今回は三宅雪子の死因と見えないところで何が起こっていたのか?ということについて調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
三宅雪子に関するマスコミの偏向報道について。
元衆議院議員の三宅雪子が2020年1月6日に亡くなりました。このときのマスコミの偏向報道がひどすぎるなと思います。自ら命を絶ったというような報道をしています。●されたということを一切いいません。これは大衆が●されたということを思わないようにこの可能性をあらかじめ潰しているということです。そして自ら命をたったというようにみせるために遺書があったとか家族にメールを送っていたというように自ら命をたったというように誘導しています。まさに偏向報道です。このような偏向報道にだまされないようにいろいろなことを考えていきます。ひとつずつ調べて検証していくと●された可能性が非常に高いということが分かります。何がどうなって何を隠しているのか?ということを順番に考えていきます。まずは生きているときからおこっていたおかしな情報から触れていきます。
生前の三宅雪子の転倒は自作自演に見せかけて落とされていた可能性大?!
生きているときから三宅雪子の行動は注目されていましたが、この中で非常に気になる情報を考えていきます。
東京都内自宅マンション4階から転落し、全治1カ月の重傷を負った。
この情報ですが僕は非常に不可解であると思います。自宅マンションの4階から人間が転落するでしょうか?この転落の犯人ははっきりとわかりませんが、自作自演の転落にみせかけてマンションから落とされたと僕は解釈します。三宅雪子の議員としての活動が気に入らないからこのようなことをしていたということが分かります。そしてこのようなことがあり事件が起こりました。事件の内容について考えていきます。
三宅雪子(みやけゆきこ)の不審死について。
マスコミの嘘の情報や偏見をすべて捨てます。おかしいことしかないこの事件ですが、先入観を捨てて考えることですぐにわかります。2020年1月といえば冬です。東京湾に遺体で発見されたという情報ですが、真冬に東京湾で亡くなるはずがありません。警察の報道もひどいです。入水自●の可能性とかいっていますが、ありえません。冬の寒い時に東京湾に入って亡くなるということなどありえません。しかしこういうことを巧みにさも自ら命をたったように誘導しています。この件ですが、三宅雪子が●されて遺体を東京湾に遺棄したということです。このことを隠しています。そしてここからですが●されたということは誰に何のためにということを考えていきます。情報が少ないかな?と思いますが、考えられる大きな可能性があります。そのことについて触れていきます。
三宅雪子の不審死の要因となったことや類似する事件について。
三宅雪子は本気で反原発に関して活動していました。この日本の中で触れてはいけないタブーに触れたことから●された可能性が非常に高いと思います。日本では原発に反対する人は●されます。東電OL事件や岩路真樹というディレクターと同じです。この人たちも原発のことを追求して●された可能性が非常に高いです。世界の原発の利権はロックフェラーやロスチャイルドが牛耳っており、ここに反対するとイルミナティ傘下のciaが動き出して●されるという構造だと思います。三宅雪子はciaの人間に●された可能性が非常に高いですね。もちろん日本のマスコミもciaの傘下に入っているのでこの原発の問題には一切触れません。しかし類似した事件がいくつもあることやあきらかにおかしいことからこの事件を隠そうとしていますが、隠したいことが分かります。三宅雪子という日本をよくしようとしていた人が●されたことが非常に悔しい限りです。三宅雪子のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。