今回は亀石倫子(かめいしみちこ)さんという弁護士について気になる話題を調べて書いていきます。とても優秀な弁護士の方です。このような弁護士の方が増えると日本がよくなっていくと僕は思います。
亀石倫子弁護士という正論を話される素晴らしい弁護士について
今回は亀石倫子弁護士が共謀罪について正論を述べている件を考えていきます。
問題点について
このように言われています
性犯罪者やストーカーにGPS埋め込む法案
何もわからないといいような気がするかもしれません。
しかし大きな罠があります。
まずは犯罪者にGPSを付けてそこから一般人にという流れに誘導すると推測できます。
ペットに対してのgpsも同様であると考えられます。
亀石倫子弁護士がきちんと正論をいっています。
共謀罪についても真っ当なことを言ってくれる
人権のために闘う弁護士
共謀罪に賛成し推進する議員など論外です。
ここからさらに考えていきます。
亀石倫子弁護士の正論について
亀石倫子弁護士の発言はこのようなことです。
監視社会に向かう
国会で任意で国民が知らない間に日本国民を
監視に入るということ
このことの問題が分からない人は大したことがないと思うかもしれませんがとんでもないということです
いつ自分が監視される側になる可能性がある
共謀罪 はこれに賛成の立場の人であっても「決して人ごとではない」と警鐘を鳴らす
亀石倫子
(弁護士・GPS捜査裁判で勝訴)
「最高裁の判断に逆行している」
自民・公明・維新は、先週、
『GPS捜査の立法措置を検討する』亀石
「共謀罪の捜査において、監視を行うとはっきり認めたようなこと
このようにも言われています。
令状なしのGPS捜査は違法」との最高裁判決を勝ち取った亀石倫子弁護士は、共謀罪法案は最高裁の判断に逆行しており、与党と維新による「GPS捜査の立法化検討の”修正”は、監視の容認だと批判。新たな手法による監視が任意捜査で行われると危惧を表明
ほんとうにおっしゃるとうりです。
安倍晋三のしていることはおかしいことしかないです。
安倍晋三は統●のいいなりとなり日本国民の監視を強化することを目的にしていました。
日本国民がこのことにきがつかないといけないです。
ここまでの内容をまとめます。
亀石倫子弁護士に関する総括
ここ最近参政党がスパイ防止法が必要だと騒いで日本国民の一定数が同意しています。
スパイ防止法というのは統●の文鮮明が自民党に働きかけていてうまくいかなかったものでありそれを参政党が実行しようとしている。
日本国民が何が危険なのかということに気が付かないと本当に大変なことになってしまうということ。
亀石倫子弁護士の発言が1人にでも知られればと思って記事を書きました。
とても大切なことなので気になった方は調べてみてくだ