ビルダーバーグ会議についての謎を考察!

Pocket

今回はビルダーバーク会議について調べていきます。この会議も数々の謎がありますがその中から気になる点に注目して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ビルダーバーグ会議に参加しているザッカーバーグとロックフェラーの関係について。

ビルダー会議には世界的に有名な人が参加します。しかしそのメンバーをみてみるとイルミナティと関係している人が多いことも分かります。そして多くの人が疑問に思っている内容について触れていきます。フェイスブックを作ったザッカーバーグとロックフェラーは関係があるのか?ということですが実は家族だということが言われています。デービッドロックフェラーの孫がザッカーバーグということです。またフェイスブックを設立するときのエピソードが様々語られていますが、もっとも有力な可能性としてアメリカciaがフェイスブックの設立時に5億ドル出資していると言われています。フェイスブックの裏にはアメリカciaとイルミナティがいるということですね。ここからビルダーバーグ会議について考えていきます。

ビルダーバーグ会議とはどのようなことなのか?

ビルダーバーグ会議の内容は完全に非公開となっていることから分かりません。表向きに明かされているような内容ではないことを話しあっている可能性が非常に高いと僕は思います。一年間に一度あつまって陰の世界政府とか言われているので明らかに何かを画策していることでしょうね。ビルダーバーク会議では150人ほどの世界の重要人物が参加しているということが分かっていますが、イルミナティの人間つまり国際金融資本の人の参加が注目されています。このビルダーバーグ会議の関する謎とされている内容があります。なぜだか日本人が呼ばれません。いったいなぜなのか?ということを憶測していきます。かなりおかしな話であると思います。

スポンサーリンク

ビルダーバーグ会議に日本人がなぜ参加したのか?を考察!

ビルダーバーグ会議に日本人が参加したことがありませんが、田中伸男(たなかのぶお)という人物がいちど参加したことがあります。この人物の参加にはいろいろなことが言われていますが、僕なりに思うことがあります。この田中伸男(たなかのぶお)という人物ですが、IEA事務局長をしていたということが分かっています。IEAというのはエネルギーについての機関です。はっきりしたことがわかりませんし、誰も言わないですがビルダーバーグ会議で原子力発電に関して何か話したのではないか?と思います。田中伸男が参加したのが2009年のことです。この後に日本では様々な原子力の問題がおこっています。日本では原子力発電に関しては一切語られません。理由はイルミナティという国際金融資本の下にアメリカciaがいて、日本のマスコミはアメリカciaの傘下に入っているということから日本では報道されることがないのではないか?と僕は思います。ビルダーバーグ会議というのは僕たちが分からないところでいろいろなことが水面下で決められていると思います。ビルダーバーグ会議の参加者は何を話したのか?ということは口外してはいけないという決まりになっていることから情報が外部に漏れることはありません。この世界を一部の人たちが決めて動かしているということはこのようなことから言われるのではないか?と僕は思います。ビルダーバーグ会議の中では参加者の間で暗黙で、ニューワールドオーダーやアジェンダということが共通認識となっているのではないでしょうか?真相が分かりませんが恐怖な話だと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク