今回は森祐喜の死因について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
森祐喜の死因について
事故で亡くなったということになっています。
しかし本当に事故なのか?という疑問が残ります。
森祐喜は交通事故で亡くなったということになっていますが、実は違っており口封じに●されたのではないか?ということ。
森祐喜に大きなスキャンダルを明かされては困るから?
何かしら森祐喜が生きており話し出したら困る人がいて口封じされたということなのでしょうか?もしもそうであれば何を知っていたのか?または何が原因で口封じされたのか?ということが気になります。
森祐喜の死因の裏側に隠されている可能性
森祐喜の死因の背後にはふたつの可能性があると推測できます。
あくまでも推測です。
ひとつめについてです。
押尾学事件が関係しているのか?
実は森祐喜が亡くなったことと押尾学事件が関係しているのではないか?と言われております。押尾学事件で六本木ヒルズの監視カメラに森祐喜の画像があったということからこの事件に関係していた可能性が非常に高いと思います。
森祐喜は女好きということも有名だったので、押尾学が逮捕された事件ですが実は森祐喜が深く関与しており押尾学は身代りだったのではないか?と当時から言われています。
僕は押尾学事件は森祐喜が犯人だったと思います。
■田中香織というホステスから森祐喜の体液が検出された
■田中香織の遺体で顔が腫れていたが警察は遺体をすぐにひきとるように指示していた
亡くなったホステスの体内から森祐喜の体液が出ているにもかかわらず調べられていないということもおかしいです。また森祐喜は元の嫁にDVをふるっていたということも分かっており、田中香織の遺体で顔が腫れていたこととの話の関連性も考えられます。
森祐喜と政治の力で真相を画した疑惑
●物+dvをしていたかもしれないということです。押尾学事件ですが政治家や警察に裏側から大きな圧力がかかり事件の真相が隠された可能性がありますね。
もしかしてこのような隠していることを森祐喜が話したらよくないということで口封じされたのではないか?という可能性があります。
森祐喜は口封じされる可能性があるということです。
さらに気になる可能性について考えていきます。
東電ol事件が関係しているのか?
僕の憶測になりますが森祐喜が亡くなったことは東電ol事件が関係していると思います。直接森祐喜が東京電力と関係あったかどうかということはわかりませんが、この事件の真相を隠すためという可能性が浮上します。
東電ol事件の犯人なのではないか?といわれた外国人が無実であることが分かったすぐ後に森祐喜が亡くなっています。森祐喜が東電ol事件に関与していたというように見せかけるという可能性です。
東電ol事件の裏側には●された女性が原発に反対して様々な活動をしていましたがこのことを隠すために目をそむけるために出されたニュースである可能性が考えられます。
東電ol事件ですがこの亡くなったolの父親も東京電力に勤務しており原発に反対して癌で亡くなっています。そして娘も原発に反対して亡くなっています。
世界の原発の利権はロスチャイルドやロックフェラーといった国際金融資本が握っていることからこのことを探って傘下のアメリカciaに人間に口封じされた可能性が高いと僕は思います。
そしてこの原発の内容を隠すために森祐喜が亡くなるようにニュースをかぶせたという可能性です。
森祐喜の死因がどのように関係しているのか?ということを考えながら書いていきます。
森祐喜の死因についてのまとめ
森祐喜が事故をおこしましたがこの事故が実はアメリカciaの仕組んだものではないか?と言われております。
アメリカciaは車を遠隔から操作して操って事故を起こせるということが言われています。これはどういうことかといいますと過去に日本にいた元ciaのエドワードスノーデンが言っています。
エドワードスノーデンは日本の米軍基地内で諜報活動をしていたということを明かしておりますが、アメリカciaは日本のありとあらゆるものをアメリカciaが把握しており、アメリカciaは自由自在に操作できると言っています。
アメリカciaがどのようなものを持っているのか?ということはわかりませんがすさまじいものをもっているということです。
きっと森祐喜は遠隔操作から事故にあいその後に自宅で臓器がおかしくなって亡くなっています。アメリカciaが東電ol事件の内容から目をそむけるために森祐喜を口封じしたということが考えられます。
森祐喜と東電ol事件が何か関係あるのか?と思わせることが目的であったと思います。はっきりしたことはわかりませんが、森祐喜を何かのタイミングで押尾学事件のことも含めて口封じしようと考えていた時に東電ol事件の真相を隠すためにニュースを重ねたと考えるとつじつまがあうのではないか?ということが考えられます。
今回の内容を調べてこのように推測しました。
何かしら参考になっていただける点があれば何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。