加計学園と生物兵器の隠された関係について考察!

Pocket

今回は加計学園について調べていきます。実は加計学園が生物兵器と関係あるのではないか?ということを調べる人もいます。いったいなぜこのようなころが検索されるのでしょうか?ということを分かる限りの情報から考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です!

今回の記事内容はいろいろ調べた感じの憶測になりますので正しいかどうかということは保証できません。信じるか信じないかはあなた次第です。ただし全くのデタラメではなく、いろいろな情報を調べてこのように考えられるのではないか?ということを検証していきます。表向きには語られることのない内容ですが、関心を持っている人が多いと思うのでそこらへんの内容に何かしら触れられないかということを考えていきます。まず加計学園が生物兵器と言われる前提となる情報から書いていきます。

加計学園にアメリカciaの傘下の731部隊や登戸研究所の存在がちらつく件について。

日本が戦争に負けてアメリカの属国あるいは支配下に置かれています。このときに日本がもっていた731部隊あるいは登戸研究所というものがアメリカciaに吸収されました。戦後にこの731部隊や登戸研究所の人間が日本の事件に関与してるという疑いがあります。特に登戸研究所は細菌兵器を研究しておりこの細菌兵器が帝銀事件に使われたのではないか?あるいは林真須美のカレー事件に使われたのではないか?と言われています。当然ですがアメリカciaの傘下に人間がいますのでこの人間をどうしようかということでどこかで研究させようかという目的が加計学園での生物兵器の研究なのではないか?という疑惑が出ます。加計学園のところでは感染症対策ということが言われたことでこのことは生物兵器の研究をしているのではないか?という高い疑惑が出ています。獣医学部で様々な生物兵器を研究させようとしているという憶測が出ているということです。このことについてもう少し深く調べていきます。

スポンサーリンク

加計学園と生物兵器の関係について。

実は加計学園獣医学部にある疑惑が出ています。学校の敷地内にBSL3(バイオセーフティ・レベル3)というのがあると言われています。このBSL3(バイオセーフティ・レベル3)はウイルスや細菌兵器あるいは感染症の要因となるものを研究するということがわかっているのでやはりここでこのようなことをするということは確実でしょうね。ただし問題なのは学校内にこのようなものを併設していいのか?ということで明らかにいけないということです。他の学生がウイルスに感染してしまう可能性があるんで極めて危険ということです。おそらくこのような施設を加計学園獣医学部につくって731部隊あるいは登戸研究所の人間たちに生物兵器を研究させようと考えているのではないか?という可能性が考えられます。731部隊あるいは登戸研究所のもっている知識はかなりやばいということが分かっています。そして安倍晋三がこのことを推し進めていたということに多くの人が疑問を持っていました。ここからはその疑問について触れていきます。

安倍晋三と公明党の繋がりは祖父の岸信介と統一教会から明らかです!

安倍晋三と公明党が繋がっているということが分かっています。公明党の後ろにはビルゲイツの財団がついているということも分かっています。また安倍晋三ですが在日であるアメリカciaと関係が深いです。安倍晋三の祖父が岸信介であり、岸信介は統一教会という在日韓国系の宗教の設立に深くかかわっており、当然ですが安倍晋三も統一教会との親交があります。また創価学会という宗教は統一教会という宗教の傘下に入っているということも有名であり、ここら辺が全てつながっているということです。安倍晋三は加計学園獣医学部で生物兵器を作った後に核兵器をつくろうとしているのではないか?とも言われています。安倍晋三に裏から指図しているのはアメリカciaの可能性も高いですが、加計学園に関しては何かしら隠していると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク