今回はプリンスの死因について調べていきます。表向き言われている理由とは違うのではないか?ということが言われており、気になったのでいろいろ調べてみたらおかしな点や違和感を感じました。ということで気になる情報を中心に調べていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
プリンスの死亡した原因はオピオイド系鎮痛剤という薬の過剰摂取なのか?
世界的に有名なミュージシャンのプリンスですが、2016年4月に57歳の年齢で亡くなりました。亡くなった原因はオピオイド系鎮痛剤であるフェンタニルの過剰摂取であるということが言われています。過剰摂取ということですがいったいどれくらい摂取したのか?ということが気になるので調べてみました。
薬の致死量がやばすぎたとはどれくらいだったのか?!
プリンスのくするの致死量に関して情報があります。
致死量が1リットルあたり3から58グラムとされているフェンタニルだが、報告書によると、プリンスの血液中からは1リットルあたり67.8マイクログラムが検出された
プリンスはかなりの量を摂取していたということですね。このほかにも肝臓からフェンタニルが検出されているということです。肝臓に関してですが、フェンタニルが1キロ70マイクログラムでもおおいという量ですがなんと450マイクログラムが検出されたということです。約6倍も摂取しているということでかなり摂取していたということになります。しかしここまでの話が違うのではないか?という情報があります。僕も今回リサーチした感じこの話の可能性が高いのではないか?と思います。いったいどういうことなのか?ということについて触れていきます。
プリンスの死亡した原因に関する謎について。
プリンスは実はインフルエンザで病院に入院したと言われております。しかし病院に入院した後にすぐに亡くなっています。このことから●されたのではないか?という疑惑が浮上します。もしもこの話が本当であれば誰がなぜ●したのか?ということが気になります。そのことについて調べてみました。
プリンスが●された原因について憶測してみた!
プリンスが亡くなったのはイルミナティの傘下のciaに●されたのではないか?と僕は思います。プリンスは自分の子供の頃にケムトレイルをみたということを告白しました。ケムトレイルというのはぱっとみると飛行機雲なんですがここに化学物質が含まれておりがんの要因になったり遺伝子組み換えといったことにつながるといわれています。プリンスはケムトレイルに関して黒人のディック・グレゴリーから聞いていろいろなことを自分で調べてこの危険性を世の中に訴えようとしたということです。Dreamerという歌の中でこのケムトレイルについて触れています。
While the helicopter circles us, this theory’s gettin’ deep
Think they’re sprayin’ chemicals over the city while we sleep
ヘリコプターからケムトレイルがまかれているということを世の中に訴えかけました。このケムトレイルはイルミナティの人口削減計画のひとつでNWOの妨害をしたということでイルミナティ傘下のciaに●されたのではないか?ということです。ciaは自ら命を絶ったようにみせる薬もありますし、病院の診断書をかきかえることもできるはずです。イルミナティのしていることにアンチをかましたことで●された可能性が高いと僕は思います。イルミナティにアンチをかまして●される有名な歌手は多くいます。プリンスという最高のミュージシャンが●されたというのが悲しい限りです。プリンスのご冥福をお祈りいたします。