今回は野田佳彦について調べていきます。過去に内閣総理大臣をされていた人ですが実は日本人ではないんじゃないか?ということがネット上でよく検索されるということです。日本人ではないというのは何かというと在日あるいは帰化したのではないか?ということです。分かる限りこの件について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
野田首相こと野田佳彦が実は日本人ではない疑惑について。
日本の過去に内閣総理大臣をしていた野田佳彦ですが実は日本人ではないのではないか?という疑惑があります。この内容は僕たち日本人からすると悔しい話ですが考えられる可能性があります。日本はアメリカに戦争で負けてそこからアメリカの属国ということですがアメリカの支配下にあります。日本を支配しているアメリカciaが日本人と顔や肌の色が似ている在日を日本人の上に配置しています。アメリカciaが在日を使って日本を間接的に支配しているということです。アメリカcia→在日→日本人ということであれば日本の内閣総理大臣が在日であることは可能性としてありえることです。このようなことを考えながら野田佳彦について調べていきます。
政治家の野田佳彦が国会でみせた朝鮮のみについて。
実は政治家が多く集まる国会で野田佳彦が朝鮮飲みをしたという画像があります。これはどういうことなのか?ということですが、横に顔を向け左手で口元を隠し飲むというものです。このような飲みかたをしているということから野田佳彦が日本人ではないという疑惑が浮上します。国会にはこの朝鮮飲みをする人間が一定数いますが僕は証拠こそありませんがこれらの飲みかたをする人物は在日だと思います。日本人はこのような水の飲みかたをしません。年上の方に失礼とかというみたいですが、日本人は失礼いたしますといって飲むと思います。このようなことからも国会には在日が一定数いるということが分かると思います。さらに野田佳彦が在日なのではないか?という疑惑が深まる内容について触れていきます。
政治家である野田佳彦はなぜ韓国民団とべったりなのか?
野田佳彦は過去に西田昌司に韓国民団との関係を指摘されています。野田佳彦は韓国民団に感謝しているということを言っており、韓国民団は野田佳彦に対して選挙でバックアップしていました。韓国民団には選挙権がありません。非常におかしなことがおきていると僕は思います。野田佳彦がもしも日本人なら韓国民団から選挙のバックアップなどしてもらわないと思います。また韓国民団は在日が在日のためにつくす団体ということが分かっています。ここから考えていきますと韓国民団が尽くすのは在日ということで尽くされた野田佳彦に非常に在日の可能性が高くなります。同じ在日同士助け合っていたというように考えられるのではないでしょうか?さらにおかしな点について調べていきます。
野田佳彦が在日韓国人から献金をもらい返していた件について。
野田佳彦は首相時代に在日韓国人から献金を受け取って返金していたということが判明しています。返金すればいいということでもないと思いますが・・・。この件に関して野田佳彦の事務所は不適切な返金だから返金したと言っていますが、在日韓国人から献金をもらうというのはいったいどういうことなんでしょうか?ここから考えられる可能性としては野田佳彦が在日韓国人だから同じ在日韓国人から献金をもらったということではないでしょうか?在日韓国人から献金をもらって返せばいいということではないと僕は思います。最後に今回のまとめを書いていきます。
野田佳彦は在日韓国人の可能性が高いのではないでしょうか?
今回リサーチして僕の感じたことですが、野田佳彦は在日韓国人の可能性が高いと思います。何か疑わしき点がひとつならば偶然なのではないか?ということも考えられますが3つありました。
★朝鮮飲み
★韓国民団との癒着
★在日韓国人から献金をもらっていた
日本がアメリカの属国という支配下にあることはわかっていますが、野田佳彦という内閣総理大臣も在日の可能性が非常に高いと思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。