女装男子(じょそうだんし)について調べてみた!

Pocket

今回は女装男子について調べていきます。昔から注目されている男性が女装するということですが、実はその根本には様々なことがあるようです。そして女装した男子や男性が女性よりも可愛いのではないか?ということがネット上ではささやかれており僕も記事のリサーチでそう感じました。今回は気になる女装男子について様々な角度から書いていきますので記事を最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

スポンサーリンク

最近女装した男のレベルが上がっているのは心の問題が関係しているのか?

ここ最近では特に注目されている女装男子ですが、実は可愛いんですね。僕の意見ですが、何も言わなければ女の人で通るのではないかな?と思います。

そしてなぜ女装した男がそこまで可愛くなるのか?ということですがはっきりとは解明されていませんが、実は女装をする過程で心や気持ちといった内面が女の子になるのでそのことが関係して一気に美しくなるのではないか?と言われています。

もともとは男性ですが、鏡の前でどうしたら美しくなれるのか?ということを真剣に考えて女装すると美意識が高くなってどんどんと美しくなっていくということなんだろうなと僕は解釈しております。さらにこの話に関連した内容について触れていきます。

本当は男子だが、女装(じょそう)して美しくなると小学生の女の子よりもかわいいの?

今回の記事のリサーチでわかりましたが、もともとは男子ですが女装して美しくなると一般的な小学生の女の子よりもかわいいのではないか?と感じる人がいるようです。

この根本には小学生の女の子はやはりまだ化粧をしないし、女性としてそこまで美意識に目覚めていないでしょうが、女装している男子はどうしたら美しくなれるのか?ということを追求しているので小学生の女の子よりは可愛いと感じる人がいるようです。

女の子も中学生とか高校生とかになると化粧したりしてくるのでどんどん可愛くなってきますが、その前の段階では女装男子が圧倒的に有利といったことでしょうか?と思います。

また実際の女の子よりもかわいいのではないか?ということがこのような場面でも言われています。そのことについて触れていきます。

本当の女子よりもコミケに参加している女装男子の方が可愛いのではないか?

コミックマーケット通称コミケに参加する女装男子のことを男の娘(おとこのこ)といいますが、この女装男子である男の娘は本当の女子よりも可愛いのではないか?と感じている人が多くいます。僕もそう思います。

実際に女性であるか?あるいは男性であるか?ということよりもどれだけ美意識を持っているのか?ということがやはり美しいかどうかの分かれ道になるんでしょうね。

そして僕が今回の記事のリサーチで感じた衝撃について書いていきます。これはやべーなと思いました。

スポンサーリンク

男子校の女装した男が可愛すぎる件について考察!

ネット上やリアルの声でもよく聞く内容ですが男子校の筑駒という優秀な学校のミス筑駒に選ばれた男の子が可愛すぎると話題になりました。僕が何も知らなければ可愛い女の子だなと思います。

しかし実際は男子校に通う男の子です。一般的な女の子よりもかわいいので、人気があると思います。僕はこの男の子は本当に可愛いと思います。

本当に男の子なのかな?と疑うくらい可愛いですね。さらに女装するのは若い人だけではありません。年齢を重ねても女装します。そのことについて書いていきます。

おっさんも女装するが、別人のように美人になる件について。

実はある程度の年齢にいったおっさんも女装しますが、女装するとまるで別人のように美人になります。

この画像をみるとそう思っていただけるのではないでしょうか?そして今回の記事のリサーチでそうなのか?と感じたことについて最後に書いていきます。

おっさんが女装する心理の根本にあることについて。

実はおっさんが女装するにはある理由があるのではないか?と言われています。統計上では女装するおっさんは一般的にいい職業についており、年収が高い人が多いようです。

普段は仕事柄様々なストレスを抱えていることから、そんな普段の自分を変わりたいと願って女装をする人がいるようです。なんとなく僕も分かる気がします。

普段から様々なことを背負っているのできっとどこかでそのストレスをはきだしたいのではないでしょうか?しかし仕事場では出せないし、家族にも出せないということで女装することによって違った自分になろうということで女装するのかもしれません。

今の社会はストレス社会なのでどこかしら今の自分と変わりたいと願っている人にとって女装するというのは変るひとつの選択肢として有効なのかもしれないですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありとうございました。

スポンサーリンク