今回は八幡の藪知らずで女子高生が行方不明になった事件について調べていきます。この事件は謎が多く真相は分かりませんが調べて分かったことをお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
八幡の藪知らず(はちまんのやぶしらず)でおきたやばい出来事について。
今回は八幡の藪知らずでおきた女子高生が突然消えたというやばい事件について調べていきます。高校生が突然消えて神隠しというようなことも言われていますが、僕は神隠しではないと思います。
消えてからなんと2カ月半たって発見されましたが、体重が半分になっていたということです。この女子高生は自宅から400メートルほどの神社で発見されましたが、発見されたときは衣服が泥まみれだったということや体重が半分にまで痩せていたということからいったい何があったのか?ということが気になります。
またこの女子高生は畑の草を食べて生き延びていたということです。そもそもこの女子高生はなぜ消えたのか?本人が家出をしたということになっていますが、そうなるとなぜ家出をしたのか?ということが気になります。
ここからは確証こそありませんが、この情報が可能性が高いのではないのか?ということについて触れていきます。
女子高生の中川沙弥香が行方不明になった事件と統一教会の関係について。
この事件で失踪した女子高生は中川紗耶香ということがわかっています。そして行方不明というか家出をしたことについてですが、実は両親が統一教会という宗教を信仰していたということが分かっています。
この中川紗耶香の両親は統一教会の合同結婚式というので結婚したんですが、実は父親に連れ子がいたという噂があります。つまり血のつながらない兄がいたということです。
このような複雑な家庭関係から家族仲があまりよくなかったのではないか?と言われています。またこの事件には様々なことが言われており、中川紗耶香という女子高生は合同結婚式が嫌で家出したのではないか?とも言えれています。
この統一教会の合同結婚式というのは全く面識のない男女を文鮮明が間に入り、結婚させるというものです。
今現在は文鮮明が死亡したことでこの合同結婚式は変りましたが、僕はかなり恐怖だなと感じます。
何にも知らない人といきなり結婚するわけですから、このことを分かった中川紗耶香が家出したということは理解できますね。
中川紗耶香の両親が統一教会ということから家出するしか方法がなかったのかな?と僕は思います。このことから神隠しではないと思います。そして神社で発見されたということです。この神社で発見されたということも統一教会は神社が宗教上NGということで中川紗耶香が神社に隠れていて、そこを発見されたということみたいです。
この行方不明事件の裏側には統一教会という宗教が隠れていたと考えるとつじつまが合うような気がしますね。そして最後に気になる情報について触れていきます。
八幡の藪知らず事件の女子高校生は現在どうしているのか?
この行方不明事件後に女子高生の中川紗耶香がどうしたのか?ということですが、情報が全くなくてわかりません。
高校は卒業したのかな?と思いますが、今はどこで何をしているのか?ということが気になりますね。
高校生の時にすごく辛い想いをしているので今は楽しく過ごしていることを願います。
この件に関しては統一教会が関係している可能性がありそうなってくると捜査もできないという状況であることが考えられます。
自民党と統一教会は戦後数十年間一体となっています。
本当に闇深い事件だと思います。
最後までご覧いただきましてありがとうございます。