今回は高畑淳子の息子である高畑裕太の事件について調べていきます。この事件ですが大きく報道されている情報に大きな裏側あるいは異なった目的がある可能性が考えられます。いったい事件の表と裏には何があるのか?ということを考えながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
高畑裕太のニュースや文春の内容が偏向報道の可能性がある件について。
高畑裕太がおこした事件ですがニュースや文春の内容が偏向報道の可能性があります。もっというと嘘を言っているのではないか?と言われております。別の情報ですが週刊ポストの報道内容では高畑裕太の事件に関しては群馬県警がおかしいのではないか?ということを報じております。なぜこのような報道に違いが出るのか?ということが気になりますが、高畑裕太を表舞台からひきずりおろそうとしていたのではないか?といったことも言われております。裏側にこのような目的があり表で問題をおこしたということにして追い詰めたあるいは潰したということではないか?と僕は思います。もちろん証拠はありませんが、分かっている情報から様々な憶測をしていきます。
高畑裕太が女性に歯ブラシを持ってこさせたという件について。
高畑裕太がホテルの女性に歯ブラシをもってこいといい部屋に連れ込んだということになっております。しかしこのことが実は嘘だったということが言われております。事件を仕組んでいたということです。女を使ったハニ●トラップや美人局の可能性が浮上します。実際に事件後の群馬県警の調書でも歯ブラシがどうこうということはなかったということです。つまり偏向報道あるいは嘘であり、メディアが高畑裕太のことをイメージダウンさせようとしていた思惑や意図が考えられます。そしてこの事件の不可解な点について考えていきます。
高畑裕太の相手女性と暴力団の関係について。
高畑裕太が襲われたという相手女性が相談したのが893であるということが分かっております。この893ですが実は地元で有名な893ということが分かっております。稲川会なのではないか?ということが言われており、893と女性が繋がっており高畑裕太を陥れたという疑惑があります。あらかじめ事件について筋書きがありその筋書きのようにことを運んだんだろうなと僕は思います。そしてこの事件に関しておかしな点について考えていきます。
高畑裕太事件の謎や矛盾点について。
この事件が起こったホテルですが壁が薄いということが分かっております。高畑裕太の部屋の隣にはスタッフが宿泊していたが女性の悲鳴は聞こえていなかったということです。部屋で争ったという様子もないということから本当は高畑裕太の部屋の女性は入っていないのではないか?と僕は感じます。気になるのがいったいなぜこのような状況で事件を仕組んだのか?ということについて考えていきます。
高畑淳子の息子・高畑裕太は本当は無罪の可能性が高いのではないだろうか?
高畑裕太の事件の裏側には芸能界の裏の問題があると考えられます。高畑裕太は芸能界で活躍しておりました。はっきりしたことこそわかりませんが芸能界の裏側でキャスティングといったことをめぐってこのような問題に発展したのではないか?と言われております。日本の芸能界はアメリカciaのいこうにそっております。高畑裕太は芸能界で活躍しておりましたが所属事務所がアメリカciaと無関係だったということからアメリカciaとしては自分のいきのかかった人間たちを活躍させたいと願うがあったと思います。このことからアメリカciaが策略を考えて893やマスコミや警察を使って高畑裕太を陥れた可能性が非常に高いと考えられます。事件のあちこちにおかしな点があるのは事件を仕組んだからですね。高畑裕太の事件は女を使って本人の芸能活動を妨害させようとしたものだと僕は解釈しております。この記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。