今回は袴田事件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
袴田事件の真犯人は紅林について。
袴田事件の本当の犯人は分からないということですが僕は紅林麻雄という刑事だと思っています。
記事文中でこのことについて触れていきます。
事件の真犯人は長女なのではないか?となぜ言われるのか?についても考えていきます。
袴田事件の真相は分からないが隠れている警察の闇について。
袴田事件の犯人とされている人物が実は違ったということが分かっている事件ですが、犯人と疑われた人が48年間も警察に拘束されていたということが多くの人の注目となっています。
そして僕も思いますが、実はこの事件の犯人は長女なのではないか?ということやこの長女の周辺の人間が怪しいのではないか?ということですが、真相が闇の中です。
そしてこの事件の真相が闇の中に入ることとそこに警察の闇が関係しています。今回はこの袴田事件に関して表と裏から気になる情報について触れていきます。まずは事件の内容から触れていきます。
袴田事件とは冤罪で本当の犯人がわからない状況。
袴田事件というのは静岡県で家族4人が放火の後に●されたという放火●人事件です。この事件の犯人とされた人が袴田巌という人物です。
しかし実際には袴田巌は犯行に及んでいません。
無罪ということが少し前に証明されました。
この事件ですが、こがね味噌の専務の家が火事になり、ここから専務とその嫁そして次女と長男が遺体で発見されました。
この亡くなった4人は身体に刺された傷がありました。この事件の犯人として袴田巌が従業員だったということから疑われて逮捕され、そこから最高裁で死刑判決を言い渡されました。
冤罪であるということから死刑にはならず約48年間拘束されて袴田巌は釈放されましたが、この事件での警察のやり方が明らかになり多くの人が衝撃を受けました。
紅林麻雄警部(くればやしあさお)という刑事の自白強要がひどく証拠がなく証言をでっちあげた。
この事件で袴田巌に激しい自白を強要したのが、紅林麻雄という刑事です。
この刑事が事件を捏造したということです。
実はこの紅林麻雄は他にも無実の人間から自白を強要したということが分かっています。いったいどのような自白強要なのか?ということですが、
●炎天下の中12時間から17時間の取り調べ
●取調室に便器をもちこみ取り調べ中に便をさせた
●隣の部屋に泥酔者をわざと収容させて睡眠をとらせなかった
●警察官複数人でこん棒で暴力をふって取り調べしていた
このようなことで精神的に追い詰めて袴田巌を拘留期限の3日前に自白させたということです。
この事件ですが、袴田巌の自白しかありません。袴田巌がきていたズボンが全くサイズが小さくてはけなくてなかったということや犯人と袴田巌のDNAが一致しなかったということから犯人ではないということ。
冤罪ということですが、この自白強要で犯人にしたということです。警察の闇を感じます。
約50年近く警察に拘留されていた袴田巌ですが、静岡裁判所の裁判長で48年ぶりに釈放されました。この裁判長もおかしいと感じていたということです。ここまでの流れですが、袴田巌が犯人ではないということは他に犯人がいるということですね。
ここからは犯人であるとされている情報について触れていきます。
橋本昌子は袴田事件の真犯人となぜ言われるのか?
袴田事件唯一生き残った長女の名前が橋本昌子といいます。実はこの橋本昌子が犯人なのではないか?ということが言われています。
事件に関与しているとは思いますが一人でやったとは思えません。
●この家族4人が亡くなって遺産が長女にすべて入ったということ
●長女は次女を嫌っており、次女の遺体の状態がひどかったこと
もちろん長女が犯人である確証はありません。
家族が4人が亡くなって遺産が入るということで長女には金銭的なメリットがあったことから犯行に及んだのではないか?ということで十分に考えられます。
また長女は次女を嫌っており、次女の遺体の状態が悲惨だったということも偶然とは考えにくいと思います。
さらに長女が旅行からたまたま帰ってきた日にこの事件が起きているということから単なる偶然であるとは考えにくいということです。
長女の背後に何者かがいた可能性が高い。
しかしこのことには全く触れない。
さらに気になる情報について調べていきます。
袴田事件での長女の証言が不気味な件について。
ネット上ではこの長女の発言が不気味であるということを感じるという人がいます。
いったい何が不気味なのか?ということですが、事件に対して問われたときに自分は袴田が犯人であるということを言い続けていました。
この時周囲の人たちは袴田は犯人ではないと思っていたなか長女だけが袴田のことを犯人といっていた。まるで罪を袴田になすりつけるといわんばかりの感じでした。
このことに多くの人が不気味さを感じたみたいです。
このような発言で事件の真相を隠しているということですね。
長女にものすごく違和感を持ちます。
さらにこの事件についておかしなことがおこります。
袴田事件に関係しているであろう橋本昌子が亡くなった件について。
実は袴田巌が再審で釈放の翌日になんと橋本昌子が自宅で亡くなっています。病死なのではないか?あるいは自●なのではないか?と言われていますが、真相は分かりませんが僕は●されたのではないか?と思います。
もちろん確証などはありませんが、袴田事件は1人の犯行とは思えないところがありこの長女と長女の付近にいる893が一緒にやったのではないか?という説があり、もしかして何かしら長女が話すと具合が悪い人間がいると考えられ、そのことから口封じされたのではないのか?と思います。
袴田巌という無罪の人間が48年間警察に拘留されたという闇が深い事件です。同時に警察の捏造も明らかになった事件でもあり、警察の闇をものすごく感じます。
袴田事件の真犯人は紅林についてのまとめ!
この事件には非常に謎が多くあり真相がわかりません。
袴田巌が犯人ではないことは分かっています。
橋本昌子が事件に関与していたこともわかっています。
しかしこれ以上はわかりません。
日本の宗主国アメリカの関与があると思います。
袴田事件で判決無罪だが許せない状況!
少し前に袴田巌が犯人ではないということが証明されました。
しかし無実の人が犯人扱いされた数十年はどうにもならないし悔しいとしかいえません。
また本当の犯人が見つかっておらず時間がたってうやむやになっているのも許せないです。
日本から冤罪事件がなくなることを願います。
今回の記事はここで終わりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。