ワンオクtakaの衝撃的な口にしない苦労について考察!

Pocket

今回はワンオクtakaの衝撃的な内容について考えていきます。僕の解釈ですが口にしない苦労を公の場で話したことが衝撃的でした。いったいどのようなことなのか?ということについてまとめていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

one ok rock takaの父親は森進一です。

若者をはじめ多くの人たちから支持されているワンオクロックです。僕もワンオクロックの音楽を聴きますがいいなと思います。ワンオクロックtakaの父親は森進一です。母親も森昌子です。これは何かということですが家族で芸能活動をされているということです。ここからこの内容について少し考えていきます。

芸能界一家だからこそ口にしない苦労があると思います。

ワンオクロックtakaも音楽活動をしています。両親も芸能界にいます。ワンオクロックtakaの弟もマイファーストストーリーというバンドのボーカルをしているhiroという人物です。ワンオクロックtakaは両親がずっとテレビで活動してきたことをみてきて口にしない苦労があるんだろうなと僕は思いました。このような背景を考えるとつじつまがあうのではないか?と思います。ワンオクロックtakaがテレビに出演して佐藤健と映画監督と3人で話したときにテレビを信用していないといいました。ワンオクロックtakaは自分はあまりテレビに出ないということをいいましたが、子供のころからテレビにアレルギー反応を持っていたとかテレビに出る苦しみがあると語りました。きっと子供のころから自分の両親がテレビに出ている姿をみて、言葉にはできない感じるものがあったんだと僕は思います。ワンオクロックtakaは佐藤健に対していつも演じているということをいっていました。このワンオクロックtakaの発言は芸能人という職業がいかに大変であるかということを物語っていると思いました。ワンオクロックtakaがテレビを信用していないといったことに関して僕なりに思うことをここから書いていきます。あまり語られることのない話かもしれないがきっとこのようなことなのではないか?という僕の解釈なので何かの参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

テレビとはどういうものなのか?ということについて。

ワンオクロックtakaはテレビを信用していないといっています。僕もこのワンオクロックtakaの発言と同じです。テレビやマスコミは視聴者に本当のことや真実あるいは知りたいことを教えてくれるのではないか?と思うかもしれませんが僕はそうは思いません。テレビというものはスポンサーに利益となる情報を提供します。視聴者に真実を教えるものではないということです。特に日本のテレビは戦後アメリカの支配下にあります。アメリカciaのいこうにそった情報や内容をだします。嘘なのではないか?と思われるかもしれませんがアメリカは戦後日本に対して3s政策というものをしております。日本人はテレビを見て政治等に関しては考えないでいいということが裏側にある政策です。アメリカciaというのはテレビやマスコミを使って全世界の大衆を分からないように誘導しております。アメリカciaはこのようにどうやって人間を誘導できるかということを長期間に分かっていて研究していたということも分かっております。mkウルトラ計画という人間のマインドコントロールということを分からないように行っている可能性があります。テレビの背後にはこのようなことが隠されていることからテレビをあまり信用しない方がいいということだと僕は思います。有名芸能人であるワンオクロックtakaがこのような発言をしたことで人々が何かしら感じていただければ何よりだなと思いました。僕も少しだけ思うことがありますので今回記事を書いてみました。少しでも何かのお役に立っていただければ何よりです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク