今回は少年が●されて多摩川で発見された悲惨すぎる事件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。
Contents
少年が多摩川で全●遺体となって発見された事件について。
2016年におこった悲惨すぎる事件です。18歳の少年が多摩川で洋服を着ていない状態で遺体で発見されたという事件です。今回調べてみたんですがこの●された理由がはっきりわかりません。犯人の犯行動機がはっきりとわからないんですが、ひどすぎる事件だと僕は思います。なくなった方が溺死ということだったので何かしら脅迫されて●された可能性が考えられます。また●された少年ですが、高校生ではないということから何をしていたのか?ということも分かりません。さらにこの少年ですが、友達にもしも自分が戻らないときはいる場所を言うから迎えに来てくれといっていたことから何かしらのトラブルに巻き込まれた可能性が考えられます。ここからこの事件の犯人について触れていきます。
多摩川で●した犯人が逮捕されて名前が糀谷龍之介・津曲拓馬・岩瀬大輝と判明した。
この事件の犯人は4人いるのではないか?と言われておりますが3人が逮捕されております。
■糀谷龍之介(住吉会893)
■津曲拓馬(無職)
■岩瀬大輝(無職)
犯人が少年を●した犯行動機がはっきりとわかりませんが。オレオレ詐欺の仲間割れではないか?という可能性が考えられます。しかしひどい●しかただと思います。そしてこの事件に関してネット上では川崎は事件が多いのではないか?という声があるのでいったいなぜなのか?ということが気になって調べてみました。はっきりとしたことがわかりませんが、可能性として考えられることについて触れていきます。
なぜ川崎では犯罪が多いのか?
ネット上では川崎国というようなことが言われているみたいですが、川崎と事件に関しては実はあることが関係していると言われています。神奈川県の川崎は稲川会がしきっているということが分かっています。この稲川会が何かしら関係しているのか?ということが考えられます。警察の上と893の上は繋がっていますから。今回は住吉会893ということが分かっています。このことも何かしら関係あるのか?とも思いましたが調べてみましたが分かりませんでした。また僕の個人的な感想なんですがこのようなことも関係しているのではないか?と思います。
川崎の歴史を考えると登戸研究所の霊なのか?
実は日本が戦争の時に川崎の登戸に研究所がありました。登戸研究所といって日本の学者や研究者が集まっていろいろなことを研究していました。細菌兵器といったものを研究しておりましたが、日本が戦争に負けた時にこの登戸研究所はアメリカに吸収されてしまいました。川崎の登戸では今回の事件や他にも岩崎隆一がおこしたカリタス学園事件はおこることから何かしら登戸研究所の霊が関係しているのではないか?とも考えられます。不可解な事件がおこるということは何かあるかもしれません。霊なのではないか?と僕は解釈しております。普段はあまりスピルようなことを思いませんが、偶然にしてはおかしい気がすると感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。