獅子谷兄弟のモデルになっている木山兄弟について考察!

Pocket

今回は獅子谷兄弟について調べていきます。また実はモデルになっていると言われている木山兄弟についても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

獅子谷の兄(獅子谷徹也)はシシックという闇金の社長をした後に死亡したのか?

今回はウシジマ君の中に登場する獅子谷兄弟(ししやきょうだい)について調べていきます。まず兄ですが、名前を獅子谷徹也といいます。獅子谷徹也は悶主陀亞連合の総長をしていたのちに、シシックという闇金の社長をしていました。獅子谷徹也は暴●的な活動をどんどんしていいき、資金を拡大していきましたが最終的には丑嶋ともめたことや内輪もめしたことそして様々な裏切りにあって死亡しています。続いて弟について触れていきます。

獅子谷の弟(獅子谷甲児)はセキュリティ会社を経営している?

獅子谷兄弟の弟である獅子谷甲児ですが、兄が●されたことで仕返しをします。このことから少年院に入ることとなりますが、出所後にセキュリティ会社を経営していきますが、これは表向きのことである、裏側では●物や詐欺といったことをしています。そしてこのセキュリティ会社についてもう少し調べていきます。

クラブで喧嘩がおきないように伊勢野寿一がセキュリティをしている。

セキュリティ会社というのはクラブの中で喧嘩がおこったときのためということです。喧嘩や酔っぱらっての女性とのトラブルがあるということからクラブにはセキュリティがいるということです。このクラブのセキュリティは伊勢野寿一をモデルにしていたのではないか?と言われています。伊勢野寿一は実際の格闘家であり、セキュリティに向いているということがいわれています。そしてここからはこのモデルになっているのではないか?という人について検証していきます。

スポンサーリンク

木山兄弟は新宿でナテュラルというスカウト会社をやっているって本当?

獅子谷兄弟のモデルになっていると言われているのが木山兄弟です。似ている名前に木村兄弟という関東連合と対立した人がいますが、全く別人で無関係です。木山兄弟は新宿でナテュラルというスカウトの会社をやっていると言われています。しかしこの木山兄弟というのは究極の恐怖だと思います。ナテュラルというスカウト会社は同業が恐怖を感じています。その理由としてはバックが分からないからです。いったいナテュラルのケツには893がついているのか?ということも言われていますが、全く分かりません。このナテュラルや木山兄弟に関しては様々なことが言われていますが、ほとんど問題にならないと言われています。僕の憶測ですが、警察も飲み込む何か裏の力が動いてるんじゃないか?と思います。ナテュラルや木山兄弟の案件には触れるなということ。ナテュラルは未成年売●に関しても様々なことが言われていますが、全く問われていません。スカウト会社に関しては未成年の問題は警察の的になりますがならないということは何かしらの力が動いていると考えられます。最後に木山兄弟についてもう少し触れていきます。

木山兄弟について考察!

木山兄弟が現在どうしているのか?ということですが、真相は分かりませんが逃亡しているという情報があります。新宿の歌舞伎町のスカウトのいざこざも解決したと言われていますが、実際には解決していないのではないか?と言われています。木山兄弟は警察をも抑え込む力があるので、終息せずにどこかに逃亡しているのではないか?と考えられます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク