今回は不老不死について調べていきます。いったいどういうことなのか?伝説なのではないか?ということや実在しているといった情報が分かっていたりしているので分かる限り調べてまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
不老不死(ふろうふし)あるいは不老長寿とはどういうことか?
人間には寿命というものがあります。その考えに逆行しているのが不老不死あるいは不老長寿ということです。人間は人生の中で細胞分裂する回数が決まっていると言われております。おそらく人間がこの世からあの世にいくこととこの細胞分裂の回数が関係あるのではないか?と僕は思います。少し前からこの細胞分裂する回数をどのようにして遅らせられるのか?ということを研究しているということが言われております。このような話だけですと嘘なのではないか?ということになるかもしれませんが、その根拠とも解釈できる情報がありましたのでそのことについて触れていきます。
不老不死の薬を研究している人がいるというのは本当か?
不老不死の薬を研究している人がいると言われています。本当でしょうか?またそれは誰なのでしょうか?ものすごいお金がかかると思います。なんとこれらのことにつじつまがあう人があり、情報が分かっております。
■ジェフベゾスというアマゾンの設立者がこの研究をしているということが分かっています。ユニティテクノロジーという会社におよそ100億円以上の金額を投資して不老不死の薬の研究をしているということが分かっています。この話から本当であると考えられます。ジェフベゾスという人は世界中の中でお金持ちであるということを知られており実在しているということから信じるに値する話であると思います。またユニティテクノロジーという会社も実際にあるということです。このようなことを総称して今回のまとめを書いていきます。
不老不死になる方法がわかり人間が死なない生物になる日が近い!?
昔から人間あるいは人類の希望であると言われていた不老不死ですが、ここ最近では様々なテクノロジーが発達してきたことで人類が不老不死の方法がわかり、その先には人間が死なない生物になる日が近いのではないか?と僕は感じます。今回のリサーチでわかったことですが人間の寿命がどんどん延びているということが分かっています。すでにこの地球上に約1000歳まで生きることができる人間がいると言われています。この1000歳まで生きることができる人間がいるというだけの話であれば単なるおかしな話であるといったように感じますが、ジェフベゾスという超お金持ちが動き出したということから人間が死なない生物になる日が近いかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。