今回は関東連合の柴田大輔について調べていきます。気になる過去から今現在までまた気になる関東連合との決別や関東連合の誰と仲良しだったのか?ということもまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。
Contents
柴田大輔の身長は何cmなのか?気になる生い立ちも調査!
今回は柴田大輔に関して調べていきますが、多くの人が気になることからまずは触れていきます。実は柴田大輔の身長はどれくらいなのか?ということを検索する人が多いみたいですが、はっきりとは分かりませんがおよそ150cmくらいではないか?ということが言われています。また気になる生い立ちですが、父親が日本人そして母親が在日韓国人の2世ということがわかっています。実は柴田大輔の両親は不仲だったということが言われており、その両親の不仲が原因で不良への道に進んだのではないか?と言われています。いったいなぜ柴田大輔が不良になったのかという明確な理由は分かりませんが、ここからは柴田大輔の不良に関する気になる情報について触れていきます。
柴田大輔は宮前愚連隊の総長をしていた!
柴田大輔は小学生の時から素行が悪かったみたいで、宮前愚連隊の誘われたことで入ったようですね。そしてここからぐんぐんと宮前愚連隊の中で地位を確立してその結果宮前愚連隊8代目総長となりました。柴田大輔の不良さと知られているのは宅配会社を装って敵対する相手の家にいき親が出てきたら金品を奪っていたと言われています。狂暴すぎると思いますが、このようなことをしてぐんぐんと宮前愚連隊を大きくしていったようですね。そして多くの人が気になる東洋ボール事件にこの柴田大輔が関係していると言われています。そのことについて触れていきます。
柴田大輔と東洋ボール事件について。
トーヨーボール事件というのは大田区池上のボウリング場で関東連合が敵対する暴走族だと思って暴行して●した人が人違いだったという悲惨な事件です。このトーヨーボール事件の主犯格は石元太一と言われていますが、実は柴田大輔が主犯だったということが言われています。柴田大輔がこの当時まだ少年だったということで報じられなかったようです。この事件には伊藤リオンも関係しています。そしてここからの展開が悪いんですね。トーヨーボール事件で人違いで人を●したんですが、実は少年法ということが適応されて刑が2~3年で社会復帰しています。人違いで●して2~3年で社会復帰というのも罪が軽すぎると思います。そして社会に出てきた柴田大輔に注目していきます。
柴田大輔とクリエイジェント株式会社(クリエイジェントグループ)の関係とは?
クリエイジェント株式会社及びクリエイジェントグループというものの代表を柴田大輔がしていました。この会社は10年以内に国を代表する企業を目指していると柴田大輔入っていましたが実はこの会社とてもやばい噂があります。それはこの会社に出資した人物です。893である弘道会が出資したと言われています。このことから関東連合のバックには弘道会がついていたということがわかります。そしてこの会社の代表を柴田大輔がしていたということです。石元太一もここで社員として働いていたのではないか?と言われています。この構図から表向きは広告代理店ということですが、裏にはがっつり893の弘道会がくっついているということですね。そして柴田大輔は関東連合で様々な活躍をしていますが、その活躍にはある人間が深く関係していると言われています。そのことについて触れていきます。
柴田大輔と関東連合・川奈毅の関係について。
柴田大輔は関東連合の川奈毅に様々なことを学んだと言われています。川奈毅は芸能界あるいは政治の世界に顔が利きました。川奈毅の周辺にはitの社長もいたという情報や某女優に関するプロダクションも経営していたということも分かっています。関東連合は芸能人の運転手やボディガードといったこともしていたようですから。そして柴田大輔は関東連合の中では上の方にいましたが、実はあることがきっかけで関東連合を辞めたということが言われています。いったい何があったのか?ということについて調べていきます。
柴田大輔が関東連合を辞めた理由は見立真一と対立したから?
柴田大輔が関東連合を辞めた理由としては六本木クラブフラワー事件の後に見立真一に裏切り者は●すということをいわれたことが要因となった関東連合をやめたみたいですね。そして気になるのが関東連合を辞めた後の柴田大輔はその後どうしているのか?ということについて調べていきます。
柴田大輔は現在(工藤明男という名前で)関東連合についての暴露本を書いている!
柴田大輔は関東連合を辞めた後の現在どうしているのか?ということですが、工藤明男という名前で本を書いていますね。関東連合に関する暴露本を出していますね。いびつな絆 関東連合の真実という本を工藤明男という名前で書いて注目されました。他にも破戒の連鎖や聖域という関東連合に関する内容の本を書いています。このように本を書いている柴田大輔ですが実は今現在に関してこのようなことも言われています。
柴田大輔は現在会社は経営していないのか?
実は柴田大輔は関東連合に関する本を書いたことで関東連合から裏切り者扱いされているとも言われており、命を狙われているとも言われています。このことから会社の代表をしていると事業の登記簿から住所が発覚するので今までの会社の事業を一切にやめて株式の配当だけで生活しているみたいですね。たしかに関東連合の暴露本は人々の関心をひきますが、関東連合内からすれば身内の話を暴露してそれで儲けているということになれば柴田大輔が身の危険を感じることも分かりますし、会社の代表を辞めたという話も本当かななんて僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。