新井将敬の死の真相について憶測してみた!

Pocket

今回は新井将敬の死の真相について調べていきます。実はこの件についても大きな日本の闇を感じます。わかる限りの情報を組み合わせて真相に迫りたいと思いますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

新井将敬が亡くなる前に争っていたという情報がある件について。

新井将敬は首吊りということで自●ということなっていますが、この件ですが不審死ということも言われており●されたのではないか?と僕は思います。そしてこの●されたのではないか?という疑惑を深める情報があります。新井将敬が亡くなる前に何者かと争っていたという情報があります。この後に亡くなっているということから考えると●されたのではないか?という可能性が浮上します。もう少し調べていきます。

新井将敬の不審死ということから●された可能性が非常に高い!

新井将敬は首吊りの不審死ということが言われていますが、不可解です。首吊りであれば自●ということになりますが、なぜ不審死というようなことが言われるのか?ということです。●されたということを暗にほのめかしているのではないでしょうか?また新井将敬は自ら命を絶っているということなのに遺書がないみたいです。おかしいですね。また亡くなったことに関して司法解剖もしていないということです。このような情報から考えると●された可能性が非常に高くなってくるのではないでしょうか?さらにこのような情報もあります。

スポンサーリンク

新井将敬が亡くなったことに関して安部譲治の疑惑を感じている!

新井将敬と親しい間柄であった安部譲治も本の中で自ら命を絶っていないということを書いています。仲の良い人が自ら命を絶っていないということも自●ではない可能性を高めます。さらにこのような情報もおかしさを感じます。

新井将敬の捜査に公安警察がきていたことからcia案件であることまでは分かる?!

新井将敬の捜査に公安警察が動き出したことも疑問のひとつです。公安警察が動き出したことでcia案件であることが分かります。ciaが関係している事件ではほとんどの高確率で公安警察が動きます。そしてこの事件の最大の問題というか最大の謎な点がなぜ●されたのか?ということです。調べてもなかなか情報がありませんが、この可能性があるかもしれないということについて最後に触れていきます。

新井将敬の死の真相は郵政民営化が関係しているのだろうか?!

新井将敬の亡くなった前後に郵政民営化の問題がありました。この郵政民営化問題でアメリカの移行に従わなかったということが裏側で働いて新井将敬は●されたのではないか?と僕は思います。郵政民営化問題で保険会社に大きな金の流れがありましたが、ここら辺の問題に関して新井将敬がなにかしら反対したということでアメリカにとって邪魔ということでアメリカciaに消されたのではないか?という可能性が考えられます。他には●される理由が分かりませんでした。しかし僕は新井将敬は●されたと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク