今回は斎賀孝治という人物が亡くなった件について調べていきます。分からないことだらけで日本でこのような事件がおこることが恐怖であると感じる内容です。分かっている情報が少ないので憶測が中心となりますが真剣に考えていきますので最後までご覧いただければと思います。
斎賀孝治という人物の死亡を完全に隠そうとしている疑惑について。
斎賀孝治という朝日新聞の社会部の次長が亡くなりました。人が一人亡くなっているのでどうしたのか?ということが気になりますがここからおかしなことが出てきます。
■会社で自転車で向かっているときに急性心不全で亡くなった
■変死したあるいは亡くなった理由が分からない
なぜ人が亡くなっているにもかかわらず理由がはっきりしないのか?ということが最大の疑問です。おかしいまでに隠しておりますが実は別の情報もあるのでそのことに注目していきます。何か手がかりはないのか?ということを憶測していきます。
イーホームズの社長の発言も意味深である件について。
斎賀孝治と親しい関係にあったイーホームズ社長である藤田東吾の発言に注目します。この人の発言では自転車に乗っているときに頭を強打したといっております。話が全く繋がりません。通勤途中に心不全で亡くなったと思いきや頭をうったとか変死とかいったいどうなっているんでしょうか?斎賀孝治が亡くなった件を明かせない理由が僕はあると思います。いったい何が隠されているのか?について考えていきます。
安晋会の背後の外国勢力の傘下の人間に消されたのではないか?
斎賀孝治は亡くなる前に耐震強度偽装事件について調べていたことが分かっております。耐震強度偽装事件は複雑に隠しておりますが、国交省が関与しているのではないか?と言われております。また安倍晋三の安晋会とアパグループの偽装隠蔽に関して追求していたということが言われております。小嶋進というヒューザーの社長が安晋会ということ国土交通省がここに関与していたということから安倍晋三の背後の見えない力が動いた可能性が考えられます。安倍晋三は自民党清和会です。自民党清和会の背後にはアメリカciaの存在があります。斎賀孝治が何かしら追求してはいけない真相にたどりつきそうになったことから危機感を感じたアメリカciaの傘下工作員が斎賀孝治を口封じに●したという可能性が考えられます。斎賀孝治の亡くなった背後には政治が関係しているということだと思います。アメリカciaは日本の上にいます。アメリカは日本の宗主国ですから真相を追求すると口封じされるということだと私は理解しております。この斎賀孝治が亡くなったことや全く報じられないことは日本の闇以外の何物でもないと思います。斎賀孝治のご冥福をお祈りいたします。