今回はバリ島の兄貴こと丸尾孝俊について調べていきます。気になる情報に厳選して触れていきますので最後まで、ご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。
Contents
バリ島の兄貴こと丸尾孝俊の経歴について。
バリ島の兄貴という名称で親しまれている丸尾孝俊という有名人ですが、実はこの人の経歴について関心を持っている人が多くいます。丸尾孝俊は中学校を卒業して、その後看板屋に入りそこから吉本興業事業部に入り、様々な会社を経営してバリ島にいきました。バリで現地民にお金を貸したことから自分がお金に苦しくなりますが、お金を貸していた人からお金の代わりにバリ島の土地をもらいました。そしてその土地を売ってほしいという話がきて、この土地が高額で売れたことで丸尾孝俊は富豪になったということです。その後に会社を31社そして従業員約5000人そして自宅を25軒もっています。このようなことからバリ島で兄貴と言われているということです。バリでは孤児の里親になって、孤児たちに経済的に援助しているということです。すごい人だなと思いますね。さらにここから丸尾孝俊に関する気になる情報について触れていきます。
バリ島の兄貴こと丸尾孝俊の評判や詐欺をしているという噂について。
ここまでの流れからして丸尾孝俊はバリ島では評判はいいということです。しかし日本では評判がよくないという噂があります。いったいなぜ評判が悪いのか?ということですが、日本国内で起業に関する商品を売っていることからどうなのか?ということが言われているみたいです。しかし丸尾孝俊に実際に会いに行った人たちの評判では悪く書かれていないということです。丸尾孝俊に会いに行くと旅行費用は自分で負担しますが、ご飯を丸尾孝俊がごちそうしてくれるみたいです。ただし最後に気になることについて触れていきます。
バリ島の兄貴こと丸尾孝俊はなぜYOUTUBEに動画を頻繁にアップするのか?
丸尾孝俊が経済的にかなり余裕であることがうかがえます。しかしある疑問があります。本当にお金持ちなのか?ということです。丸尾孝俊は自分が信用している人に会社を任せているということからはっきりと資産を把握していないと言われています。もちろんお金はあるとは思います。僕が気になるのは丸尾孝俊は頻繁にYOUTUBE動画をアップしています。本当にお金持ちならそこまでYOUTUBE動画をアップするかな?という疑問があります。またDMMオンラインサロンというのをやっていることからしても正しいかどうかわかりませんが、もしかしたらこの丸尾孝俊の後ろに何かしら黒幕がいてお金を稼ぐ理由があるのかな?なんて僕は感じました。もちろん真相は分かりませんが、なにかしらの事情があるのではないか?ということが考えられますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。