今回は渡辺陽太が現在どうしているのか?ということや事件を起こし逮捕されるものの不起訴になったということや気になる本人の情報についてまとめていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。
Contents
渡辺陽太の高校はどこ?親が金持ちで実家がすごいって本当?
今回は渡辺陽太の現在について調べていきますが、まずは本人に関する気になる情報に触れていきます。まず渡辺陽太の高校について気になったので調べてみました。はっきりした確証はありませんが、昭和学院秀英高校という千葉県の進学校に通っていたようですが、高校の時に万引きをして退学になっているみたいです。そして退学になった後は海外の高校に留学しているみたいです。このことから分かりますが、高校を中退して海外留学するということは親がお金持ちということになるんでしょうね。ということで親について調べていきます。渡辺陽太の父親は複数の会社を経営しているという情報が分かっています。さらに渡辺陽太のおじいさんは千葉では有名な地商グループの創設者といった情報も分かっており、相当なお金持ちということですね。このように父親さらにおじいさんがお金持ちということで住んでいる実家も相当すごいみたいです。渡辺陽太の実家は麻布十番にあるということがわかっています。麻布十番という場所はものすごく高級住宅街ですね。そしてここからは渡辺陽太の起こした事件について書いていきます。
ミスター慶応こと渡辺陽太は女性を暴行した最低な犯人であることが判明した。
渡辺陽太は過去にミスター慶応のコンテストに出場したことがあり、この時に最終の5人まで残ったということが分かっています。このことから渡辺陽太はミスター慶応と言われていますが、実はとんでもないことをしている犯罪者ということです。いったいどのようなことをしたのか?について調べていきます。渡辺陽太は路上で酔っている女性をビルの踊り場に連れていき乱暴したということです。しかもこの女性の頭にかかとおとししたということが分かっています。最低な人間だと思います。さらに渡辺陽太はこの事件以外にも他にも逮捕歴があります。
●女性に暴行したのちに準強制性交容疑で逮捕
●女性にお酒を飲ませてわいせつ行為をしたとして逮捕
●女性に性的暴行を加えて財布を盗んだということで逮捕
●女性にアイマスクを付けて暴行しようとして準強制性交容疑で逮捕
これだけでもものすごい逮捕歴ですが、実は分かっている情報がこちらということで他にもまだまだあるみたいです。そしてこのような逮捕歴がありますが、事件後に渡辺陽太はどうなったのか?ということについて調べていきます。
渡辺陽太は事件後の現在も慶応大学に通っている。
実は渡辺陽太は事件を起こして逮捕歴がありますが、事件後も慶応大学に通っているということです。慶応大学を退学になっていないということです。いったいこれはどういうことなのか?ということについてもう少し詳しく書いていきます。
渡辺陽太は逮捕されたが、不起訴になった件について考察!
渡辺陽太は逮捕されましたが、早めに示談にもちこみそこから不起訴処分になったということです。この不起訴になったはっきりした理由を横浜地検は明かしてはいませんが・・・事件が不起訴になるかどうかの基準は検察官が決めますがこの際に示談したのか?あるいは被害を弁償したのか?ということが考慮されるということでこのことから考えると今回は示談したことが不起訴の要因なのではないか?ということが考えられます。ちなみに不起訴になると裁判にもならないし、前科や懲役にもなりません。つまりは無罪と同じことになります。なぜこのようなことになったのか?ということについて最後に僕なりの考えを書いていきます。
渡辺陽太が不起訴な理由は上級国民だからなのではないだろうか?
今回渡辺陽太が事件を起こすものの父親やおじいさんがお金持ちということで多額のお金が動いて示談に持ち込んだからだと考えられます。つまりはお金の力ということです。渡辺陽太のような何回も犯罪をおかしても不起訴になるというのは僕は納得できませんが、やはり親あるいはおじいさんが莫大なお金を持っているということつまりは上級国民ということでお金の力で解決したというなんともやるせないかんじになりますね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございます。