t-bolan・森友嵐士(もりともあらし)の嫁マリアの過去を考察!

Pocket

今回は森友嵐士の嫁について調べていきます。実は過去におこったことがその後にもずっと影響しているのではないか?ということが考えられます。今回はそのような内容について僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

男女7人集団変死事件の中にティーボランのボーカル・森友嵐士の元妻がいた。

男女7人集団変死事件という2004年におこったネットで出会った人間が心中したという悲惨な事件です。この事件は集団練炭自●でしたが、この中にティーボランのボーカルの森友嵐士の元妻がいたということが分かっています。森友嵐士の元妻が自分のブログ・死にたい症候群で自ら命を絶ちたいという人間を募っていたということが分かっています。いったいなぜこのようなことがおこったのか?ということについて調べていくとそこには生い立ちや過去が関係しているということが見えてきます。ここからはそのことについて触れていきます。

t-bolan・森友嵐士の嫁マリアの生い立ちと過去について。

ティーボランのボーカルの森友嵐士の結婚した嫁はマリアですが、実は生い立ちと佳子が衝撃です。マリアは子供の頃に両親に虐待を受けていたということが分かっています。母親に虐待されて、父親に性的虐待を受けていたということが分かっています。しかもかなり厳しいと感じる内容ですが、マリアは父親との性的関係を大人になっても続いていたと言われています。このことから考えられますが、きっと誰にも心を開けなかったのではないか?と僕は思います。おそらくこのような過去を抱えていたことがその後の人生に大きく影響していたのではないのか?ということについて触れていきます。

スポンサーリンク

t-bolan・森友嵐士の嫁マリアの結婚と離婚と多重人格の関係について。

t-bolanの人気があった時に森友嵐士はマリアと極秘結婚しています。しかしこの結婚生活は半年足らずで離婚へと向かっていきます。マリアが子供を出産してすぐに離婚へと向かっていったということですが、いったいなぜなのか?ということですがその理由はマリアが多重人格障害を抱えていたからということです。マリアが多重人格障害になった要因としてはやはり父親からの性的虐待が関係あると思います。子供のころからずっとしかも大人になってもされ続けていたことからその現実を受け入れないために自分の中に別人格をつくってそのことを見ないようにしていたのではないでしょうか?マリアが感じたこれから生きていくうえでの絶望から自分の中で全く異なった自分しかも僕ということで最終的には自分が抱えている複数の人格をひとつにしようと思い、治療を受けていたということも分かっています。とはいうもののこのようなことは簡単にはできないということです。またこの離婚の時に森友嵐士は声が出なくなるという病気にかかってしまいます。そこからt-bolanも活動休止になります。真相は分かりませんが、マリアは森友嵐士の声が出なくなったということが一緒にいて辛すぎたのかもしれませんね。しかしそのような様々な思いを抱えながらもマリアは活動していきます。

メリーメリーマリーと芸能人・歌手としてマリアは活動していた。

マリアは森友嵐士と離婚後に芸能人あるいは歌手として活動していました。ロックのグループであるメリーメリーマリーのボーカルとして活動していました。そしてマリアは再婚したんですね。ここからはそのことについて触れていきます。

マリアは再婚するも結婚生活がうまくいかなかった。

マリアは再婚しましたが、この再婚相手がマリアに家庭内暴力をふるったことにマリアは悩んでいたということです。そしてマリアも子供に暴力をふるっていた。そして遺書を残して自ら命をたったということです。おそらく負の連鎖に入ってしまい、生きる意味や希望を失ってしまったと考えられます。僕の解釈ですが、マリアはきっとどうしていいかわからなかったのではないか?と思います。理論では子供の暴力をふるっていけないということが分かっていますが、自分が子供時代に親から受けていた虐待のことや再婚相手から家庭内暴力を受けていたということから自分が子供にどう接していいのかわからなくなり自分も子供に暴力をふるってしまった。マリアは子供の頃に受けたトラウマさらには大人になってもされていたと言われている父親の性的虐待といったことから生きることの意味を見失ってしまったあるいは生きることへ絶望してしまったのではないか?と僕は感じます。マリアの生い立ちに克服できない辛すぎるものを感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク