今回は石井紘基刺●事件について調べていきます。この事件は犯人が逮捕されていますが、裏側では何か違ったことがあるのではないのか?ということを考える人が多いということです。そして石井紘基が調べていた特別会計の闇についても分かる限りで知らべていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。
Contents
石井紘基(いしいこうき)議員はどんな人かについて。
石井紘基は政治家で衆議院の議員として活動していました。主に不正が行われていないか?あるいは税金の流れはどのようになっているのか?ということを調べていました。その石井紘基が●されるという事件が起こりました。
いったい何があったのでしょうか?単なる●しではないと僕は思いますし、この事件には多くの人が疑問をもっています。ひとつずつ調べていきます。
石井紘基刺殺事件と犯人・伊藤白水について。
石井紘基が2002年10月25日に自分の家の駐車場で伊藤白水という山口組の右翼にに包丁でさされて亡くなりました。犯人である伊藤白水は家賃の工面を断られたことが要因で犯行におよんだと言っています。
しかしこのことは嘘だったということが分かっております。伊藤白水という人物は右翼であるということは分かっておりますが、きっと手慣れた●しかたからしてもプロの●し屋なのではないか?と思います。
伊藤白水ですが犯行動機を語っておりません。この事件の背後には日本の大きな闇が隠れている可能性が高いということです。いったいどのようなことが隠されているのか?ということについて考えていきます。
石井紘基はおそらく特別会計を調べていて暗殺された可能性が高い?!
石井紘基は特別会計ということを調べていました。そしてその中で国会質問を直前に控えており、与党の連中がひっくり返るということを言っていたということです。また石井紘基が国会へ提出する書類がカバンの中から消えたいたということもおかしいということです。
おそらくこの書類に何かものすごい内容が書かれていたのではないか?と思いますが、この書類は今もまだ見つかっていません。そして犯人である伊藤白水は無期懲役になっていますが、実は無期懲役が確定した後に犯人である伊藤白水の発言内容が衝撃的でした。
伊藤白水は依頼されて事件を起こしたと言っておりますが誰に依頼されたということは言っていません。もしも自分に依頼した人物について口をわるようなことがあれば自分が●されるということを分かっていたからだと考えられます。
警察もマスコミもここには一切触れません。このことは暗黙で分かっているからだと思います。その暗黙こそが特別会計の闇ということだと思います。
石井紘基が追求していた特別会計の闇について考察!
石井紘基は日本の財政がどうなっているのか?ということを調べていました。そしてその金の流れは一般会計ではなく、特別会計に流れているということをいいました。特別会計というのは税収以外から得られるお金でこの特別会計を政府は事業資金に充てているということです。
石井紘基は過去の高速道路のお金の流れが特別会計18兆円・特殊法人である住宅公団に32兆円が流れていたと言われています。そしてこの特殊法人である住宅公団には3000個くらいの会社があると言われています。この特殊法人の下に3000個の会社があるのは天下りのためということだと言われています。
さらにすごいことですが、この3000個の会社は特殊法人から来た仕事の間のお金を抜いて民間会社に仕事を割り当てると言われています。この話はすごく難しいですが他の考えもあります。
実は日本の特別会計というのは一部アメリカに流れているのではないか?ということも言われております。日本はアメリカに戦争で負けて敗戦国ですので、日本からアメリカciaにお金が吸い上げられていても全くおかしくありません。
しかしこのことはブラックボックスだと思います。日本政府はもちろんわかっているでしょうが、このような特別会計という資金の流れを明らかにしてはいけない。お金がクリアーになってはいけないということから石井紘基を口封じしたのではないか?ということが考えられます。
石井紘基が●されてから他の政治家はこの特別会計については全く触れておりません。おそらく日本の政治家はお金の流れが分かっているんだと思います。特別会計の背後には自民党清和会の存在とその背後にアメリカciaがいるということだと僕は思います。
石井紘基が●された時に事件現場に公安警察がきていました。公安警察がくるというのは何を意味するのか?ということですが、日本の戦後にアメリカciaの傘下として活動しているのが公安警察です。
この事件で公安警察が動いたということはアメリカcia案件であるということが分かります。石井紘基が●されても背後の黒幕には捜査の手が届かないという構造になっているということですね。まさに日本の闇であると感じました。
ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。
コメント
森友問題、おかしな話が出始めてるみたいだね.
・黒幕が公明党・創価学会絡みと見られている森友問題は特別会計案件
・暗殺された石井紘基議員が調査していたのは特別会計
・暗殺犯の伊藤白水は街宣右翼
・伊藤に依頼したと言われてるのが山口組系暴力団の人間
・創価学会幹部が亀井静香氏の暗殺を依頼した後藤組は山口組系=創価学会は山口組と接点あり
・森友問題以前から、創価学会が特別会計を食い物にし、私腹を肥やしていたのではないか
とする疑念を指摘する声が上がり始める
確かに石井紘基の暗殺事件って変なんだよね
伊藤白水に暗殺を依頼した何者かがいた事はほぼ確定していたのに、警察は詳しく捜査しなかった
国会議員の暗殺は警察のメンツにかかわるので、仮に国会議員が暴力団に依頼して
街宣右翼を使って暗殺させたとしても、警察は絶対に黙認しない
ところが捜査が中途半端なところで止まってるので、警察にそこまでの強い圧力をかけられる何者かが
暗殺事件の黒幕ではないか、とずっと言われ続けていて
少なくとも黒幕が国会議員クラスの人間ではないと言われ続けてきた
創価学会だったら、警察に強い影響力があるので、組織犯罪を起こしても止められるし
現に何度も止めてきていて、特定の事件で警察がおかしな動きをしたとの報道は何度もあったし
学会が特別会計を食い物にしていたのではないか、との一部から出ている疑念がビンゴだった場合
石井紘基暗殺事件すら、学会絡みの可能性もないとは言い切れないのかもな、とは思う
もちろん、確たる証拠があるわけではないので、現時点では完全に、ただの疑念なんだけどな
貴重なご意見ありがとうございます。
十分に考えられることだと思います。
●●学会という路線もありますが、背後にアメリカあるいは米国闇組織の存在があると
考えられます。
米国闇組織は日本を分からないように支配しております。●日支配システムというものです。
●●学会はこの●日のグループに入ります。池田大作が●日であることがほとんど分かっています。
また別の角度から考えると総体革命の裏が働いた可能性も考えられます。
日本の戦後に長期的にわたり、司法や警察や検察に学会員を配置して都合の悪いことは消しているということも
言われております。
コメントいただいた方はきっと●●学会が嫌いだと思います。僕も同じです。
しかし日本の大部分に●●学会と統一教会が関係しているというのも
証拠がないだけでそうだと僕は思います。
僕なりの解釈ですので正しいかどうかわからないですが、
何かの参考にしていただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。