レコード大賞が買収されているという黒い噂について考察!

Pocket

今回はレコード大賞が買収されているという黒い噂あるいは闇すぎる噂について調べていきます。いったいなぜこのような噂が出るのか?ということに注目していきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

芸能界の真相不明の黒すぎる噂について。

実は芸能界には様々な黒い噂があります。そしてその中でも今回触れていくのはレコード大賞に関する噂です。最初にお断りしますが、あくまでも噂です。しかし偶然なのか?あるいは何かしら繋がりがあるのか?ということはわかりませんが、おかしな点がありますので順番にそのことについて触れていきます。

レコード大賞の歴代受賞者に疑惑があった?

実はここ最近のレコード大賞に関してはある疑惑が出ています。その疑惑とはエイベックスの歌手が多いのではないか?ということです。別にそのこと自体はおかしくないとも思いますが、この裏には芸能界のドンである周防郁雄が関係しているのではないか?ということが言われています。いったいどういうことなのか?ということについてもう少し詳しく触れていきます。

アップフロントとバーニングとエイベックスの関係について。

芸能界の表側ではなく裏側について話していきます。芸能界の裏側に関しては芸能界のドンこと周防郁雄が牛耳っているということが昔から言われています。そしてそのこととこのアップフロントそしてエイベックスさらにバーニングが関係してきます。アップフロントの企画しているのがハロプロということそしてアップフロントはバーニング系列ということです。

★アップフロント→ハロプロ→バーニング

またエイベックスはバーニング系列です。エイベックスの親的立場にバーニングがいるといっても過言ではありません。ちなみに金銭も関係しています。エイベックスに関連する歌や曲の原版権の一部がバーニングにあると言われています。つまりエイベックスが売れればバーニングにとってもお金が入るということですね。そして今回大きく話題となるLDHも実はバーニング系列の事務所です。そして実はとんでもないことが起こりました。そのことについて触れていきます。

3代目jsoulbrothersのレコード大賞にとんでもないことが発覚した?!

2015年のレコード大賞ですが3代目J Soul BrothersのUnfair Worldという曲が選ばれましたが、実はこの裏であることが行われていたのではないか?といった証拠となるものが流出しました。そのことについて触れていきます。

週刊文春が報じたレコード大賞に関する三代目とバーニングの関係について。

今まではなんとなく疑わしいかなというレベルの話でしたが、そこに週刊文春が物故んでいきました。究極の文春砲炸裂というところです。三代目の所属事務所であるLDHとバーニングのやりとりとなる領収書を週刊文春がスクープしました。

スポンサーリンク

週刊文春は1億円の請求書の写しを入手。請求書は、バーニングが通常使用するものと書式や社印が完全に一致した。但し書きには〈年末のプロモーション業務委託費として〉と記載されている。

このことは何を意味するのか?ということですが、レコード大賞を買収したということなのではないか?ということです。バーニングがLDHに一億円請求していたということでこれはレコード大賞の証拠と考えられると思います。今まではそうなのではないか?といった憶測レベルでしたが、実はその確証ともいえるものが流出したということです。そしてこのことに対してLDHも対応します。

exileの事務所の社長が引退した!?

この領収書が流出した2日後にexileの事務所の社長であるhiroが引退するということを発表しました。このことが関係しているのかどうか?わかりませんが、その可能性は高いのではないか?と僕は感じます。そしてこのようなことが起こってしまったことに対して芸能界のドンも黙ってはいないということです。そのことについて調べていきます。

芸能界のドンこと周防郁雄がブチ切れた?!

周防郁雄は今までなんとなく疑惑は持たれていましたが、証拠は出ていませんでした。しかし今回領収書が出たことで周防郁雄がものすごく怒っていたということです。このような情報があります。

「絶対に表に出てはならない物が出てしまい、周防社長は激怒。LDHや三代目の所属レーベル・エイベックスに『“内通者”をあぶりだせ』と大号令をかけています。それと同時にバーニング反対派閥リストを作成。そこに載った人間は『絶対に許さない!』とのことです」

この情報から周防郁雄が本気で怒っていることがわかりますね。周防郁雄にしてみれば自分に反発したと感じているんでしょうね。芸能関係者からすればここまで周防郁雄が本気で怒ると恐怖を感じていたということです。最後に僕の感想を書いていきます。

芸能界の闇についてマスコミは一切口を開かない!?

実はマスコミの間では周防郁雄やバーニングのマイナスになるということは暗黙のタブーということでどこもほとんど取り上げないし、報道しません。周防郁雄の顔色をうかがうところがほとんどですが、その中でこの週刊文春の報道は衝撃的でした。週刊文春が正面から周防郁雄にかみつきました。そして僕が気になることはもちろんわかりませんが、なぜLDHとバーニングの領収書が流出したのかな?ということですね。もちろんわかりませんが、今までなんとなくバーニングや周防郁雄がレコード大賞を操っていたのかな?ということがそれが証拠が出たということが今回の中ですごいことだったなということですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク