広島line殺人事件について考察!

Pocket

今回は広島line事件について調べていきます。この事件はやや複雑な面もありますが、実は読者さんが気になりそうな内容や実はこの事件には裏があるというようなことも分かっていますので、そこらへんの気になる情報について厳選して書いていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク




広島line殺人事件とはどういう事件か?

広島line事件というのはアプリのライン上で16歳の少女がもともと同級生の少女を集団で暴行して●したという悲惨すぎる事件です。今回最初にお伝えしますが、このラインでのもめごとには実はあることが隠れているのではないか?ということもわかっているのでそのことについては記事の後半部分で触れていきます。ライン上で口げんかが発展してそこから●すあるいは●してみろといういいあいになり、犯人の少女が仲間を集めて集団暴行していきます。犯人は遊ぼうと被害者を誘い出し、被害者はその誘いに応じてそこから車の中で暴行されてさらにお金をとられ●されて死体遺棄されてしまったという悲惨すぎる事件です。そしてこの事件では複数の犯人があり、かなり複雑化しているということからここからはこの事件の主犯である人物たちや気になる情報について絞り込んでいきます。ということでまずはこの事件の主犯について書いていきます。

事件の主犯3人は野村美輝・成田奶哉・瀬戸大平です!

この広島ライン●人事件の主犯は3人ということです。まず野村美輝という女性です。そしてこの女性と交際していたと言われている成田奶哉(なりただいすけ)そして瀬戸大平です。ちなみにこの事件の犯人で瀬戸大平だけが20歳以上でした。他の犯人たちは20歳以下だったということです。少し話が前後しますが、この事件の被害者の遺体を遺棄された場所やその関連する内容について触れていきます。

被害者・黒瀬恵利華という少女の死体を遺棄された場所から灰ヶ峰事件とも言われている。

この事件の被害者は黒瀬恵利華という女性ですが、この女性は●されて遺体を広島県呉市にある灰ヶ峰に連れていき、ここで暴行して●した後に遺体を崖から投げたと言われています。本当にやることがひどすぎるなという感じです。そしてこの事件で実は野村美輝という女の行動もひどいんですが、実は僕が気になる情報があるのでそのことについて書いていきます。実はこの事件の犯人の中でひとりだけ20歳以上だった瀬戸大平のやる行動がひどすぎると思いますのでここからそのことについて書いていきます。

スポンサーリンク

瀬戸大平の鬼畜すぎる許せない発言や行動について。

被害者の黒瀬恵利華を車内で暴行していたときの状況ですが、野村美輝が黒瀬恵利華のキャッシュ番号を聞き出そうとしていたときの話ですが、なかなか黒瀬恵利華が暗証番号を言わなかったんですが、暗証番号を教えたら許してやるというようなことをいったことから黒瀬恵利華がキャッシュ番号の暗証番号をいったんですが、番号を聞いた後に許すわけないといったことに対し、瀬戸大平がばりSじゃんといっていて大笑いしていたといわれています。20歳超えて発言内容がくるっていると僕は思いますが・・・ちなみにこの瀬戸大平は犯人グループの中で車を出すアッシーだったと言われています。さらにひどすぎるなと僕が思うことですが、野村美輝と成田奶哉(なりただいすけ)が黒瀬恵利華の首を絞めて●したんですがその時になんと瀬戸大平は黒瀬恵利華の身体を踏みつけていたという情報があります。そして最後に瀬戸大平は黒瀬恵利華の首の骨をおってとどめをさしたということが分かっています。もちろん野村美輝が主犯ではありますが、僕はこの瀬戸大平の行動は鬼畜すぎるなと思います。このように黒瀬恵利華は●されたということです。そして実はこの後に野村美輝が全く反省していないという情報について書いていきます。この事件の犯人は3人とも狂気だと僕は思います。

野村美輝のありえない発言や行動について。

実は事件後に野村美輝は家族と一緒に警察に自首しますが、そのときに

でてきてまた、あそぼーね

けじめつけてきます!!ぢゃあ、いってきます

とラインしたということが分かっています。このことから全く反省している様子がないという感じを受けますね。しかもこの自首したときにあろうことか逃亡しようと考えたようですが、この逃亡は野村美輝の母親と警察に発見されて逃亡に失敗しています。ここまでのことでわかりますが、全く野村美輝は反省していないですね。最低ですね。そしてここからは事件後に犯人はどうなったのか?ということについて調べていきます。

事件後の犯人たちの判決について。

この広島ライン●人事件の後の判決について調べていきます。

野村美輝:懲役13年

成田奶哉:懲役10年

瀬戸大平:懲役14年

ということが分かっています。この主犯の3人以外にも共犯者がいますが、その共犯者は少年院送りになって、その後の現在は社会に復帰しているのではないか?と言われています。主犯の3人である野村美輝・成田奶哉・瀬戸大平は今現在も刑務所に服役しているということです。この主犯のはっきりした出所の時期は分かりませんが、野村美輝は2026年そして成田奶哉は2023年さらに瀬戸大平は2027年頃なのではないのか?と言われています。最後に今回の記事のリサーチで実はこの事件にはかなりの裏側があるのではないのか?ということがわかったのでそのことについて書いていきます。

広島line事件の裏側に隠れた真相について考察!

今回のリサーチでわかりましたが、実は野村美輝は闇の風●(デリ●ル)を経営していたという情報があります。月の利益が100万円ほどあったともいわれており、この儲けは野村美輝のものと考えられます。そして実は被害者の黒瀬恵利華とはお金のこと利益のことをめぐってもめたことがあると言われています。そして真相に関してはわかりませんが、主犯の成田奶哉と野村美輝と黒瀬恵利華とが三角関係にあったのではないか?といった情報もあるのでこのようなことが裏側であったことが事件の真相ではないか?と僕は思います。ラインのいいあいは表面的なことであり、その裏ではお金や男女関係をめぐってさまざまなことがあったと考えられる事件だと僕は解釈しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク