堀江偽メール事件と永田議員の関係について考察!

Pocket

今回は堀江偽メール事件について調べていきます。永田議員はどのような目にあったのか?ということについても考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

堀江偽メール事件という問題について。

堀江偽メール事件というのはどういうことなのか?ということですが、民主党の永田議員がライブドアの堀江貴文から自民党の武部勤に巨額な資金が流れているのではないか?ということを問いただすということです。そしてこの事件が複雑化しているという構造について触れていきます。

堀江偽メール事件という問題に関与されていると言われている西澤孝について。

実はこの堀江偽メール事件にデュモンマーケティングの西澤孝が関係しているのか?ということが一時期話題になりましたが、真相に関しては分かりませんでした。西澤孝の後ろにさらに黒幕がいるのではないか?ということも言われています。はっきりと分かりませんが僕はこの黒幕はアメリカciaではないか?と思います。そしてここからさらに複雑化した内容について触れていきます。

スポンサーリンク

民主党の永田議員こと永田寿康がメール事件後に自ら命を絶った件について。

民主党の永田議員ですが、誰だかわからない人間に偽メールをつかまされその後メンタルを崩壊し、自ら命を絶ちました。僕の憶測ですが、民主党の永田議員は本当に自ら命を絶ったのでしょうか?ということもまた疑問です。誰が民主党の永田議員をはめたのか?ということははっきりとは分かりません。僕がいろいろ調べてみた感じですが可能性が高いのが前原誠司ではないか?と思います。いったいなぜこのようなことを思うのか?ということについて触れていきます。

アメリカciaが前原誠司を使って永田議員をおとしいれたのか?と考えられる。

民主党の永田議員はすごく頭が切れる議員ということでアメリカciaから目障りになっていた可能性が考えられます。アメリカciaが前原誠司を利用して民主党の永田議員を陥れたのではないか?と僕は思います。前原誠司がアメリカciaとズブズブなことはわかっています。堀江偽メール事件がおこったことで民主党の信用もなくなりました。おそらくアメリカciaが裏側で絵図をかいていたと思います。アメリカciaとしては自民党に意見してくるというのはよく思わないでしょうからこのような複雑な事件を組んだと思います。西澤孝の後ろにもアメリカciaの影がちらつきます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク