やる気が起きない寝てばかりとスピリチュアルの関係について。

Pocket

今回はやる気が出ないという話とスピリテュアルの関係について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




やる気が起きない寝てばかりとスピリチュアルの関係について。

人間ですからいろいろな感情があります。

やる気がないということが悪いわけではありません。

さぼりとかずるとかではないです。

何もしたくない時とスピリチュアルの関係について

やる気が出ない何もしたくない寝てばっかり

人間ですから当たり前ですが

このことはスピリテュアル的には
邪気が溜まっているサインとも言われます

魂にということです

スピリチュアルな疲れ

魂にも疲労や目に見えない邪気が溜まると、気力が下がってやる気を出せなくなったり、寝てばかりの生活を送るようになってしまう

きっとこの話は本当だろうなと思います。

怠ける原因とスピリチュアルの関係について

このことには理由があるといわれています。

やりたいことを我慢して、やりたくないことを優先している

波長の合わない人や場所と関わり、エネルギーを奪われている

情熱を感じることがなく、エネルギーを消耗している

溜まった疲れを回復するために

やる気をあえて出さずしっかりと休むように魂が促している

つまり全く悪いことではないということです。

ダメな自分とかと思う必要は全くないということ。

人間にはいろいろな感情があります。

スピリチュアル的に休んだ方がいいサインについて。

スピリチュアル的に休んだ方がいいサイン=魂をデトックス

寝てばかりの自分を否定しないことです

具体的には本気で休むことも必要

モチベーションの回復方法

やる気が起きず寝てばかりいるということはということ。

頭(顕在意識)では、やる気を出したい!

と思っているのに、本心(潜在意識)では、

スポンサーリンク

寝たい
休みたい

と感じていて意識に矛盾が生じてしまっている

寝ても気力が回復せず疲れも取れない

全力で休むことが必要ということです。

精神的な活力回復

無気力が続く時はあえて全力で休む

1人になれる時間や環境を作リラックス

やりたいと思うことを我慢せずとりあえずやってみる

寝てばかりの自分を否定しないこと

全力で休むことも大切

活力を取り戻すこととスピリチュアルについて

魂レベルのデトックスできれば、やる気を自然と生み出すことができるようになる。

スピのように見えて実はものすごく大切ということです。

最後に気になる情報についてまとめます。

やる気が起きない寝てばかりとスピリチュアルの関係についてのまとめ!

波動が上がる前に起こる一時的な体調不良

魂のステージも一段階進む過程で一時的に多くのエネルギーを使うため
眠くなるということです。

魂レベルで向上しているのでやや眠くなるということ。

これは運命が変わるサインとも言われています。

寝てばかりのスピリチュアルな意味について

波動が上がりステージが進む前兆人生の分岐点では眠くなることがある。

人生はこれまでと大きく変わります。

人生の分岐点にいることに対する無意識の不安や恐れから、

変化するのが怖いと思う。

今のままでいたい

現状のままでいたい

変化を避けようとする心理作用(現状維持バイアス)

が働き眠くなっている可能性ということも考えられます。

運命が変わるというのは少し眠くなるということもあるということ

やる気が起きない理由

休むことややる気が出ないということは悪いことばかりではないということです。

休んでいるとよくないとか思うことはない何かの参考にしていただければと思います。

今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうござい

スポンサーリンク