創価学会と慶応病院と信濃町の関係について考察!

Pocket

今回は創価学会と慶応病院について調べていきます。また信濃町という場所も密接に関係しているということについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

慶応義塾大学病院が東京都新宿区信濃町35にある件について。

一般的に言われている慶応病院ですが、正式名称を慶應義塾大学病院といいます。この名称を短縮してよばれているということです。また気になる場所ですが東京都新宿区信濃町35ということです。実はこの場所である信濃町が今回のポイントになってきます。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。

創価学会が信濃町を手の中に入れている件について。

創価学会という宗教ですが、信濃町を活動拠点にしています。創価学会という宗教ですが信濃町の土地を買い占めているということが分かっています。信濃町というエリアですが、創価学会の町といっても過言ではないということです。気になるのが信濃町にある慶応病院と創価学会の関係です。全く関係ないということはないと思いますし、もしかしたらかなり密着関係にあるとも解釈できます。どのような関係なのか?について触れていきます。

スポンサーリンク

慶応病院と創価学会の関係について。

なんと慶応病院の屋上に創価学会の三食旗があると言われております。病院に創価学会の旗があるということは慶応病院は創価学会の病院なのではないか?ということも考えられます。確証はないですが創価学会の旗があるということの説明がつきません。そして慶応病院に関する極めて疑問な噂があります。慶応病院ですが作られてから時間がたつので病院自体が古くなっていると言われております。この慶応病院の修繕費用を創価学会が出すのではないか?と言われております。慶応病院の修繕費は数十億以上はかかるのではないか?と言われておりますが、創価学会は宗教法人で税金面で様々な優遇が受けていることから潤沢な資金を持っていることが分かっております。もしも慶応病院の修繕費を創価学会が出したということになれば慶応病院は創価学会に飲み込まれるという可能性が非常に高いですね。創価学会という宗教は日本の闇ですが慶応病院までも飲み込んでしまう可能性があるというのは非常に恐怖だと僕は思います。これ以上は分からないので何とも言えませんが非常に考える内容だと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク