酒鬼薔薇(さかきばら)が冤罪と言われる理由及び真犯人について考察!

Pocket

今回は酒鬼薔薇が冤罪と言われる理由について調べていきます。日本の凶悪事件には裏があるということやその根拠についてもわかる限りお伝えしていきます。まずは多くの人が気になる内容について調べてみました。

スポンサーリンク

東慎一郎(改名して西岡真)の嫁と子供について。

酒鬼薔薇が結婚しているのではないか?子供がいるのではないか?

という噂があります。

あくまでも噂で
本当かどうかわからない

おそらくガセネタであると
考えられます

全く根拠も何もない話だからです。

ここから順番にひとつずつ調べていきます。

語られることのない日本の闇についての憶測。

今回は酒鬼薔薇という人物が犯したとされている凶悪事件について調べていきます。実はこの凶悪で悲惨な事件の裏側には何かが隠されているということを憶測する人がいます。僕もそう思います。

そして事件の裏側に隠されているものは巨大な日本の闇とも取れます。そのようなことを踏まえながら今回の記事内容について書いていきます。

また最初にお断りいたしますが、確証や証拠はないので真相は分かりません。しかし分かっている情報を組み合わせていくと違和感があるということを思われるのではないか?と僕は思います。

警察もマスコミも嘘をついているということが一部の人たちの間ではずっと言われています。

酒鬼薔薇事件(サカキバラ事件)の大きな概要について。

1997年におこった世の中を震撼させた凶悪事件です。この事件の内容を要約しますが、2名が亡くなり、3名が重軽傷を負ったという事件です。

今回調べていく酒鬼薔薇が冤罪なのではないか?ということはこの2名の亡くなった方のひとりを実は●してはいないのではないか?という可能性です。

しかし裏を返せば他の1人と3人に重軽傷を負わせているということなので鬼畜な人間であることには変わりないと考えられます。

この酒鬼薔薇の冤罪ということは全く罪を犯していないのではないか?とも解釈されそうですが、そういうことではありません。

いったいどこのどのようなことに冤罪と言われるのか?ということについて注目していきます。

淳君事件は酒鬼薔薇は冤罪の可能性のある事件なのではないか?と言われている。

土師惇君(はじあつし)の事件に関して実は酒鬼薔薇は冤罪の可能性があるのではないか?ということが言われています。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということです。

その理由についてここから触れていきますが、実は違和感がいくつもあるということなんですね。ということで順番にひとつずつ調べていきます。

神戸少年aことさかきばら(酒鬼薔薇聖斗)の冤罪の可能性は自白しかないということ!?

この事件の最大の謎とされていることは実はこの事件には酒鬼薔薇本人の自白しかないということです。

このことから考えると実は警察に自白に追い込まれたとも考えられなくもないです。この事件で僕が最大に違和感を感じることがこのことです。物的証拠がないということです。

酒鬼薔薇はいとのこで遺体を切断したということをいっています。しかしこのいとのこでは人間のからだを切断できないということです。

この事件では電動のこぎりで切断したのではないか?という可能性が高いと言われています。電動のこぎりのあとが残っていたとも言われています。

また酒鬼薔薇は切断に関してタンク山のテレビアンテナ基地の平面でしたといっていますが、物理的にこれは不可能という解釈が出ています。

さらにこの遺体の保存方法に関しても大きな疑問が残ります。遺体の腐敗の状態がおかしいという医師の発言があります。

もちろん真相はわかりませんが、この医師の発言から考えられることは遺体を項らせて切断した可能性が高いと考えられますが、酒鬼薔薇には冷凍保存する方法がありません。この事件の謎である遺体を冷凍保存したということであれば、いったいどこで冷凍保存したのか?ということの証明ができません。

このことから医学的な観点でおかしいということです。

またこの事件で話題になった犯行声明文ですが実は同じ人間が書いたということは判断できないということが分かっていますが、実は警察が酒鬼薔薇をだまして自白を強要させたということが言われています。

この事件の裁判でも裁判官が自白以外には物的証拠がないということを言っています。ここにも違和感を感じます。

またこの犯行声明文に関してはダンテの引用情報が含まれていると言われていますが、酒鬼薔薇は国語の成績が悪かったためにこのような文章を書けなかったのではないか?と言われています。

このようにこの事件に関してはおかしな点や違和感がいくつもあります。僕の解釈ですが、酒鬼薔薇に罪をなすりつけることによって誰かが得をしているとも考えられます。

最初に書きましたが、酒鬼薔薇はひとりを●して3人に重軽傷を負わせていることから罪がある鬼畜犯であることにはかわりありません。

しかし何者かが罪をかぶせたというふうに考えられませんか?ということです。警察が自白に追い詰めたというのも気になるところです。そして実はこの事件に関する手がかりといったこともあるのでそのことについて触れていきます。

少年a事件の真相は不明だが、神戸連続児童殺傷事件には本当の犯人(真犯人)がいるはず?!

ここから僕が書いていくことは確証のない内容です。

スポンサーリンク

★このような事件の専門家の観点では人間の首を切れないということ。

まして当時中学生がこのようなことを1人で単独犯行でということに大きな疑問が残ります。

僕がリサーチした結果こうなのではないか?と思う憶測です。実はこの事件では目撃情報にこのようなことがありました。事件には

★坊主頭の男

★黒いビニール袋を持っていた

★黒い車に乗っていた男

という目撃情報です。

年齢的には40~50代ということが言われています。しかしこの目撃情報の男はその後どうなったのか?わかりません。

またこの事件の目撃情報では校門のくびのいちやおきかたあるいは場所がかわっていたという情報もあります。さらに人間のくびは重いということから14歳が動かせるのか?ということも言われています。

何が問題なのか?といいますとこの事件がもしも冤罪であれば、このような鬼畜な行為をした本当の犯人(真犯人)が今も世の中で過ごしているということです。恐怖でしかありません。

この事件が冤罪なのではないか?ということに注目している人は一定数おり、その人たちは真犯人は別にいると解釈していると思います。

また警察が何かを隠しているという可能性も極めて高いのではないか?ということが考えられます。そのような観点からしても実はかなり闇が深い事件なのではないか?ということを感じます。

この記事をご覧の読者さんはどう思われるでしょうか?単なる14歳の事件ということでは片つかない気が僕はします。そしてこの事件をリサーチしていて謎だなと感じたことがふたつあるのでそのことについて触れていきます。

ここから書くふたつの内容は直接事件に関係しているのか?ということこそわかりませんが、かなり関心が高い内容です。ということでまずはひとつめから触れていきます。

酒鬼薔薇聖斗こと東慎一郎の父親は川崎重工に勤務していたが、事件後に自ら命を絶っている?!

この事件で少年aの母親に関して少し触れる人がいますが、父親に関して触れる人はほとんどいません。

しかし実は父親に関して気になる情報があります。父親の職業が川崎重工の潜水艦の電気技師ということが分かっています。そしてこの事件の後に自ら命を絶っています。

このことですが、自分の息子が凶悪犯罪を犯したということから自ら命をたったとも考えられます。

しかし今回の記事内容ですが、もしも冤罪あるいは無罪であれば命をたつことはないのではないか?ということも解釈できます。ここら辺の内容に関しては情報がほとんどなく憶測レベルになるので正しいかどうかわかりませんが、この川崎重工の潜水艦の電気技師で何かしら作っていたものがあり、その利権をめぐって●されたとか実は事件の裏に関係しているという噂もありますが、真相は分かりません。

ただしもしも冤罪あるいは無罪であればこの父親が関係していた仕事の利権が関係しているとも解釈できます。お金の流れに注目するとこのような解釈も可能ということです。

父親の何かしらがあり犯人役にされたのではないか?ということも考えられます。

とにかくおかしな点が多いからです。

もう一つの気になる内容について触れていきます。

酒鬼薔薇聖斗の母親と創●学会の見えない繋がりについて。

実は酒鬼薔薇が創●学会なのではないか?ということを検索する人がいます。このような検索あるいは噂の出所ですが、母親が創●学会ということが分かっています。

母親が創●学会員であることをいうなということを言ったとも言われています。またここからは確証はないですし、本当なのかということも疑わしき恐怖の内容ですがこの事件の時に酒鬼薔薇の家や弁護士の家に盗聴器が付けられていたという情報もあります。

なぜこのような盗聴がされていたということも理解できないという感じです。

そして創●学会が関与しているのではないか?と言われる黒い噂はこの酒鬼薔薇の家や弁護士に関しての盗聴や尾行は組織くるみだったと言われており、おそらく創●学会が関与したのではないか?という噂につながるみたいですね。

しかし証拠がないこととそれ以上に気になるのはこの目的がはっきりわからないということです。ここに謎が残ります。このような理解できないこともこの事件の謎ですね。最後にまとめを書いていきます。

酒鬼薔薇聖斗(さかきばらせいと)の昔の名前は東慎一郎?今は西岡真?

酒鬼薔薇の本名は東慎一郎(あずましんいちろう)ということですが、その後に名前を変更して西岡真(にしおかまこと)となっているということです。

ここからまた名前を変えたのかどうか?ということはわかりませんが、事件の真相は本人だけが知っているということでしょうね。今は社会に出てきているので何を考えて生きているのか?ということが気になりますね。かなり謎を残している事件だなと思います。

僕がこのように思った根拠があります。

酒鬼薔薇が本を書いていますが少年を●した事件についての具体的な詳細がほとんど書かれていません。

ほかの事件の犯人である可能性がありますが

校門に首をおいたのは違うものがしたのではないか?と思います。

またこの事件を調べている人の間では

同時期に東電OLの事件も起きておりその事件からの目線そらしに利用されているのではないか?という意見もあります。

気になったら調べてみてください。

今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク