赤堀恵美子と宗教の恐ろしさについて

Pocket

今回は赤堀恵美子について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




赤堀恵美子と宗教の恐ろしさについて

5歳の子供が餓死したという悲惨すぎるニュースと裏側にあることが今回の内容と大きく関係しています。

なぜ事件が表面化しないのか?ということも含めてひとつずつ調べていきます。

疑う心のない主婦の碇利恵の精神支配を赤堀恵美子がじわじわ行っていった。

事件について表向き分かっている人物について触れていきます。

■碇理恵(いかりりえ)

■赤堀恵美子

■碇理恵の子供(いかりしょうじろう)

碇理恵(いかりりえ)の5歳の子供が餓死しているという事件ですが、事件には人間関係があります。

赤堀恵美子と碇理恵(いかりりえ)は子供が同じ幼稚園に通っていました。関係はママ友ということになります。

碇理恵(いかりりえ)という女性は疑う心のない素直な人間であり赤堀恵美子が幼稚園のママ友の中で仲間外れになっていたところを親しくなっていったということです。

この碇理恵(いかりりえ)が赤堀恵美子と親しくなっていったことが悲劇の始まりです。なぜかといいますと赤堀恵美子のじわじわと精神支配をされていくからです。

どのようなことをされていくのか?ということを調べていきます。

赤堀恵美子は碇利恵の旦那が浮気をしていると混乱させる嘘で家庭を崩壊させた。

赤堀恵美子は碇理恵(いかりりえ)の旦那が浮気しているという全くの嘘の情報を流して分断工作を図っていきます。

このころに幼稚園の中で碇理恵(いかりりえ)は赤堀恵美子のことを信用していたことから完全に信用してしまいます。そして旦那に浮気しているのか?ということを問いただしそこから家族間が混乱して碇理恵(いかりりえ)は離婚してしまいます。

ここで碇理恵(いかりりえ)と子供という母子家庭になったということでおそらく赤堀恵美子のたくらみどおりに物事が進んでいきます。

赤堀恵美子の頭の中には筋書きができていたということが考えられます。さらに分断工作を巧みに行っていきます。

子供の同級生の親が碇利恵を嫌いになるように仕組んででいった。

碇利恵が離婚して母子家庭になったということで相談相手の旦那がいなくなりました。続いて赤堀恵美子は幼稚園の母親との人間関係の分断工作を考えます。

幼稚園のママ友が碇利恵の悪口を言っているという嘘をついて、周囲のママ友との関係を分断します。

このときに赤堀恵美子は自分のことだけを信用するように誘導します。碇利恵の親との関係も分断させて、そこから碇利恵の子供に幼稚園を辞めさせます。

この幼稚園を辞めた時に子供がすごく痩せていたと言われています。赤堀恵美子は子供に食事を与えると離婚の慰謝料が取れないということを洗脳して子供に食事を与えないようにさせていたのではないか?と言われています。

すべて考えていると思います。このように周囲に相談させないようにして孤立させて思考力や疑問の心を全て奪い取りました。

またお金も碇利恵からむしりとったということが言われております。生活保護のお金を現金で受け取らせ証拠が残らないように奪い取っていたと言われています。完全に計画的に行っていることがわかります。

スポンサーリンク

このようなことをして碇利恵の周囲から人間を分断させて相談する相手もいなくなり、5歳の子供に食事を与えない状況が続いたところで5歳の子供がなくなりました。

ほとんど何も食事を食べていなかったということから死因は分かりませんが栄養失調なのではないか?と思います。子供は亡くなった時に身体の中に栄養がほとんどなかったということやものすごく痩せていたということが分かっています。子供に食事を与えなかった亡くなってしまったという悲惨すぎる事件だと思います。

碇利恵と子供は赤堀恵美子にお金を搾取されて電気も止められそうな生活をしていたと言われています。そのいっぽうで赤堀恵美子は贅沢三昧だったということも言われています。

赤堀恵美子と宗教の恐ろしさについて

赤堀恵美子という鬼畜はいったい何者なのでしょうか?一人の人間を完全にマインドコントロールして洗脳して自分の意のままにお金をむしり取ってその結果5歳の子供が亡くなりました。一般人が考えられることとは僕は思いません。ここからこの事件の闇について触れていきます。

5歳の子供が餓死した悲惨すぎるニュースの裏側に創価学会の存在があると一部報道が出た?!

今回の事件ですが一部の情報で創価学会という宗教が関係しているのではないか?という報道が出ました。

デイリー新潮の報道ですが、この5歳の子供のお葬式の情報に触れていましたがそのときの情報に創価学会という単語がありました。赤堀恵美子が碇利恵のことをバ●とかあれとか呼んでいたと報じています。

人間として最低だと思いますが。このときに葬儀代は創価学会が出したので香典は創価学会に渡したという情報がありました。そして赤堀恵美子は創価学会の信者と表記がありました。

この事件には創価学会が関与しているという噂が出ます。碇利恵は創価学会の信仰がないということは言われていますが、今回のリサーチで香典は創価学会に渡ったと言われております。

そしてこの事件は創価学会が関与しているということが分かった瞬間にどこのマスコミも報道しなくなりました。

赤堀恵美子と宗教の恐ろしさについての総括

今回のリサーチでも創価学会は事件を起こしてもなかなか報道されないという書き込みがありました。このことには理由がありと僕は思います。

創価学会はマスコミの大きなスポンサーに入っております。マスコミというのはスポンサーの不利益になる情報は出しません。創価学会がマスコミのスポンサーに入っている以上事件が報道されないという理由です。

また他に考えられる理由としては創価学会の池田大作が過去にあることを発言しております。日本の警察は創価学会の手の中にあると言っています。これはどういうことかということですが、総体革命というものの裏の意味で池田大作が数十年間に日本の警察やマスコミの上位ポジションに創価学会員を送り込み配置したということです。

このようなことからマスコミでは創価学会の事件は報道されないということだと思います。当然ですが今回の事件もこの総体革命が働いたという疑惑が考えられます。

創価学会という宗教が関係している事件が表面化しない理由はこのような日本の闇が関係しているということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク