佐藤梢事件と小原勝幸と黒木昭雄について考察!

Pocket

今回は佐藤梢事件ということについて調べていきます。実はこの事件はものすごく闇が深く犯人であるとされている小原勝幸は実は犯人ではないのではないか?という声もでています。というか小原勝幸が無実である可能性が非常に高いと僕も感じます。さらにこの事件を調べていたジャーナリストの黒木昭雄が亡くなっています。黒木昭雄は自ら命をたったように見せかけて●されたのではないか?ということが考えられます。この日本の中でも闇が深すぎる事件に関して気になる情報に注目して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岩手少女殺害事件の根本には岩手県警の不祥事が隠されている?

今回の事件ですが、実は様々な名称があります。佐藤梢事件あるいは岩手少女●害事件さらには岩手17歳女性●害事件とも言われています。そしてこの事件の恐怖ですが、事件の裏側に岩手県警の不祥事が隠されているのではないか?といった声も出ています。

岩手県警の初動捜査の時点で不手際があったのではないか?という可能性です。そしてこのことを警察が隠しているということです。

また警察が裏側で何かしら893と繋がっているのではないか?ということも憶測されます。様々なことが考えられる事件ですが、気になる部分に注目していきます。

佐藤梢事件(さとうこずえ)について。

岩手県の山の中で17歳の佐藤梢という女性が●されていることを作業員が発見したということです。この女性の死因は首を絞められたことによる窒息死ということです。

そして●された後に捨てられたということです。今回は事件の違和感や気になる点にだけ注目していきますので事件の内容はカットさせていただきます。すみません。

この事件の犯人であるとされているのが小原勝幸です。そしてこの事件の問題ですが、小原勝幸と佐藤梢の関係です。実は小原勝幸は佐藤梢という女性と交際していたということが分かっていますが、実は佐藤梢という女性には全く同じ名前の女性がおり、今回の事件はこの同姓同名の女性が間違って●されたという可能性が浮上しています。

●された女性が別人であったという可能性が高いということです。このような事件の背景には小原勝幸が過去に知人であるXという男に仕事を紹介したときにバックレたことからこのXは自分のメンツをつぶしたということで小原勝幸に120万円の慰謝料を請求して、その保証人になっていたのか佐藤梢ということです。

このXの背後には893がいるということも言われております。小原勝幸は警察に被害届を出していましたが、被害届をめぐってもめあいになり警察への被害届を取り下げてほしいと交際中の佐藤梢に一緒に警察に行ってもらいたいと話したところ関係が不仲だったことから同姓同名の友達を呼び出したんですが、このことで全く関係ない同姓同名の佐藤梢が●されたのではないか?ということです。

かなりひどい事件です。ここまででお分かりかと思いますが佐藤梢を●したのが小原勝幸ということになっていますが非常に違和感があります。小原勝幸に犯行動機がないということです。同じ名前の女性を●す犯行動機がありません。小原勝幸が犯人ではない可能性についてここから考えていきます。

小原勝幸(おばらかつゆき)犯人ではなく、冤罪・無実である可能性について。

事件の犯人とされているのが小原勝幸ですが、まず犯行動機がありません。さらに実際に犯行に及べないということです。冤罪あるいは無実の可能性が非常に高くなってきます。事件の被害者は首を絞められて亡くなっていますが実はこの当時小原勝幸は右手を怪我していたという医者の証言があります。医者の証言では小原勝幸の右手は開いたり閉じたりできないということを医者がいっております。

これは小原勝幸が首を絞めて●せないということを示します。また事件の被害者が亡くなったとされている時間帯に小原勝幸にはアリバイがあるとも言われています。犯行時間とされているときに小原勝幸は弟の家にいたということや友達の家にいたという情報があります。

このような状況からいったい小原勝幸がいつどのように●すのか?ということが全く説明がつきません。犯行動機もないということです。このような状況下で警察は小原勝幸が犯人であると決めつけています。おかしいですね。

スポンサーリンク

さらに警察は小原勝幸の120万円の被害届も警察は受理していないといったこともわかっています。警察は何が何でも小原勝幸を犯人にしたいあるいは犯人にでっちあげたいあるいは裏側に何かしら圧力がかかっていると思います。もう少し気になる情報について考えていきます。

日本の岩手17歳女性●害事件は真相が全く分からないということについて。

そしてこの事件の犯人であるとされている小原勝幸は崖から自ら命をたったと言われていますが、最大の謎は遺体が見つかっていないということです。実は犯人ではないと思われてる小原勝幸だが、自●したということになっているか遺体がないことからどこにきえてしまったのだろうか?ということが全く分かりません。

違和感しかありません。僕は小原勝幸も●されていると思います。同じ名前の女性が別の理由で●された。さらに小原勝幸も本当の犯人に●された。ちなみに小原勝幸が自●した崖にはサンダルがあり、この崖から人気のある道路に出るには30分はあるくといわれておりはだしで歩いていくことは難しいと言われています。

謎だらけで何が何だかわかりません。あきらかに警察が何かを隠しております。そしてこのことを追求した人がおりますがその人におかしなことがおこっております。そのことについて考えていきます。

ジャーナリストの黒木氏こと黒木昭雄が亡くなったのは真相にたどりついたからなのか?

元警察官でその後にジャーナリストの黒木昭雄ですが、この事件を追求しているときに車の中で自ら命を絶っている。練炭自●ということになっています。黒木昭雄は岩手少女●害事件についておかしいということをさまざまなところで言っていました。

黒木昭雄は小原勝幸はのことを犯人ではないと思っていたようです。黒木昭雄は小原勝幸にかけられている懸賞金が国民の税金ですが、警察が何かを隠しているということを言っていました。黒木昭雄はこの事件の隠されている真相を知った可能性が高いです。

そして口封じされたと考えられます。黒木昭雄は小原勝幸が120万円脅していた人物と直接会っていた人物が誰なのか?ということも調べていたみたいです。僕は黒木昭雄は自●ではなく口封じに●されたと思っています。最後にこの事件の隠されたことを憶測していきます。

岩手17歳女性殺害事件に真犯人がいる可能性について。

小原勝幸が冤罪であるとすれば他に真犯人がいるということになります。確証はありませんが、小原勝幸を恐喝した人物は何か事件に関して深く知っているのではないか?ということが考えられます。

しかしこの人物にたどり着くことはできないと思います。ジャーナリストの黒木氏は生前におれがしんだら警察に●されたとおもってくれと言っていたという情報があります。また岩手の事件が人生をかえたといっておりそのことを後悔していないともいっています。

黒木氏の息子の発言は父は自●していない。殉職だったと思っているということからこの事件の裏には警察の闇あるいは警察が隠したいことが隠されていると僕は感じます。この事件の本当の犯人は岩手の893ではないか?と一部の人たちの間で言われております。

しかしこの893と警察が裏側で繋がりがありそのことを表に出せないことから警察が事件を隠しているのではないか?ということが考えられます。警察と893のつながりや警察の捜査ミスといったあらゆることを隠している可能性が考えられる事件です。

警察上層部が関与しているということから明かせない可能性が高いんですね。その明かせない部分を明かそうとした黒木昭雄も●されたということだと思います。

この事件は

■同じ名前の無関係の名前の女性が●された

■犯人とされている小原勝幸も本当は犯人ではない可能性大ですが、口封じにおそらく●された

■事件の真相を追求して何かをつかんだ黒木昭雄も●された

この事件で3人の尊い命が奪われております。しかし本当の犯人が逮捕されておりません。日本の闇を示す事件であると僕は思います。

この事件で亡くなった人たちのご冥福をお祈りいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク