ノーベル賞の闇や裏側について考察!

Pocket

今回はノーベル賞の闇や裏側について調べていきます。実はとんでもない裏側があり、ここに日本も大きく関係しているということが分かっています。気になる情報についてリサーチしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ノーベル賞の裏側について。

多くの人がノーベル賞ときくとすごいと思います。僕も少し前までそう思っていました。しかしノーベル賞の裏側ですが、ノーベル財団という国際金融資本がコントロールしています。ロックフェラーあるいはロスチャイルドという人たちの手の中にあります。当然ですがこのことがノーベル賞の受賞者と関係しております。そのことについてここから調べていきます。

ノーベル賞の歴代メンバーにフリーメイソンが多いのは偶然か?

実は様々なところで言われておりますがノーベル賞の歴代メンバーにはフリーメイソンが多いと言われております。ノーベル賞の受賞者にフリーメイソンが多いのは偶然なのでしょうか?はっきりした証拠や確証はありませんがノーベル賞にはフリーメイソンの啓蒙主義とノーベル財団とのつながりがあるのではないか?と言われています。ノーベル賞をとれるかどうかということはフリーメイソンのプッシュがあるかどうかなのではないか?といったことが言われています。はっきりした確証はないですが僕は関係あるのではないか?と思います。ノーベル財団にイルミナティが深く関与しているということからフリーメイソンが選ばれるということもおかしい話ではないと思います。このような世界の話もありますが、実はそれ以上に大きいのが僕たちが住んでいる日本国です。ここに大きな闇があります。そのことについて触れていきます。

スポンサーリンク

日本のノーベル賞の闇について。

あまり語られない話ですが実は日本はノーベル賞を買っていると言われています。はっきりした金額は分かりませんが、ノーベル賞ひとつ15兆円ということです。日銀がこの裏側で円を売ってドルを買っているということです。そしてこのドルで米国債を日本が購入していると言われています。この日本の購入した米国債はほとんど返済されないと言われています。ここにも日本がアメリカの支配下であることがわかります。日本人がすごいという感情の裏側でこのようなことが行われているということです。またひどい話だと思いますが、日本がアメリカのfrb銀行に尽力すると日本がノーベル賞をもらえるとも言われています。また日本は国際通貨基金に多くのお金を払って、日本人の財務省の人間が国際通貨基金に天下りを狙って裏側で忖度しているということが言われています。国際通貨基金もイルミナティやアメリカciaが牛耳っているということから日本が入れたお金を国際金融資本が開発途上国にかしつけて大きく儲けているということです。日本が国際通貨基金に差し出しているお金は日本の国債です。このようなことが裏側で行われていると言われています。僕たち日本人の生活がよくなることはないなかで日本はこのようなことにお金を使っているということは非常におかしいことだと思います。このような話が明るみに出ないようにきっと日銀の株の配当を隠しているんでしょうね。僕の考えですが、ノーベル賞とかではなくもっと日本の生活がよりよくなるようにお金を使ってもらえないか?と願います。日本はアメリカの属国と言われていますがもはや支配下にしてもひどすぎると思いますし、なんとか少しずつでも変わっていけないものなのか?と思いました。この話が全て正しいかどうかわかりませんが、気になった方は検索してみてください。何かしらこのような情報を目にすると思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク