既婚男性と独身女性の関係について考察!

Pocket

今回は既婚男性と独身女性の関係について真剣に書いていきます。実は口にこそしませんが、多くの人の関心がある内容だと思います。僕なりの解釈や人間関係に心理学を駆使して分かる限りの情報をまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク




なぜ既婚男性と独身女性は親しい関係になっていくのか?について。

最初にお伝えしますが、この記事で不倫を推奨しているわけではありません。ただしいったいなぜ既婚者と独身が危険をおかしてまで仲良くなるのか?親しくなるのか?ということについて疑問をもったことはありませんか?既婚男性と独身女性が親しくなるには理由があります。

そのことについてここから書いていきます。まず独身女性からすると既婚男性は他の女性と結婚しているので手に入りません。手に入らないからこそ既婚男性を好むということが言われています。

恋愛や男女関係においてなかなか手に入らない段階が実は楽しいといった声尾も多数あがっています。例えるならロミオとジュリエットみたいな感じではないでしょうか?このことは何も既婚男性と独身女性に限ったことではありません。

人間が恋愛をする際に相手を追っているときが一番楽しいというかもえるといったかんじではないでしょうか?なかなか手に入らないからどうにかして手に入れたいと望むあるいは願うということでしょうね。

恋愛や男女関係は一言でいうと鬼ごっこです。相手を追えば追うほど相手は逃げる。自分が相手に終われれば追われるほど自分は逃げる。このことを一言で駆け引きといっているのではないか?と僕は思います。また僕の解釈ですが、実は独身女性が既婚男性を追う理由も考えられます。

それは独身女性はいつも男性に口説かれることからこのことが日常化していると思われますが、相手は既婚男性であればこのようにぐいぐいと口説いてくるということはないかと思います。

つまり既婚男性が自分(独身女性)を深くおってこないということから、この展開になると今度は独身女性が既婚女性を追うという構図が出てくると考えられます。そしてここからは独身女性が既婚男性を落とす方法について書いていきます。

独身女性が既婚者(既婚男性)を落とす方法はどうすればよいのか?について。

独身女性が既婚男性を落とすにはどうするのか?ということですが。人間心理を逆手に取ります。既婚男性に自分が終われればいいということです。

そしてここから考えることがあります。既婚男性は独身女性に何を求めているのか?ということですが、当然既婚男性は自分の家庭を壊さない厄介ごとにならないことを求めています。つまり独身女性は自分と親しくなっても厄介ごとにはならないということをまず柔らかく伝えて、そこから軽く自分(独身女性)が既婚男性に好意的であるということを伝えます。

スポンサーリンク

そして行為を伝えたらその後放置します。僕はこの作戦が最も有効的だと思います。既婚男性にすればこの独身女性は厄介ごとがないし、自分に好意的であるということであれば親しい関係になれる可能性が高いということだからです。

そして既婚男性と独身女性が親しくなった時には注意点があります。その注意点について書いていきます。

既婚男性と独身女性のメールについての注意点について。

もしも独身女性が既婚男性と親しい関係になってもメールは残してはいけません。メールに限らずラインも同じです。このことは証拠になるものを残さないということです。既婚男性の嫁に万が一見つかった場合大変なことになります。

今回記事で触れていますが、独身女性が既婚男性と親しくなるといってもそれはあくまでも軽い関係あるいは遊びということですから、証拠を残すということはいけないということです。ここまでの内容を理解して行動すれば世界が変わると僕は思います。

そして最後に今度は逆の関係について書いていきます。独身男性が既婚女性とどのようにして親しくなっていくのか?ということです。

男性が既婚女性を落とす方法について考察!

ここからは男性が既婚女性を落とす方法について考えていきます。まず大事なことですが、結婚していて他の男性と仲良くならないという既婚女性がいますのでこのような既婚女性には接近しないようにします。

そしてここからまた人間心理について考えていきます。既婚女性で特に人妻ですが、専業主婦というのはとても大変です。専業主婦をしていれば旦那に対する文句があります。そのようなことをきちんと聞くことが大事です。

専業主婦は大変だなということに共感して、話を聞くことによって既婚者である専業主婦も徐々に心を開いてくる可能性が高まります。僕の感想ですが、専業主婦の人は何かしら心にためているものがあるでしょうから、そのことに共感あるいはいかにその部分に対して理解するということが大事になってくると思います。

そして僕の憶測になりますが、専業主婦といっても女性ですので、なにかしらのときめきを求めているということが考えられます。しかし自分は既婚者だからということで、そのときめきについて目をそらしているということあるいは昔のように恋したいと感じている可能性が極めて高いということです。

旦那さんとの結婚生活にはときめきはなく、日常に追われているということでしょうから、その満たされない心のすきまを押すことによって既婚女性を落とす可能性はかなり高まると思います。今回は僕の思うことを書いてみました。男女関係の根本は人間同士なのでいかに人間の心理を分かるかということがカギになると思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク