野添希望行方不明事件の真相と本当の犯人について考察!

Pocket

今回は野添希望さん(のぞえのぞみさん)の事件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク




野添希望行方不明事件について

今回の事件は野添希望という女子高生が行方不明になり、行方不明になって10年以上がたって山の中で遺体となって発見されたという悲惨な事件です。

遺体の状態が白骨化していたということも分かっております。また遺体を埋められていたということです。

この事件の不可解な点がいくつかあります。

■失踪してすぐになくなったわけではないということ。はっきりとしたことがわかりませんが、失踪して10年以上はいきており、遺体が発見される1年前に亡くなったのではないか?ということです。

野添希望の捜査状況の不可解

■死因がわからないということ。僕がこの事件を調べていて疑問なのはなぜ警察は死因が分からないのでしょうか?日本の警察は無能ではないので野添希望の死因が分かると思います。

あるいは分かっているがある事情があり言えなかったのか?ということも考えられます。遺体が山の中に埋められていたから分からなかったということなのかもしれませんが、実はこのこと以外にもこの事件ではおかしなことがおこっております。

ここからその件を考えていきます。

事件の不可解な点と警察に圧力がかかっていた疑惑について。

実はこの事件では野添希望が消えてから家族の携帯電話に元気にしているというメールが何度もきていたということがわかっております。ここで疑問となるのは警察はこの携帯電話のメールから位置情報を特定できなかったのでしょうか?

野添希望の居場所を特定できないことはないはず

野添希望が元気に生きているということからしなかったというのかもしれませんが失踪事件ということであれば違和感を感じる点です。さらにこの元気にしているというメールも本当に本人が家族に出していたのかどうか?ということも疑問です。

警察はこの事件について捜査することができなかったのではないでしょうか?警察に何かしらの圧力がかかり、警察が手出しできない案件であった可能性を感じます。

日本の警察は日本国内で起こる全ての事件を追求できません。日本はアメリカに戦争で負けているので敗戦国ということで戦後はアメリカに分からないように支配されております。

アメリカciaが関与しているであろう事件には日本の警察は捜査できないという事情があります。そしてこの事件ですが犯人が逮捕されています。しかしこの犯人に関しても大きな謎が残ります。その謎について考えていきます。

スポンサーリンク

野添希望行方不明事件の犯人の謎について

この事件ですが30代の男が犯人として逮捕されております。しかしこの犯人の証言と遺体を司法解剖したことが一致しません

一致していないということ自体非常におかしなことです。

野添希望行方不明時系列の矛盾

■犯人の供述:三年以内に遺体を埋めた

■司法解剖の結果:一年以内に遺体を埋めた

なぜ犯人が遺体を埋めたという証言と司法解剖が食い違うのでしょうか?これはこの犯人とされている男が実際に行っていないのではないか?という疑惑が浮上します。

さらにこの事件ですが死体遺棄事件ということで時効を迎えております。この犯人の証言が大きく食い違うということは非常に大きな問題であるということです。

このような大きなことが軽視されていることもこの事件の大きな問題であると僕は思います。そして真相が分からないまま時効を迎えてしまったということです。またこの犯人の気になる証言があります。

■自分が帰ってきたら野添希望の遺体があった。自分は遺体を破棄した。

このような証言があります。この犯人とされている人物が帰った時に野添希望は●されていたということです。他に犯人がいるという可能性が考えられます。

また遺体を破棄したということになっていますが、司法解剖の結果とつじつまがあわないことから僕はこの犯人として逮捕されている人物は無実ではないか?と思います。

この事件には共犯あるいは黒幕がいるということ。

そのことを全く追求しません。

この事件の本当の犯人は誰なのでしょうか?

このことを考えて最後にまとめを書きます。

野添希望行方不明事件のまとめ

この事件は警察と裁判に圧力がかかっています。このようなことができるのはアメリカciaしかいないと僕は思います。アメリカcia傘下の893の犯行も可能性が高いと推測します。

野添希望を誘拐してすぐに●さなかったのは人身売買を約10年間やらせていたのではないか?と僕は理解していました。また遺体が白骨化していたということもこれ以上追求しないということはもしかしたら臓器がりだったのではないか?という可能性も考えられます。

日本の巨悪事件の背後で暗躍するアメリカciaの傘下の人間である893の行った組織的犯行であり、事件の犯人と逮捕された人物は手先だったのではないか?という可能性が高まります。

日本の未解決事件の構造はほとんど決まっています。逮捕されるのは決まって1人です。その背後にこのアメリカciaの傘下の犯行グループが隠れています。

今回の事件もそうだと僕は思いました。

亡くなった野添希望さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク