嵐・大野智が大麻君(大麻くん)と呼ばれた件について考察!

Pocket

今回は嵐の大野智が過去に大麻君と呼ばれた件について考えていきます。人気アイドルによからぬ噂ですが、このような噂がなぜ出回るのか?ということやこの噂に関する周辺情報をリサーチして考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

大麻君は大野なんて・・・とファンは信じない件について。

嵐の大野智ですがネット上で昔から大野という名前をもじって大麻君とかというようなことが言われます。なぜこのようなことが言われるのでしょうか?またジャニーズの事務所の超人気アイドルなのでこのような大麻君という単語をファンの方は相手にしない。あるいはファンの方は知らないのかもしれません。しかしこの大野智の話は僕はかなり闇が深いと感じます。いったいどんな闇の深さを感じるのか?ということについてここから書いていきます。

大野智がプライベートで薬物をやっていたと牧野田彩が暴露した件について。

実は大野智ですが過去に週刊現代に大麻3P疑惑という記事をスクープされたことがあります。この写真ですが大野智がカラオケで女性2人と密着して大麻をしているという内容でした。この内容を暴露したのが某女優の牧野田彩でした。写真を見れば分かりますが大野智の目がおかしい写真です。このようなことを牧野田彩はジャニーズに捧げるレクイエムという本で暴露しています。この暴露本は大きな話題となりました。そしてこのときに牧野田彩は芸能界の大物に●されるといっていました。ここまでの流れを考えるとこの芸能界の大物は嵐のバックであるジャニーズである可能性が高いのではないか?と思われます。ここでこの牧野田彩の暴露に関して非常に疑問な点があるのでそのことを考えていきます。

嵐・大野智の大麻の真実が表面化しない理由あるいはなぜ逮捕されないのか?

牧野田彩が暴露したことで大野智が大きく問題になるあるいは大麻ということで逮捕されてもおかしくないと思います。しかしジャニーズ事務所がこの記事に対して事実ではないということで講談社に言ってことからこの件は闇の中に消えました。さらにはっきりしたことがわからないということなんでしょうが、大野智も逮捕されていません。しかしあきらかに写真が違和感を物語っております。何かしら裏側で力が働いたということが考えられます。さらにこの件が関係しているのではないか?と思われる衝撃的な出来事がこのあとおきます。そのことについて考えていきます。

スポンサーリンク

牧野田彩の死因の真相が分からない理由はジャニー喜多川の人脈にあるのか?!

牧野田彩はマンションから飛び降り自●したということになっていますが、証拠こそないですがおかしいですね。牧野田彩は芸能界の大物に●されるといったあとに亡くなっています。自●にみせかけて●されたのではないか?という疑惑が浮上します。ちなみに牧野田彩は嵐の大野智・松本潤・二宮和也・相葉雅紀と肉体関係があったということを本人が言っていたという情報があります。牧野田彩は嵐をくった女ということでスクープされておりました。こうなってくると何かしらの形でジャニーズが関係しているのではないか?という疑惑があり調べてみました。もちろん誰が●したのか?ということはわかりません。しかし流れから考えて自●ではない可能性が考えられます。何か手がかりはないか?と思って調べてみたらあることから話が繋がっていきます。

ジャニーズ事務所をつくったジャニー喜多川ですが、過去にアメリカghqの秘密諜報機関であるキャノン機関にいたという情報が分かっております。ここからジャニー喜多川はアメリカciaの活動をしています。実はジャニーズ事務所に関してあまり知られていない話ですが、ジャニーズ事務所のきっかけは代々木でアメリカghqの少年を集めて作ったことがきっかけであるということが分かっています。ジャニーズ事務所の後ろにはアメリカghqがいました。キャノン機関にいたジャニー喜多川にアメリカghqが娯楽やエンタメのために作らせたものということです。このようなことが成功してジャニーズは世の中の女性から支持されるという流れが生まれます。話をもどしてジャニー喜多川はアメリカciaの関係者ということです。このことからジャニーズ事務所に都合の悪い情報をひろめた牧野田彩はアメリカcia傘下の人間に●されたのではないか?と僕は思います。有名人の自●の9割は●されているという上野正彦という医師の発言があります。牧野田彩という女性は●された可能性が高いと僕は思います。この件は芸能界の闇の一部なのかもしれません。アメリカciaの力が警察にきいて逮捕されないということや芸能関係者はこのようなことを知っていても口にしないと言われております。芸能関係者の間には口外してはいけないという守秘義務があるようですね。非常に闇の深いですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク