今回はタピオカについて調べていきます。実は暴力団の資金源になっているといったことが言われています。表向きは全く分かりませんが、どのような構造になっているのか?ということを調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
有名なヤクザかどうかわからないがタピオカを企業舎弟として収入源にしている?!
タピオカといえば少し前から流行して今も街中でと組みかけます。僕も職場の休憩中に近くにタピオカミルクティーがあるのでたまに買って飲んでいます。美味しいなと思いますし、多くの女性が購入している姿をみます。やはり女の人が買う商売は儲かるし需要があるんだろうななんて僕は思っています。何かで聞いたんですが僕はタピオカというのは黒いのでもともと黒いのかな?と思っていたんですが色は何色にでも変色させられることができるみたいです。そしてここからタピオカに関して気になる情報について触れていきます。
黒糖珍珠粉圓で安く仕入れる営業努力をしている?!
893もタピオカの商品の仕入れを真剣に考えているみたいです。タピオカのブームになったことからなかなかタピオカを仕入れることが難しくなって、ネット仕入れをしているみたいです。黒糖珍珠粉圓というネット仕入れが安いみたいです。実際の店舗仕入れよりもやはり安いみたいですね。知るとびっくりしますがタピオカは20グラムで6円という安さからタピオカをたくさん入れても損しないみたいです。タピオカの仕入れというのはものすごく安いんですね。このような仕入れの安さも関係あるのかな?と思いましたが、なぜ893はタピオカをするのか?ということが気になって調べてみました。
なぜタピオカが暴力団(ヤクザ)の資金源になっているのか?について。
893がタピオカを始める理由があるみたいです。
★タピオカミルクティーを作る技術がいらない
★狭い坪数で店が始められる
★初期投資の費用が安い(だいたい200~300万円くらいで開業できる)
★利益率が高い(ミルクティが20円以内・ほかにタピオカ入れても30円にも満たない。販売価格が500円位で売れる)
★月の純利益が100万円くらいは可能
★もしも流行がさったらすぐに撤退すればいい
893もすごいことを考えていますね。少ないリスクで始めることが可能な商売であり月の利益が100万円ということで、もしも流行がさったらやめるということを考えてやっているみたいです。他の業種であれば初期投資が高くつきますし、技術が必要といったこともあるのでそのようなことが一切ないということです。このようなことに目をつけてやっているということです。タピオカの店のイメージから893は全くイメージできませんが裏側に隠れて操っているということなんでしょうね。最後に今回のリサーチで気になったことについて触れていきます。
この世の中は分からないところで893が表の社会から資金源を得ている!?
今の時代は暴対法というものがありますが、893は分からないように表の社会に関係しています。特にこのタピオカがいい例ですが世の中の流行には敏感になっているみたいです。暴対法があるので表側には出てこれないのでこのタピオカみたいに一般人に店をやらせて利益をとるということをしているのかもしれません。893は悪いということを言われますが、このように形を変えているので完全に893を排除することはできないのかもしれないですね。僕たちが購入しているタピオカが893の資金源になっていると思うとなんだか複雑な気分になりました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。