今回はロンメル死ということについて調べていきます。様々なところで聞くこのロンメル死というものですが、謎な部分もあります。気になる部分に注目していきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
真相が分からないロンメル死とはどんなことなのか?
様々なところで見かけるあるいは聞くロンメル死という言葉ですが、いったいどういうことなのか?ということをまず確認していきます。それまでしてきた悪事を認めて命を絶つもしくは逮捕されて亡くなればそれまでしてきたことは公表されないで名誉を守るというものといったような定義です。もう少し深くこのことを考えていきます。
芸能人の死・有名人の死に関して語られるロンメル死について。
日本だけではなく世界の中で言われているロンメル死です。それまでしてきた悪事というのが子供に関する内容であるとされております。世界で問題になっているペドフェリアやアドレナクロムといったものですが、このようなことを行ってきた悪い人間たちが●されたりあるいが逮捕されたりしているということが話題となっております。この悪い人が●されるということがロンメル死ということになるんですが、果たして本当なのか?ということが僕は疑問です。世界中の有名人がこのロンメル死にあっているので世界が良い方向へ向かってるんだということですが疑問です。世界では子供に対して集団でペドフェリアやアドレナクロムを行っていたとされたエプスタインという人物が逮捕されました。エプスタイン事件と言われております。このエプスタインは刑務所の中で自ら命を絶ったということになっていますが本当は●されたのではないか?とも言われております。また実は別の場所で生きているとも言われております。もしもロンメル死があるならエプスタインを刑務所の中に入れないですでに●しているのではないか?と僕は思います。日本では誰がこのロンメル死にあっているのか?ということですがはっきりしたことが全く分かりません。このことから証拠が隠されていますがあることが憶測できます。そのことについてここから触れていきます。
アメリカciaの嘘のプロパガンダの可能性が高いのではないだろうか?
このよく聞くロンメル死というのは実はアメリカciaがマスメディを使って世界や日本を誘導しているのではないか?ということが考えられます。嘘のプロパガンダの可能性があります。アメリカciaはマフ●アなので裏側で様々なことを行っていると言われております。その中のひとつに子供に対するペドフェリア・アドレナクロムがあります。アメリカciaの背後にはイルミナティがおります。ロンメル死という言葉を使って真相を追求させないようにしているのではないか?ということが考えられます。世界や日本のマスコミはアメリカciaがコントロールしているのでもしも本当にロンメル死というものがあるのであればマスコミで報じられることはないのではないか?と僕は解釈しました。マスコミだけでなく、sns等でもよく聞くこのロンメル死というのは多くの人を誘導するプロパガンダである可能性があると僕は感じたので僕なりの解釈を書いてみました。何かの参考になっていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。