ビル・ゲイツ(bill gates)の幼少期から現在までについて考察!

Pocket

今回はビル・ゲイツについて調べていきます。いったいどんな家柄なのか?幼少期はどのような感じでその後はどうなっていったのか?ということについてわかる限り調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ビルゲイツの家柄とユダヤの国際金融資本の関係について。

あまり知られていないことかもしれませんがビルゲイツの家柄ですが非常にお金持ちということが分かっています。ビルゲイツの父親は弁護士であり中絶擁護団体として活動していたということが分かっています。また母親の祖父がシティバンクのシアトルの総裁・FRBの取締役ということが分かっています。つまりお金持ちの家柄ということです。さらにビルゲイツの父親の人間関係からありとあらゆる繋がりが分かります。ビルゲイツの父親とロックフェラーが一緒に写っている写真があることからこの人たちはどのような関係があるのか?ということを調べてみました。ビルゲイツの父親とロックフェラーが仲間でありビルゲイツの父親はロックフェラー財団に投資しているということです。今現在の医療は石油から作られており、この

石油会社・製薬会社

に大きく関係しているということです。ビルゲイツの父親が国際金融資本とびったりした関係にあるということです。このような過去を知るとビルゲイツが現在医療に関係していることが分かります。ビルゲイツの父親とロックフェラーの関係を息子であるビルゲイツが引き継いだという構造です。ビルゲイツの周囲には国際金融資本がこのような形で関与しているということがわかります。このような背景を分かることが何よりも大切だと僕は思います。ここからビルゲイツについて調べていきます。

幼少期のゲイツはどんな感じだったのか?

気になるのがビルゲイツの幼少期です。いったいどんな幼少期を送っていたのでしょうか?調べてみたらあることが分かりました。ビルゲイツは幼少期から優秀な成績を収めていたということです。きちんとした教育を受けていたということでしょうね。またビルゲイツは幼少期に協会に通っていたようですがキリストに関しては全く学ばなかったようです。反キリストだったのかどうかわかりませんが、そのような情報があります。国際金融資本は反キリストだからなのか分かりませんが・・・。さらにここから大きく気になるビルゲイツについて調べていきます。

スポンサーリンク

幼きゲイツはどのようにマイクロソフトの創業者になり金持ちになったのか?

ビルゲイツがどのようにしてお金持ちになっていったのか?ということについて調べていきます。もともと家がお金持ちですけど・・・。ビルゲイツはシアトルのレイクサイドという学校に入り、ここでコンピューターを知りました。そしてビルゲイツは友達のポールアレンとプログラムを始めたということです。その後にビルゲイツはハーバード大学に入りますが、中退しています。ビルゲイツがハーバード大学を中退した理由はビルゲイツはあらゆる過程にパソコンを設置しようと考えていたようですがそのことが思うようにいかなかったことからハーバード大学を中退してマイクロソフトの会社でコンピューターを頑張ったんでしょうね。友達のポールアレンとビルゲイツはマイクロソフトで大成功しました。そしてその後にIBMと提携してOSを始めたということです。そこからマイクロソフトという会社が上場して莫大なお金を手に入れたということです。ここからのビルゲイツの錬金術がすさまじいということです。ビルゲイツは結婚した妻のメリンダと父親ウイリアムとウォーレンバフェットと一緒にビルゲイツ財団を作ります。お金をもちすぎたビルゲイツは自分の有り余るお金を自分のビルゲイツ財団に寄付して合法的に税金を払わないというシステムをつくり、ここから自分の金をどんどん増やしていきます。ビルゲイツは慈善事業をしていると言われていますが、そのことには様々な意見があります。しかしその裏側で自分のお金を自分の財団をうまく使って租税していたということが言われております。多くの人がどう思うかわかりませんがおそらくビルゲイツという人間はこのような人間であると僕は調べて思いました。最後にビルゲイツの正体について考えていきます。

ビル・ゲイツの正体について考察!

ビルゲイツは現在ワ●●ンということをしていますが、今までの人生の中でどこにも医療に関係していません。ビルゲイツは医療関係者ではありません。リサーチした結果ですが、ビルゲイツはあくまでもお金儲けを考えているということでしかありません。またビルゲイツがいい人であるというようなことも言われるようですが衝撃の写真があります。ビルゲイツとエプスタインが一緒に写っている写真があります。エプスタインというのは世界の子供に対してペドフェリアやアドレナクロムといったことをして逮捕された人物です。ビルゲイツとエプスタインが一緒に写真に写っているということは何を意味しているのでしょうか?真相不明な黒い噂になりますが、ビルゲイルはエプスタインに多額のお金を寄付したという話もあります。またビルゲイツの家に子供に関して小児性愛の疑惑のかかった人間がいて証拠写真が数万枚あったとも言われていますがもちろんこの犯人は逮捕されておりません。警察も飲み込んでいるからです。このようなことから考えるとビルゲイツの正体はイルミナティ関係者ということだと僕は思います。ちなみにビルゲイツのバックにさらに黒幕がいるということを言われています。ビルゲイツや黒幕がnwoに向かっていろいろ準備しているということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク