奈良小1女児殺害事件と犯人・小林薫について考察!

Pocket

今回は奈良小1女児●害事件について調べていきます。この事件の犯人は小林薫ですが、実はこの事件に関してもかなりおかしな点があります。事件の情報や気になる内容について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

奈良市で有山楓ちゃんという小学生が誘拐されて●された事件です。

2004年に奈良市で有山楓という小学生(小学校1年生)が学校帰りに誘拐されて●されたという悲惨な事件です。有山楓という女の子のご冥福をお祈りいたします。この事件は本当にひどい事件だなということを感じますが、そのようなひどい事件を犯した犯人について調べていきます。

誘拐殺人事件の犯人が小林薫ということです。

この事件の犯人は小林薫ということが分かっています。過去にもいくつもの●犯罪や●人事件をおこしています。このような過去があることから小林薫という人物が犯行をおこなうということが考えられます。この犯行を行った小林薫は事件後にどうなったのか?ということについてここから触れていきます。

小林薫は裁判で死刑が求刑されその後に死刑囚となりすでに執行された。

小林薫という犯人の判決に多くの人の注目が集まりました。小林薫が宮崎勤や宅間守のようになりたいということをいっていたことから世間では許せないという意見が多数出ていました。裁判の注目点は●したのが1人ということで死刑になるのかどうか?ということでしたが、裁判では死刑が求刑されてその後に死刑囚として刑務所におり、その後に死刑が執行されています。このような鬼畜な犯人なので、死刑になって当然だということですね。ここからはこの事件について様々な角度から触れていきます。実は小林薫が死刑になったということですが、この事件にはいくつもの不可解な点があります。順番に調べていきます。

今回の女児誘拐の目的について考察!

小林薫の女児誘拐の目的というのは小児性愛なのではないか?ということがこの事件で多く言われていますが、実はそうではないという可能性があります。なぜそのようなことが考えられるのか?というと有山楓という女の子の歯が抜かれているということが分かっています。もしも小児性愛が目的ならば歯を抜くということは考えにくいのではないか?と考えられます。この事件の目的としてはスナッフフィルムなのではないか?という可能性が浮上します。人を●すときにとるビデオのことで人間の恐怖の姿を収められており、すごく高額で販売されるということが分かっています。日本ではこのような恐怖なことが行われているという情報があり、そのビデオが高額で販売されているという黒い噂が昔からあります。このようなことを日本の闇組織がしているということですね。信じられない話だとも思いますが、この話は凶悪事件があると話題に出ることがあり、僕は本当なのではないか?ということを感じます。小児性愛が目的ならば歯を抜くということに説明がつかないような気がします。さらにこの事件の気になる点について触れていきます。

奈良小1女児●害事件のおかしな報道について。

有山楓という小学生の死因が溺死ということだったんですね。最初に報道されたときにそのような報道でしたが、実は体内から出てきた水が綺麗だったということで川の水を飲んだことが原因ではなかったということです。マスコミ報道では川で水死したというような解釈ともとれる内容でした。体内の水が綺麗だったという第一報道から途中でいつのまにかにすりかわっているような感じでこれもまたおかしいなと思います。この件に関してはそこまでおかしくないということであればそのようにも解釈できます。さらにおかしな点について触れていきます。

奈良小1女児●害事件には共犯がいるのか?!

実はこの事件には共犯がいるのではないか?ということが考えられます。被害者の遺体からB型とAB型の血液が出ているという情報があります。小林薫の血液型はB型です。気になるのはもうひとつのAB型ですが、実はこのことに全く触れていません。明らかにおかしいですね。なぜこのことを追求しないのか?ということが全く理解できない疑問です。このことの延長線上にある発言があります。小林薫は有山楓を●していないということをほのめかしており、だから反省をしないということを言っています。この共犯の可能性がなければ人を●しておいてなぜ反省しないのか?という怒りをかいますが、もしもこの共犯が●した場合はどうなのか?という可能性が浮上してきます。そしてこの事件で最も謎なことについて触れていきます。この事件をなにかしらの形で隠そうとしていたんでしょうが、隠しきれていないということを感じる内容です。

スポンサーリンク

奈良小1女児●害事件の最大の謎が見え隠れする情報について。

実はこの事件には裏があるということを確信する情報について紹介します。

小林容疑者は、勤務する奈良県河合町の販売店近くにある2軒の飲食店で、楓ちゃんの遺体写真を見せびらかしていた。居酒屋の女性経営者によると、事件後の11月中旬から通い始め、その数日後に店を訪れた際「血液型B型で、眼鏡をかけてるから疑われているかも」と話したという。どちらの情報も、まだ報道されていない段階だった。

この情報のおかしさがこの事件を物語っているということです。いったいどういうことかということですが、この会話の内容は事件の犯人の情報が流出しているということを意味します。この記事情報が出た段階で犯人しか知っていない情報が出ていたということです。なぜ報道される前から犯人の情報を分かっているのでしょうか?このことからこの事件には内通者がいるということが明らかになります。どこでどう内通していたのか?ということまでは分かりませんが、完全に仕組まれています。ここから考えると小林薫が犯人であるというように目を向けさせるような情報操作をしているということが考えられます。今回の事件の真犯人に関してははっきりとわかりませんが、小林薫の単独犯ではないということが考えられます。共犯あるいはこのような事件がおこるとその裏で暗躍する日本の闇組織の可能性が考えられます。そしてこのような視点をもつと違和感を感じる内容が出てきます。

小林薫の最後に発した言葉の意味を考察!

小林薫は死刑になる直前にこのような言葉をいったのではないか?ということが分かっています。

ふ、ふ、風呂とちゃうんか?・・・

この発言の意味は分かりませんが、僕はこのように解釈します。自分が死刑にはならないと思っていたということでしょうね。おそらく日本の闇組織から死刑にはならないとでも言われていたのではないか?ということを感じます。そして今回の事件で僕が気になることそして読者さんにお伝えしたいと思うことを書いていきます。

小林薫は宮崎勤と宅間守を目指していたという発言について考察!

小林薫は宮崎勤や宅間守を目指していたということを言っていたということですが、この発言の裏側は実は日本の闇組織を示唆しているのではないか?ということが考えられます。多くの人は宮崎勤や宅間守ときくと鬼畜な凶悪犯罪者と思うと思いますが実はそう単純なことではありません。

★宮崎勤について:宮崎勤は冤罪なのではないか?ということが昔から言われています。なぜそういわれるのか?というと宮崎勤本人の自白しかないこと。また被害者の遺体から出た歯が歯医者が調べてら治療中の歯ではなかったということ。つまり●された女の子が違うという可能性があるということです。警察が宮崎勤を犯人にでっちあげようとした可能性です。また宮崎勤の目撃情報として車が違うということです。目撃情報はトヨタ車でしたが、宮崎勤の車は日産のラングレーだったこと。また身長がまったく犯人と宮崎勤では異なっていたということ。このようなことから宮崎勤は冤罪の可能性が高いということです。日本の闇組織と警察が忖度して宮崎勤を犯人であるということが考えられます。一部の人の間ではこのような考えがあり、僕もそうだろうなと思います。

★宅間守について:大阪教育大学附属池田小学校の犯人とされている宅間守の事件に関してもかなり疑問があります。死刑判決の後に1年後に執行されています。早すぎます。また事件のときに岩崎真季が突然消えたということも注目されており、岩崎真季が警察に電話したという情報がありますが、この情報を警察が破棄しています。全く意味不明です。このことは遺族が警察に問い合わせたということから明らかになっています。また事件をおっていた岡江晃という精神科医が突然亡くなっています。あきらかに口封じにあったと考えられます。この事件にも何かしらの黒幕がいるという可能性が非常に高いということです。

完全に裏読みかもしれませんが、小林薫は宮崎勤や宅間守を目指していたということは事件には黒幕あるいは日本の闇組織が関与しているということです。当然ですが、この小林薫の事件にも何かしら関係していると思います。世の中の多くの人が小林薫は死刑になるべきだとかこんな鬼畜な人間は人権がないということですが・・・実はそのようなことはこの事件の本質から目を背けるあるいは目を背けさせるために仕組まれていると僕は思います。正しいかどうかわかりませんし、信じるか信じないかは読者さんのご判断にお任せいたします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク