今回はイルミナティについて語られた内容を考えていきます。外国のある方が言いました。この国の所有者という衝撃的な内容について僕なりに思うことを考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。ということで早速書いていきます。
Contents
信じるか信じないかはあなた次第です。
今回の内容を信じるか信じないかはあなた次第です。エンタメととらえるのか?あるいはありもしない話ととらえるのか?そのような現実が隠されているのか?ととらえるのか?という判断はお任せいたします。僕はいろいろなことを調べている中でこの発言内容はすごいし的中していると思います。この発言内容と僕が思うことを書いていきます。
アメリカのコメディアン・ジョージ・カーリンが語ったこの国の所有者について。
アメリカのコメディアンであるジョージカーリンがイルミナティについて語りました。イルミナティのことをこの国の所有者と表現していますが、何をどうしているのかというのかについて触れております。
■教育や政治を牛耳っていると。それが変わることがないと。
■政治家も裏側で全部イルミナティが決めてると言っています。
■主要な土地・主要な会社・裁判所もおさえているということ
本当なのかな?と思うかもしれませんが僕は本当だと思います。イルミナティが統治したいようにやらやすいように教育や政治や司法を抑えていると言っています。それが変わることはないんだと。僕もそう思います。しかしジョージカーリンは全く打つ手がないのか?というとそうでもないというようなこともいっております。そのことについて触れていきます。
イルミナティは何を望み何を望まないのか?
イルミナティが望むものは素直な疑わない労働者であるといっています。素直な疑わない労働者であればものごとをうけいれるから扱いやすいということをいっています。反対に望まない人間について触れておりそれはあらゆることを批評的・批評的な思考回路をもつ知識や教養を持つ人間であるということです。このような人間は扱いにくいからでしょうね。イルミナティの利益にならないからです。たしかにイルミナティからすればいちいち検証する人間は邪魔でしょうね。そのような人は全世界におそらく少ないと思いますが。そしてイルミナティがこの世界をどう動かしているのか?ということも言っております。そのことについて触れていきます。
いるみなてぃがこの世界をどう動かしているのか?
いるみなてぃは世界を裏側から操っています。世界のマスコミあるいはマスメディアが傘下に入っていますのでここに分からないようなマーケティングを駆使して人々がどのようにしたら消費するのか?ということを考えて行っているということです。イルミナティの傘下にアメリカciaがいますからアメリカciaのmkウルトラを使って様々なことを仕掛けているんだろうなと僕は解釈しております。この世の中は人間が今のところ動かしておりますがその人間を研究しつくしたアメリカciaのmkウルトラ計画でこの世界が動いていると僕は思います。僕たちの世界を動かしているものこそがアメリカciaのmkウルトラ計画だと思います。当然ですが日本国内でも利用されています。日本のマスコミはアメリカciaの移行にそったように情報を流しています。そして最後に衝撃的なことをいいます。
アメリカンドリームという言葉の真実について。
よくアメリカンドリームという言葉を聞きます。アメリカで何でもない人がどんどん有名になりお金を稼ぐとかというイメージかもしれませんがそんなことはないということをジョージカーリンはいいます。アメリカンドリームというのは寝ていないとみれない夢なんだということです。僕も大人になって分かりました。おそらくアメリカンドリームという言葉はアメリカciaが作り出した言葉であり、もしも有名になっていくようなことがあればその背後にどこかのタイミングでアメリカciaがぴいたりつくということだと思います。何もない状態から何かを成し遂げるということはほぼ不可能ということを示唆していると思います。そしてアメリカンドリームというのはつかむものではなく寝ているときに見る夢といっています。もしもこの状態がよく思わないと感じるのであればあらゆることを批判的に検証する人間になるしかないということでしょうね。僕は少しだけそういう人間になりたいと思って過ごしております。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。