今回は桃の天然水のcmに出演したタレントが不幸になるという都市伝説について調べていきます。この噂は本当なのか?あるいは偶然なのか?ということについて調べていきますので、最後までご覧いただければと思います。
Contents
ももてんやもも水と言われていた桃の天然水について。
ももてんやもも水と言われていた桃の天然水ですね。1996年に発売された清涼飲料水ですが、僕は結構好きで飲んでいました。飲みやすいんですね。
主に女性が好むような飲み物なのかな?とも思いますが、実はこの桃の天然水に関してのある種の都市伝説があるんですね。いったいそれはどういうことなのか?ということについて触れていきます。
桃の天然水のcmに出演したタレントは呪いで不幸になるのか?
実は桃の天然水のコマーシャルに出演したタレントは不幸になるという噂や都市伝説があります。この噂は本当なのか?ということについて調べていきます。
まず1人目は華原朋美です。華原朋美はコマーシャルに出演後に小室哲哉と破局して事務所を解雇されてメンタルがやられてしまいました。続いては浜崎あゆみです。浜崎あゆみはコマーシャルの後に突発難聴となり、その後も歌手活動をしていたらその後に左耳が完全に聞こえなくなってしまいました。続いては村田洋子ですが、マネージャーとともに失踪してそこから病気であるということが判明して芸能界を辞めました。続いて吉井怜ですが、急性骨髄性白血病であることがわかり、その後芸能界を休業することになりました。そして続いては神戸みゆきが心不全で24歳という年齢で亡くなりました。さらにその後もローラの父親が詐欺で国際的に指名手配をされて逮捕されました。この保釈金をローラ本人が払いました。
このような不幸が続いていることからも桃の天然水のコマーシャルの呪いなのではないか?ということが言われているということです。ただし全員が呪いにあっているということでもありません。ここからは他の人について触れていきます。
桃の天然水のcmに出演して大丈夫なタレントについて。
実は桃の天然水のコマーシャルに出演して大丈夫な人もいます。いったい誰が大丈夫なのか?ということですが、大谷みつほと三津谷葉子そしてデヴォン青木の3人は不幸や呪いにはかかっていないということです。最後に気になる内容について触れていきます。
桃の天然水がなくなるということはタレントの不幸が関係していたのか?
実は桃の天然水は2015年で販売が終了しています。つまり市場からなくなっているということです。タレントの不幸が関係しているのか?ということがささやかれたようですが、実際にはjtは清涼飲料水の売れ行きが悪く赤字になったということでなくしたということみたいです。
桃の天然水がなくなるのはタレントの不幸なのか?と思ったかもしれませんが、関係なかったみたいですね。そして実は桃の天然水はセブン&アイグループから再び販売されたということですね。
僕は桃の天然水はおいしいのでこれからも販売してもらいたいなと思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。