の繋がりから●物そしてその裏にいるかもしれない黒幕はすさまじい人間だったということになっているみたいです。本当の黒幕は表には出てこないでしょうからこの話は本当の可能性は高いんじゃないかなと僕は思います。今回は情報がここまでしかわからないので何かわかりましたら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク